ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/03/08 12:01:06 (Xu6xKQTK)
体が硬い俺は普段から目が見えないおじさん按摩に通っていた。
出張の時は、普通にフロント経由でマッサを頼み、これまで女性も来てたが
極めて健全なマッサー目的、と言うかこんな世界があるなんて思いもしなかった。
しかし、去年の6月上野の某文豪ゆかりの温泉旅館(別館にシングル部屋棟がある)に泊まった時、
いつものように女性希望とも言わずフロントにマッサを頼んだら
50代~60代とおぼしき細熟が来た。
丈の短い浴衣にブリーフでうつ伏せからマッサ開始。
マッサは有資格者のそれで非常に丁寧でしっかりしたものであったが
なんか変、違和感がある・・・。
そう体をすごく密着させてくるのだ。
今までも女性按摩師を受けたこともあるが、ここまで密着してこない。
ふとももを俺の下半身に擦り付け、覆いかぶさるように上半身も密着してくる。
特に熟女好きってわけでもなく、むしろ風俗では若い子を好んでいたし
ポチャ系とかムチムチ系がタイプの俺は
真逆タイプの女性からの攻撃に、とまどいとはじらいが交錯し
マッサーの快感なのか性的快感なのか、わからない混乱した精神状態となり
やはり、いっきに股間が固くなってきたのがわかった。
(やばい、感じてきちゃった、どうしよう・・・)
彼女から言われて仰向けになった時はすでにFB状態に・・。
「まぁ元気ね(クス)」「ここ、どうするぅ?」
「少し追加頂けたら・・・」とあとは、この掲示板でも散見できる黄金パターン。
とにかく究極の非日常のシュチュエーションに今までにない興奮を覚え
それ以来病みつきになりました。
この時は込み20Kでゴム本番まで。
女性のタイプも若い子から熟女にすっかり変更してしまいました。
(ムチムチ豊満系は変わっていませんが・・・)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2014/05/12 20:21:41    (iDGd3gW7)
お年寄りに密着されてもなあ、嬉しくないどころか悲しくなってくるよ。
それでも射精できるあんたはすごいよw
5
投稿者:テッパン ◆aTzGaPmBc6
2014/03/11 23:19:13    (0NkFv08U)
生中で込1.5Kも可能なことを考えたら・・・

4
投稿者:ROMA   romaroma69
2014/03/10 19:28:56    (6zY.bxvd)
うんチト高い
3
投稿者:(無名)
2014/03/09 11:07:03    (uK.vj.9b)
ちょっと高いですね
2
投稿者:橋本右内
2014/03/08 12:24:46    (Xu6xKQTK)
同じホテルで10月にも宿泊。
今度は期待しながら、フロントに電話の時もしっかり「女性の方で」とオーダー。
部屋に来たのは、ぽっちゃり豊満系の50代前半くらいの笑顔でかわいい感じの熟。
(超タイプ、やったー☆)
ブリーフ&浴衣でうつ伏せでマッサ開始。
しかし、今度は別の意味で「違う」違和感。
その豊満熟さん、全然エロい雰囲気を醸し出さない。
体の密着してこないし、よくしゃべり、よく笑う。
ほんとに明るいおばさんって感じで、楽しい世間話と淡々と施術が続く。
(こりゃ、エロなしかも・・・)
とあきらめかけて仰向けになる。もちろん半立ちもしていない俺の股間。
相変わらず世間話に花をさかせながら
施術は足の先からひざ、ふとももとすすんできたところで
「足の付け根どうしますか?」と豊満熟女さんが聞いてくる。
今までマッサを受けてこんなこと聞かれたことなかった私は
とまどいながらも、なにもわからないまま、会話の流れで「お願いします」と答えた。
すると、竿も周りをいきなり絨毯爆撃!もう、速攻FB状態、ちぎれるかと思うくらいビンビンになった!
さっきまでの健全な雰囲気はどこへやら、豊満熟もエロ女王に豹変、俺も女の子のように喘いでしまい
「あらぁ~、すごく大きくなってるよぉ~」
「ねぇ~どうするぅ~?」
「かわいい声だしちゃってぇ~エッチねぇ~」
とあとは、黄金パターン。
この嬢は本番NGで手コキのみ(込15K)でした。
今回ではMに目覚める・・・もう後戻りはできなくなり変態一直線な私・・・。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。