ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 ... 200
2014/05/12 11:26:05 (Zs4v6jyK)
オイルマッサージにはもう7~8年
いくら使ったか怖いほどどっぷり浸かっていますけど
そのマッサージの時により感度を高めるためもあって
陰毛を全部処理するブラジリアンに行ってきました。

そこは大阪市内の女性用のサロン。
セラピストはいたって真面目にやってくれています。
真面目なので竿をとにかくあっちやったり
こっちにやったり触りまくるので
脱毛自体は痛いけど気持ち良くてFB笑。

オイルマッサージの思わせぶり健全店より
ちゃんと竿を触ってくれるので
これはこれでアリかも。
癖になりそうです。

936
2014/05/12 10:49:40 (2dvI58UO)
以前、グルー〇ンで購入したチケットで何回か通った健全な
お店に久しぶりに行ってみました。
はじめて行ったときに施術してくれた方がついてくれました。

その日は運動した帰りで足腰がとても疲れていたので90分6000円の
オイルマッサージをお願いしました。

「久しぶりだね」などたわいもない話をしながら上半身から
腰へなめらかな手つきで進みとても気持ちよくうたた寝しそうでしたが、
嬢が頭のほうにいるときに何気なく太ももに触れ様子をうかがうと
逃げる様子もなかったので徐々にお尻の方まで撫でて感触を楽しんでいました。

本当はこのお店は紙パンツ着用なのですが、今日はちょっと早めに来て
他のお客さんをマッサージしている間に「となりで寝かせて」
と言って何もつけずにうつぶせで大きめのタオルを掛けて寝て待っていたので
嬢もそのまま施術を始めてくれました。

上半身が終わると足に掛けていたタオルを上半身に掛けなおし
下半身丸出しで足のマッサージをはじめました。
ふくらはぎから太もも、そして太ももの内側を付け根に向かって
何度も何度も繰り返してくれます。だんだんと気持ちも高まり
Jrはムクムクと起き出し思わず声を出してしまいました。
それでも上の手の動きは止まらず片手で内股もう片方でお尻を
なでまわしてきます。私の腰は徐々に浮き上がりついには
メス犬のようにお尻を突き出して愛撫のようなマッサージ
を受けながら自分でJrをしごいてしまいました。
嬢はすかさずティッシュをベッドにしいてくれ私はそのまま
果ててしまいました。

そのあとも心地よいマッサージを続けてくれて本当に
満足のゆく90分でした。
また疲れたら行こうと思います。
937

垢擦り

投稿者:浜ちゃん ◆ZfyB3KBPy.
削除依頼
2014/05/12 08:27:56 (BWUBUFYr)
連休後の日曜日に久し振りに垢擦りに行きたいと思い、ネットで、スタジアム近くのお店に行きましたあ。二通りのコースがあり、60分のコースにしました。まずは、服を脱ぎ、お風呂に入り、軽く汗がでるまで入らせられました。女性は、韓国の方で四十代で、豊満で、下着姿でした。 風呂から上がり、垢擦り! 凄く上手で、垢が消しゴムのようにでました。 約20分垢擦り、そして、垢を流してくれ、奥のマッサージ室に! マッサージは、全く下手でした。 女性が、灯りを絞り、ちんこマッサージをし始めました。 胸を触っても、平気だったので、お尻、おめこを触り、大爆発! 満足な垢擦りでした
938

初めての経験

投稿者:db ◆CAgEU2NTKA
削除依頼
2014/05/11 06:23:36 (tN/Q9UeK)
マッサージのコースはと聞かれたのでどんなのが?と聞くとファイルを持ってきました。
中を見ると気になるページがあり元気回復5,000円と言うのがあったので内容を聞いたら
おちんちんのマッサージと言われた、出せるのと聞くと出しても良いですと返事、即決!
これにします!というと裸になってくださいといわれ、素っ裸になりベッドに仰向けに。
嬢が来てお客さんうつ伏せですと言うので反転、首、背中からとマッサージが開始されました。
だんだんお尻から玉の付け根近くに指が来たときオイルが流され股間をチョロチョロ刺激。
もうチンポはギンギン状態、するとゴムの手袋をはめ肛門の周りを刺激してきました。
肛門は元々感じますが経験はなくあまりの気持ちよさに入れてと言ったら肛門を刺激して
指をギューって入れてきました、ああああと恥ずかしい声を上げもっとと言うと出し入れ
最高に感じましたが初めてだったので痛くなってきてもう良いですと伝えチンポをお願いしました。
うつ伏せで股間をこすられたのは初めてで気持ちよくて腰が浮き出しました。
ワンワンポーズのような状態で握られたチンポに刺激され腰を激しく振り出したら
嬢は握っている手を固定、まるでバックでしているような感覚にさせてくれます。
ピストンを緩めると上下にこすりだしました、気持ちよくてあああと声を上げると
嬢はベッドにティッシュを敷きました。まだ出したくないので仰向けで出したいと
伝えたらいいよと言うので寝て上下に刺激、もちろんオイルたっぷりで亀頭も激しく
私の手は嬢のお尻をタッチ!怒らなかったのでなでながら隙間から割れ目へ嬢も感じているのか
かなりヌルヌルになっていてお互い無言でさわり合いとなっていました。顔を起こし
自分のチンポを見たら大きく光っていました、感じてるんで私も大きな声を出してハアハア
嬢に開いている左手をチンポを握るような形で高速に上下させ逝かせてくれるよう合図
それを見て刺激速度を激しくしてきたので、腹の上に大量に精子を出してしまいました。
お互いの性器から手を離して終了、なんとも最高なマッサージでした。

939
2014/05/06 00:50:42 (LytzbnwY)
今日、健康センターにアカスリに行きました。
奮発してアロママッサージ付きコースにしましたところ、少しポッチャリしていますが、若くて可愛らしい女の子が担当でした。
アカスリエリアに行き、渡されたブカブカのコットンパンツみたいなのを身に付けてアカスリからスタートでしたが、背面をやるときなんかは、ズルッと全部おろされちゃいます。
仰向けになったときは残念ながら顔にタオルを掛けられちゃいまして、さすがにパンツを全部ズルッと下ろされることはないですが、お腹辺りをアカスリ&マッサージされているとき、かなり勃起してテント張ってしまいました。
それまで時々あった会話も途切れがちになったことから、女の子もリアクションに困ったんだろうな…
タオルを下半身に掛けたりするときにも思いっきり引っ掛かったりしましたし。
笑顔の素敵な娘さんでした。
940
1 ... 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。