ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 ... 200
削除依頼
2014/02/20 10:12:58 (tQqfLD9a)
ワンルームのサロンです。入口を入って、左側に
キッチン、ユニットバスが続き、右側にリクライニング
・チェアー、左寄りに施術ベット1台、その先にテレビ、
一番奥にお客様用カウチ、その横に脱衣BOX。
カーテンや仕切りはありませんが、その場で脱衣、
紙パンツに 履き替えて、オイルマッサージの施術を
受けてます。 値段もリーズナブルで、鼠蹊部も際どい
ところから強めでキッチリ流してもらえてとても
気持ちがいいです。
とても興奮しますが、SPはないです。
951

若手の頃に

投稿者:とし ◆wdWhVTnPes
削除依頼
2014/02/18 19:41:47 (ZeoSwbzA)
当時社会人に成り立てだった頃に、東北の田舎に出張に行ったときの話です。
次の日が休みということもあり、出張代にプラスして
ちょっとした旅館に泊まってみること。
特になにもすることが無い場所だったため、非風俗のマッサージを頼むことに。

やってきたのは、見た目30代後半ぐらいの、
特に美人というわけではないものの、微妙に色気を感じる女性。
自分がマッサージ自体始めてということもあって、少し緊張していました。
浴衣のまま、まずはうつ伏せからマッサージ開始。
体がほぐされる気持ち良さに、緊張はすぐに解けほどよく体が温まる感じ。
この時はまだごく普通のマッサージだったものの、
当時童貞だった自分には、触られる事自体が気持ち良く、
溜まっていたこともあって、気が付けばチンポが勃起気味に。
やばいと思えば思うほど勃起してしまうもので、
うつ伏せマッサージが終わる頃には、もうギンッギンになっていました。

どうしようか戸惑っているうちに、
「では仰向けになって下さい」
と女性から促され、浴衣で前を隠せばばれないだろうと思い、
覚悟を決めて仰向けに。
すると女性が「では浴衣失礼しますね」と言い、
浴衣の帯を解いて、前を全開にされました。
「あっ」とあわてて隠そうと股間を見ると、履いていたトランクスの脇から
まっすぐ勃起したチンポが。
完全に見られていて、慌てて手で隠したものの、
「大丈夫ですよ~」と女性に手をどかされ、気を付けのポーズに。

女性は特に恥ずかしがる様子も無く、むしろしっかりと凝視しながら、
「若い人だとよくあるんですよ~」と言いつつ、淡々とマッサージを続けていました。
自分はもう恥ずかしさで顔が真っ赤でしたが、勃起は一向に収まらず。
徐々に下腹部のマッサージに移行し始めたとき、女性の腕がチンポに軽く触れ擦られると、
思わずビクンッと感じてしまいました。
女性の目を見ると、少し挑発的な目でこちらを見ており、
どうやらわざとやっている様子。
その後も度々女性の腕などがチンポに触れ、完全に勃起を維持されていました。
はっきりと手コキはされないものの、徐々に擦られ方が激しくなり、
段々射精感がこみ上げてきました。

もはや女性にされるがまま、チンポを何度もビクつかされ、完全に限界に。
もうダメだ、と思った瞬間に女性は私のチンポをつかむと、
チンポの先をタオルの上に向けられ、発射させられました。
それまでシゴかなかった分、搾り取られるように激しくチンポをシゴかれ、
溜まっていた精液が一気に吐き出されました。
精液が出尽くした所で、女性はタオルを淡々と片付けると、
そのまま上半身のマッサージに。

気が付くと、寝てしまったようで既に女性はおらず、
布団がかけられていてまるで夢を見ていたような感じでした。
952
2014/02/12 21:57:28 (P05d6p4M)
ひさびさに当たりのマッサージ店に行ってきました(*^_^*)
1マン/90minのコ一ス選びました。
受付は怪しいおっちゃんで、スマホの割引画面を見せると「今日だけね」と片言の日本語で先に金をくれと手を出してきました。
部屋まで案内され、極小の紙パンに着替えるように、そのおっちゃんに言われました。
紙パン一丁で待ってると、金髪の小柄でおっぱいがイイ形の娘が入ってきました。
見た目は韓国のグループに居そうな娘です。(KARA?)
ただし部屋が暗いので、詳細は不明ですが。
最初にオイルマッサージ、次に洗い場に移動し、泡泡洗体マッサージを受けました。
極小の紙パンの「を脱ぐの?」と聞いたら、「そのままで大丈夫」と言われ少しガッカリして洗い場のベッドに上がるといきなり紙パンを脱がされました。
この時、先ほどのオイルマッサージ以上にビンビンと成りました。
泡で身体の隅々まで洗って貰い(後ろ穴、袋、竿も)
シャワーで綺麗に手で泡を落としてもらい、バスタオルで水気を拭いて貰い、部屋に戻ると妖艶な雰囲気に変わりました。
素っ裸の全身をサワサワされ、特に乳首と股間を重点的に攻められ、途中からキスで上半身をレロレロされて、最後はオイルを手に付けシゴかれフィニッシュしました。
嬢も若く密着度も高く、値段もまずまずと感じ、リピーターになりそうです。
953
2014/02/04 12:58:46 (bN1qHn2r)
何度か長崎のビジホでマッサージを頼んでますが、
毎回、特にムフフもなく普通に終了しました。
今回の出張も何度か泊まったことのある長崎駅近くの
ホテルに宿泊しました。

連日の出張で腰と背中が痛いということもあり、
長崎はムフフはないと覚悟はしつつも、
一応ノーパンでホテルのガウン?浴衣?みたいなのを
着て待っておりました。

12時前にフロント経由で依頼をして20分後ぐらいに
コンコンとドアを叩く音が。

「はーい」と開けると60過ぎぐらいの真面目そうな
超熟オバサマが立っておられました。
「これはムフフはないな」と思ったので真面目にマッサージを受けようと思い、
「お時間は?」と聞かれたのでとりあえず60分でお願いしました。

話してみるとそのオバサマも結構おしゃべりな方で
長崎のことや俺の地元の話で盛り上がり、楽しく話せました。
マッサージも丁寧な感じで力強く揉んでもらいました。
途中で臀部を揉んでもらう時に何気に
「ノーパンだからそこ揉まれると起ってまうわ」と言うと
「あっ、ホントにノーパンだ。」と若干びっくりされたようなので
「ごめん、寝る時はノーパンなんです」と謝ると
笑顔で「いいですよ~こんなオバチャンに揉まれても起たないでしょ(笑)」
と言われたので救われましたww
そこから最近は起ちがイマイチなどの少しシモ系の話もしましたが
特に嫌な顔もせずに笑いながらトークをしました。
気がつけば残り時間も少なくなり、
マッサージもほんとに気持ち良く、純粋にもう少し揉んでもらいたくて
「延長してもいい?」と聞くと
「20分ぐらい延長してもらえたらもう少し横の方も揉めますよ」と
おっしゃるので
「20分やとオネエサンも帰っても変に仕事の時間あまるだろうから40分でもいい?」
と聞いたらうれしそうに「ありがとうございます!」とのこと。

そこから横むきになって腕など揉んでもらいつつ、その後、仰向けになりました。
オバサマの位置からは俺のチ○ポも丸見えのはずです。
足首の方から揉んでもらっていき、だんだんと手は太腿の方にくるんですが
飲んでるせいかピクリともきません。何気に
「いや~昔だったらこうやって足揉まれるだけで起ったのになぁ~」
というと「男の人はね~(笑)まあ若いオネーサンではなくて
オバチャンだから仕方ないよ」とおっしゃるので
「いやいやそんなことないよ。ためしに太腿の付け根の方、少し揉んでもらえないかな」
と言うと、「起たなくなるのも困るよね(笑)」と笑いながら両手で
太腿の付け根のところを押してくれました。すると少しずつ俺のチ○ポも
元気になってきたのでオバサマが「元気になってきたよ」と言うので
感じてる声で「もっとシゴいて」と言うと一生懸命シゴいてくれました。
ただ、旦那サンにもあまりしたことはないらしく「これでいいのかい?」と
何度か確認されましたww
その後はシゴきながら横にきてくれたので、勢いでだきしめてお尻を
さわりまくりました。
そのまま胸を触ろうとすると服の上からだとブラジャーが痛いからと
一度起き上がりブラを脱いでくれたので若干しおれ気味の乳首を吸いました。
もうここまできたら、オマ○コも触りたくなり、
直接「オマ○コも見たい!」と言いながら履いていたスパッツを
脱がしにかかろうとすると「恥ずかしい」と言いながらも脱がしやすく
足を動かしてくれました。
その後は69の体勢でオバサマの薄いマ○毛とオマ○コを触りながら
俺もイッテしまいました。

オバサマに「ありがとね!」と言うと、「ホテルには言わないで」と言うので
大丈夫と言いました。
最後、料金払う時にマッサージの値段しか言われなかったので
それに気持ち3Kだけつけてお渡ししたらすごく喜んでくれました。

当分長崎にはいきませんが、またいい出会いがあるといいなと思いました。
長文失礼しました。

954
2014/01/26 18:31:33 (GXgl9YFe)
東京から1時間くらいの都市に住んでいる学生です。
バイト代がたまったので、地元の風俗エステに行きました。
セラピストは、若い子よりエッチ度満開の熟女の方が好きなので、35歳のセラピストを指名しました。
出てきたセラピストを見て驚きました。
なんと、東京に住んでいる大学の友達の母親だったのです。
一度だけ遊びに行って、母親がお茶を出してくれました。
そのとき、目が大きくて顔の小さい魅力的な人だなあと思いました。
でも歳はきっと40代半ばです。
実際友達にはお姉さんもいましたから、そのくらいでしょう。
僕は、友達3人と行きましたから、そのお母さんは覚えていなかったのでしょう。
その友達のお父さんは少し前に亡くなったそうです。
お母さんは自営業をしていると聞いていました。

うす暗い部屋でしたから、30代と言えばそう見えなくもないでしょう。
そこのお店のユニフォームは、タイトの超ミニスカなのです。
少し屈んだりしただけで下着が見えてしまいます。
お母さんも白のTバックをはいているのがすぐわかりました。
熟女のミニスカにすぐ反応して、僕は勃起してしまいました。
もちろん息子の友達とはとても言えませんでした。
シャワーを浴びて小さいペーパーショーツをはきますが、
勃起したのではみ出てしまいます。
お母さんの手でエステを受けながら、お母さんのパンティを覗いて、最後はお母さんの手でイキました。

それにしても、あんな真面目そうな知的な感じの40代女性があんなに短いスカートをはいて、裸の男にエステするなんて・・・

次のとき、またお母さんを指名して、「息子さんには黙っているから、エッチさせて」
と迫りたい気持ちです。
また報告します。
955
1 ... 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。