ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2013/11/03 21:53:06 (skjbNJ/x)
歳をとると階段より小さな段差でつまづく。歩道をはさんだ車庫に入れるように小さな段差があった。遠近両用の眼鏡だったから気づかずがくんとさがった。
倒れた拍子に右足に激痛。接骨院に行ったら骨折と分かった。
ギブスをはめて3週間、骨は付いたが関節が固まってマッサージを整体師が行うことになった。
50がらみの整体師、狭い台にうつぶせに寝かされる。
いつも気になるのは。はみ出た手に整体師の股間が当たること。故意か無意識か、指の先に整体師のサオがはっきり分かるように押してくる。
指を動かしたら、心なしが股間が硬くなっている。なおも施術と見せて触らせている感じ。
俺一人になったとき「そこ、感じる」とささやかれた。
それ以来マッサージが楽しくなった。白衣の上から亀頭がはっきりと分かり、なぞってやるとしっかり勃起。
カーテン締めて「声は出すな」と言われ時々抜いてくれる名倉堂。
976
2013/10/29 15:12:37 (S8EscMKX)
まあ、熟くし過ぎたお姉さん方が多いですが、ロシアンルーレットを楽しむように都内への出張の際はマッサージをお願いしてます。
ストライクゾーンを大きく逸脱している場合はお誘いを受けてもお断りしますけどね。
自分が拠点にしているエリアの基本裏サービスはハンドジョブです。
中には合体までOKな嬢も居ますが、サービス料がグン↑と上がります。

月イチから2ヵ月に一度位の出張頻度ですが、いつも泊まるホテルが一緒、派遣されてくる契約マッサージ店は同じってことで、嬢と顔なじみになりました。
2度目の時に顔を覚えていてくれたんですよね、何十人何百人も施術してるのに。
50代前半の嬢です。

3度目お逢いした時に、いつものようにハンドジョブをしてもらってたんです。
溜まってたのでギンギン。
すると顔を近づけてフェラを。
特別だよと言いながら・・・
嬢のお尻を撫でまわしました。
そのままパンティに中に手を・・・
ダメと言いながらお尻をくねらせます。
そのまま秘部にタッチ。
ウッ!っとなるのがわかりました。
ジワリと濡れてきます。
嬢から
「少しだけ入れようか?」
と。
嬢はシャワーを浴びにいきました。
戻ってきて即フェラ。
指で責めると受け入れ体勢バッチリです。
ゴムはありません、嬢もハンドジョブ専門だし持ってません。
ナマでググ!っと合体です。
ここからは普通のSEXです。
前から横から後ろから。
狭いセミダブルベッドの上でガシガシ。
シーツを鷲掴みにして声を出さないように必死に堪え顔を真っ赤に染めてる嬢。
「最高・・・頂戴。いいよ、中に出して・・・」
えっ!?いいんですか???
一週間溜めてあった分身を一斉放出!
嬢は完全にイッテました。
しばし呆然としている嬢。
この後仕事に行けないとか言いながら・・・
シーツに大きなシミが出来てました。(ここで寝なきゃいけないのに)

それ以来、逢えばマッサージはせず、すぐにSEXみたいな。
時間にゆとりがあるので2回戦も可能です。
指名してもいんだけど、それではロシアンルーレットを楽しめないので。。。w

977
2013/10/17 18:46:14 (ViRRRyLl)
某掲示板でスレッドが立っていた
以前から気にはなっていたマッサージ店へ
ふと思い立ち、訪問。
掲示板で予習復習をしてたつもりだが、
オススメコース30分5千円という事以外は
ガセネタと言わないまでも、違う印象。
店舗はビルの一室を
無理矢理改装した感じで
落ち着かない(;´д`)
嬢は、良く言えば、
貧相なジュディ・オングに
見えなくもない感じ。
マッサージは、最近、増殖中の
激安チェーン店レベルなので、
費用対効果はボチボチ。
純粋なマッサージの時間は20分くらいで
あとは鼠径部、アナル周辺のマッサージが
20分くらいの計40分。
掲示板でも暇だと
10分くらいサービスしてもるえると
書かれてたが、
無言でその通りだったのは、
初訪問のチャイナマッサージ店では意外でした。
仰向け、俯せ時の
アナル周辺のマッサージはコツが解らないのか、
微妙な手付きで覚束無い感じ。
後半の仰向けでのマッサージは
いきなりの乳首責めから入るも
マニュアル通り?で気持ち良くは無い。
そこからひたすら鼠径部マッサージ。
完全に勃起したところで、
手コキ(*´∀`)

発射後も何故か
ひたすら鼠径部マッサージをしてくるので
回復力のある方は2回戦も有りかも?

タッチについては、脚はOK、
パンツの中は常連になれば?、
下着の中は???
掲示板ではオッパイはNGの様に書かれてたが、
服の上からは問題無くOK。

発展は期待出来そうだが、
マッサージが今一つなので
暇な時、余裕のある時に
冷やかし程度に行くのがベターかも?
978
2013/10/14 18:54:25 (MBUQv4BE)
ローションマッサージという看板に魅かれ小さなテナントの店に入りました。
40代後半くらいのママさんがいてどうぞこちらへと言われた部屋は
3畳ほどの窓の無い個室でした。
服を脱いでお待ちくださいと言われたので、全部ですか?と聞くとはいと答えました。
すっぽんぽんになりベットで寝て待っているとお客さんうつ伏せですよって言われ
成すがままに任せていました。背中からお尻に手が来たときアナル付近でチロチロと
微妙な動きになり、あああっと声を出しました。気持ち良いですかと言われたので
は、はいと答えるともっと激しくアナルを攻撃してきます。その手が滑り睾丸の
付け根にも当たりペニスは足元の方に勃起し硬直状態となりました。
お客さんローションは初めて?と聞かれたのでこんなのは初めてだねと言うと何やら
透明な手袋を起用につけるとアナルに集中タッチ、そして挿入してきました。
驚きとあまりの快感に大きな声を漏らすともっと激しく出し入れしながらローリング
もうダメだからとお願いして続きをしてもらいました。
今度は股間から下に伸びたペニスのマッサージとなり激しくしごいてきます。
堪らなくなりもうダメです上を向いて良いですかと聞き体を反転しました。
そこからが100%ペニスマッサージで気持ち良いったらありません。
上半身を起こしてペニスを見ると見た事もない大きさになり光ってギンギンでした。
ママさんのお尻を触りながらパンツに手を入れて割れ目から膣に指を入れていくと
腰をくねらせてペニスをしごきだしたのでパンツを太ももまで下げてマンコマッサージ、
よほど気持ち良かったのかマンコはヌルヌルで溢れてきました。
入れたいね、と言うと待ってたかのようにまたがってきて和式便所で小便をする格好で
自らピストンをしてきました、私はママさんの乳を激しく揉みながら中で果てました。
帰りに5000円と書いてあったので払おうとすると私も楽しんだから3000円でいいよ
と言われ快感マッサージ 生挿入 中出しで破格でした。
それから常連のように通っていますが今ではフェラチオから始まりローションなし
生挿入&中出しセットで3000円で気軽にセックスを楽しんでいます。
979
2013/10/04 09:28:31 (Nhu5LHV9)
北陸のK市に出張行くのが楽しみになりました。出張の前にある女性(マッサージの女性)にメールを入れて都合を聞くのです。
今ではマッサージもそこそこに楽しんでます。

去年の春先でした。いつものようにK市に出張、駅前のビジネスホテルの部屋をとりました。仕事を終えて馴染みの小さな居酒屋で飲食、そして部屋にもどりました。
マッサージなど頼んだこともなかったのですが、興味半分で内線電話でお願いしました。
40半ばの細い女性が部屋に来ました。世間話をしながら初マッサージを堪能しました。なかなか気持ちがよくてそれから出張の度にお願いしました。
簡素な名刺を渡されて、指名でお願いするようになりました。

いろいろな話をしながらのマッサージも楽しいものです。4回目か5回目の時でした。
「お兄ちゃん(そう呼ばれるようになりました)、彼女は?」
「今はいませんよ、仕事も忙しくて出会う機会がなくて」
「そうなんだ・・・」
仰向けでモモの付け根と押さえもみ?をしてもらってるときでした。さりげなく僕のアソコに当たる感じでもんでくれるのです。
お酒も少し入ってましたから
「そんなとこ触ると大きくなりますよ」
「え?ああごめんごめん、でも若いから普通よ」
パンツ、そして浴衣の上からでも大きくなってるのがわかりました。
「あらら、こんな大きくなって、若いわね」と笑いながら手でポンと軽くたかれました。
「大きくなりますよ」僕も笑いながら返しました。

「いいことしてあげようか?」
「え?何?」なんとなくわかってはいました。
「でも絶対内緒よ、絶対」絶対と言う言葉を2度言いました。
枕もとのランプが少し暗くされました。
僕のパンツが膝まで降ろされて女性の手が直接僕のアソコに触れてきます。
女性の手が上下に激しく動き出しました。
「気もちいい・・・」おもわず言ってしまいました。

女性の声と言葉使いが変わってきました。
「カチンカチンよ、気もちいい?たくさん出してよ、ほらほら・・どう?どう?」
「でそうになるときいいなさいね」
興奮して数分もちませんでした。
「出る、出ます・・・」
器用にティッシュを被せるとそこに大量の精液がでました。それでもしぼるような手つきでまだしごかれました。
「若いからたくさんでたみたいね、手を洗ってくるわね・・・」

帰りぎわに
「絶対内緒ね・・・」それから病み付きになりました。
980
1 ... 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。