ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2013/12/09 02:21:51 (okJusO10)
マッサージ嬢 日本人の30才前後でオイルマッサージをしてもらいます。腰とおしりが疲れていると伝えると、念入りにマッサージしてくれます。紙パンツ着用ですが、お尻のマッサージの時には、かなり下げられます。強めにゴリゴリされるので、アソコがこすれてフル勃起です。自分から腰をグラインドしても、
何事も無かったような対応です。今度は、思いきって自家発してみようと思います
966
削除依頼
2013/12/08 13:28:09 (eic5SGwF)
整体って意外に気持ち良い事に、気が付きました。

きっかけは、僕が身に付けている、女性用下着をじっくり見られる様な場所が無いかなと探しているときに、整体を思い付きました!

ネットで、検索し予約後、アダルトショップで、下着を購入しました。
【購入した下着】
Tバックのピンク色で黒レース付き

当日は、ローライズはチノパンと丈が短めのロンTという服装で、うつ伏せになっただけで、黒レースが見える様にしてました。

女性の方が、担当でしたが、見えているはずの下着には一切ふれてくれず、坦々と進んでいったので少しテンションが下がっていました。

しかし腰の部分を施術される時、台の上に整体師さんが乗り、足で腰を踏み始めました、
腰からお尻にかけて踏んでいくので、ズボンがズレてTバックっていう事も確認できたと思います。
当然腰の下にはオチンチンがあるので、超間接的な電気アンマをされている感覚で、思わず勃起♪

最後まで、下着の話しは出ませんでしたが、何回か通ってどこまで出来るか挑戦していきます!

967
削除依頼
2013/12/05 23:29:31 (pqR9fE6J)

全て普通の健全店でしたが、先日、行ったお店はHPとかではごくごく普通の
マッサージ店となっておりました。
マンションの1室で30代の女性が一人で施術してます。自宅は同ビル別の階だ
そうです。
その時は60分のオイルマッサージをお願いしました。
紙パンツ(かなり小さめ)に着替えるように言われ、その状態でベッドにう
つ伏せスタート。
前半は普通のマッサージでしたが、ん?って思い始めたのが、うつ伏せでお
尻部分のマッサージの時に紙パンツを膝まで下げられた時でした。意図的に
という感じではありませんでしたが、こんなお店ですが、同じように健全店で楽しめるお店をご存知の方、情報交
換しませんか?


私も知っているところあります。
マンションで女性1人でやっています。
一見健全店ですが、最後は抜いてもらいました。
同じところでしょうか?
968

天使

投稿者:お尻かじり虫~~ ◆shvR2aREfU
削除依頼
2013/12/02 12:46:34 (uRjkNQ/k)
先週金曜、仕事帰りに○橋の個室マッサージ『○の癒し』と言う店に入ったんですが、満室で2時間待ちで諦め外に出たました。
あ~ぁあ、と思いながら国道の向かいを見ると、1件の店がありフラフラと入店しました。
結論から言うと、ここに○○しては駄目な店でした。
今時、こんな店も残ってたんだと驚きました。

長々とつまらない話しを、すみませんね。
969
2013/11/27 22:41:40 (.F.n3ELE)
○口県のシティーホテルに宿泊したとき、いつものようにホテル専用のマッサージを呼びました。
その日は自分も参加していた研修会のため、ホテルも大混雑。おかげでマッサージは1時間半待ちと言われた。
まだ10時頃だったし、明日も遅いので待つことにした。
最近はホテルに必ず「女性でお願いします」と告げることにしてる。

来たのは50代後半、150cm前半、ぽっちゃり型だった。
普通の横向きからスタート。

マッサージはイマイチだったが、やたら足や腰をすりつけてくる。
それが何となく気持ち良かった。
こっちは、もしかしたらって思いで呼んだんで、一生懸命口説いてみた。

お姉さんってお客さんからモテルでしょー。
おれって年上が好きなんですよ。っていうか年上じゃないと感じないんです。
お姉さんみたいな人タイプだなー。

もう50代後半だし、めんどくさい言い回しはせず、ストレートに言い続けた。

その内、下ネタにちょっと入ったときに、冗談みたいな言い方で、

ねね、スペシャルなマッサージしてよー。

と振ってみたら、最初躊躇った顔したかと思いきや、軽く股間をさすってくれて、
こんな感じでいいの?って言ってくれた。

おれは調子に乗って、

ねね、それならさ、追加出すから抜いてくれない?

値段はマッサージで6Kだから、その倍で12Kでどう?

おばさん曰く
わたしはデリヘルじゃないし、そんなこと決められないよ。
まぁさっきお兄さんが言った数字でいいんじゃない。

よっしゃーと心でガッツポーズ。

電気をうす暗くして、おれは全裸になり、おばさんを仰向けで腕枕して、服の上から胸と股間以外を触った。
少し感じてくれているようで、その内、胸を触っても嫌がらないし、調子に乗って、服の中に手を入れて、直に胸を触った。
Dカップと言っていたが胸の張りと乳首の小ささは年を感じなかった。

久しぶりのエッチで、久しぶりの若者らしく、終始、キャッキャッ笑っているような声を出していた。
こうなったら思いきって、脱がしちゃえと思い、股間をまさぐってた手をパンツから一気に脱がした。
怒られることなく、腰を浮かしてくれた(笑)。

すっかり濡れまくっていて、
いつの間にか、生で入れさせていただきました。
病気になるかな。。。とよぎったが、普段Hしてないらしく、それを信じた。
彼女の年を聞いたら59歳らしい。

59歳でこんなに張りがあって、濡れて、感じるんだと。
もちろん中だしさせてもらい、お約束の12Kで完了。

イッタ後に思ったのは、こんな経験も良いものだと。でも、もういいや、今度は若い子のデリにしようと。



970
1 ... 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。