ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/05/14 20:31:36 (tVl10kSY)

先日、横浜に出張に行った時の話です。
仕事で忙しくすごく疲れていたので出張マッサージを呼ぼうと思い探していたら、
男性スタッフがやっている出張マッサージのサイトを見つけました。
初回の割引をしていたので予約を取りました。
予約時間が迫ると、HPに、スタッフの写真とか載ってなかったので、どんな人が来るのかな~?変なおじさんだったらやだなとか考え
てるうちに緊張してしまいました。
ついにつきました。ドアを開けると20代後半の小栗旬似のイケメンでした(≧▽≦)
逆に緊張しました(笑)
でもしゃべり方も優しくとても感じがよくて緊張もほぐれました。
紙ショーツに着替え、うつ伏せからマッサージ。
本業もマッサージをやってる方だったのでマッサージはかなり上手でした!
太もも、お尻、鼠蹊部あたりを触られてる時は、変な意味で気持ちよくなってしまい、
声を必死に押し殺していました。
デコルテのマッサージは乳首に当たりそうで感じてしまい、声を出さないよう必死にこらえました。
本当は乳首もあそこも触ってほしかったけど、お願いする勇気がなく、
何もないまま終了。
かなり気持ちよくてかっこいい人だったので3日後にまた予約入れちゃいました!
次回は勇気を出してお願いしてみます(≧▽≦)



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:マノール
2014/05/25 22:26:08    (9N3yqoVo)
肩腰が辛くてマッサージ受けたいなと思われて     
いる方。それ以上にちょっとエッチなマッサージを
と思われている方。私は上野、日暮里付近で女性に
マッサージをしています。よろしかったら最寄駅など
教えて下さい。私は60才ですので 強引だったり
えげつなかったりのマッサージは致しません。
貴女のご希望も知らせて下さいね。
10
投稿者:ken
2014/05/24 19:33:36    (PcAGCJlh)
一人でアパートの1室で女性専用の整体院をしている27歳の男です。
鍼灸師の資格を取って2年まだまだ未熟だと
思っています。最初の1年間は整体院に勤めていたのですが
昨年独立しました。どうして女性専用かというと
ホモらしい男性客が何人もきて困ったからです。
客筋は16歳ぐらいの学生から50歳くらいの
おばさんまでがまでが殆どです。時々70くらいの
人も来ます。施術の服装は下着(ブラとショーツ)
になってもらいその上からバスタオルをかけます。
最初はタオルの上から背中脇腹腰臀部をマッサージ
します。次に足首からふくらはぎ太もも鼠径部
とリンパの流れに沿ってソフトタッチでマッサージ
します。一通り済むとアロマを使うため
タオルを外し背中や脇腹や腰臀部にアロマを
塗りマッサージします。
ふくらはぎや太ももをマッサージすると
女性の場合は年齢によらずたいていが
ショーツを濡らしてしまいます。
違反部分には一切触れていないのにです。
同じ女性が2回3回と来るにつれてショーツは
薄く短く大胆になる人が多いです。
そう言う人は施術前からショーツを濡らして
いる人もあります。中には施術中にしがみついて
くる人がいますがやんわりと優しくお断り
しています。特別に恋人関係になった場合は
外でお会いしてます。

9
投稿者:自作自演 ◆WuSa.yY.J2
2014/05/21 15:17:51    (ncTllelN)
自作自演して恥ずかしくないのかな笑

8
投稿者:tato
2014/05/18 07:11:47    (o61OwaII)
Tバックだとその気な感じがでるので、普通のなんならロリっぽいほうがいいと思いますよ。
それか、毛が結構透けているようなパンツにするとかどうでしょうか?
7
投稿者:りーな
2014/05/17 02:11:46    (nzizVWvb)
私も、二回お世話になりましたが、恥ずかしくて、お願いできてません(*_*)
次は言ってみようかな!最近、私の都合のいい日が予約がうまってて行けてないんです…
6
投稿者:通りすがり
2014/05/16 14:48:26    (POLn..lx)
自作自演の宣伝のにおいがプンプンします。
営業は違反です。
5
投稿者:(無名)
2014/05/16 10:43:35    (2pI5hCnj)
りーなさん

そこです!(笑)イケメンだしやっぱり変な気分になっちゃいますよね!
りーなさんはそうゆうときはお願いしますか?
4
投稿者:(無名)
2014/05/16 10:37:43    (2pI5hCnj)
tatoさん

性感マッサージは受けたことありません。
オイルマッサージは受けたことあるのですが、普通のオイルマッサージみたいな感じでした。
でも脚の付け根や、鼠蹊部はアソコの近くのきわどいところまで、デコルテは乳首すれすれまで、たまに乳首に当たりました!(笑)
そんな感じで感じてしまいました。
ティーバックとかもいいですかね?
他にいい方法があったら教えてください。



3
投稿者:りーな
2014/05/15 02:04:28    (qU0dO8Ui)
たぶん私もそこでお世話になってます!!
横浜のAromarilaxですか?間違ってたらすいません。小栗旬似の感じのいい若い方なので、たぶん一緒かなと思って!
確かにあの人にマッサージされたら、女だったら皆変な気分になると思いますよ(*^^*)私もですから!笑

2
投稿者:tato
2014/05/14 22:40:37    (Ymyq3HIz)
普段、性感マッサージとか受けられた事はあるんですか??

よかったら。今回のマッサージもどんな感じだったか詳しく教えて模しいです。

次のマッサージは紙ショーツ履かずに、あそこが濡れたシミが目立ちそうな下着を履いてお願いしてみたらどうですか??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。