ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

東京で

投稿者:yy
削除依頼
2014/07/01 18:39:37 (CkwEBFGi)
男性の出張マッサージをたのみました。体が疲れていたので
本格的なところと思い 元自衛官で指針とか漢方医が施術する中国式
指圧ができるところです。来られたのは60代半ば太めで正直好みではない
方でした、少しこわかったのですが、物腰が柔らかく優しい人でした。
全裸で横になるのは恥ずかしいですよね、でも年配で好みでない方なので
気にせず受けてみました。部屋を暗くし全身にオイルを塗りマッサージ
は大変上手です。ただ当たるんです肘に先生の物が、それも大きい
んです!私は気になってしまい恥ずかしながら感じてしまいました。
先生もそれにきずき優しく対応してくれ、最後はそれを握りしめながら
何度も絶頂を迎えました。普段はあり得ない相手ですが
思い出してしまいます。次は入れてみたいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2014/07/01 20:22:55    (4LnoMTvD)
元自衛官とは、定年された方とお見受けする。鍛え上げた体に肉棒は、さぞや立派であった事でしょう。されど、現役であれば必ずや、遣られていた事と思われる。
2
投稿者:リュウ
2014/07/01 20:06:12    (0ZrrvEoS)
気持ちよかったみたいですね(⌒▽⌒)
マッサージは自宅ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。