ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

アロママッサージ③

投稿者:千秋 ◆chiaki/HLo   chi11324
削除依頼
2014/01/11 16:27:15 (lkzgo95Y)
いつも読んでくださり、感想やレスありがとうございます。


今年初めてのマッサージに行って来ました。

Hな事をするのも、年末以来久しぶり。

今日も外は大寒波の到来で、身体は冷え切っていました。
お店を訪れ、先生と新年の挨拶をし
足湯で足を温めながら、足のマッサージ。

その後いつも通り全裸のうつ伏せから、マッサージしてもらいました。

寒いからか、いつもより丁寧にタオルをかけ
お尻の割れ目も隠れ気味。
真面目に足のマッサージしてくれます。

おや、今年はセクシーマッサージしないのかなと思ってたら
後半になると、内側の手が割れ目をなで上げてきました。

でも、本業はマッサージ店
前回の快楽攻めは、年末スペシャルだったようで
今日のうつ伏せ状態では
マッサージ8 Hなの2と言う感じでした。

それでも、最初は乾いていた私のアソコも
久しぶりのHな刺激に、いつも以上に感じてしまった様で
うつ伏せなため、溢れたお汁が穴からクリの方へ、垂れてしまいました。

そのヌルヌルでクリを刺激され
立て続けに何度かいかされると、また足やお尻のマッサージ。

上半身もマッサージした時、肩や背中の流れで
脇の下~横乳の辺りがゾクゾクしてしまい
「くすぐったいですか?」と聞かれたので
「いや、気持ち良いです。」と答えると、繰り返しそこを刺激されました。

そのゾクゾクで、恥丘の方までビショビショになってしまいましたが
そのまま仰向けに。。。

仰向けで足のマッサージの時、タオルをまくられると
ビショビショのアソコが丸出しになり、いつも以上の濡れに、思わず「なんか恥かしいですw」と言うと

「敏感なんですね。凄く濡れてるの丸見えですよ。」と言われ
その指でクリの刺激と、胸にも舌が…。

久しぶりの刺激は、感じすぎて
また何度も果ててしまいました。。。

そして先生は、両方の胸を攻めて攻めて
私も思わず、先生にしがみつき、先生の身体を撫でていると、先生も乳首が感じる御様子w

ずっと胸攻めされたので、交代させてもらい
私が先生の胸を舐め、大きくなったアソコも…。

舐めていると、先生のモノが一段とおっきくなります。
でも、出しちゃうのがもったいなくて、何度も舐めるのを休憩しては、長い時間フェラを楽しんでしまいましたw

もちろん、ビショビショのアソコにも入れたかったけど
また襲っちゃたら悪いかな…と遠慮し
今日はガマンして、フェラで終了しました。

お陰で、アソコはジンジンのまま
翌日も体中敏感継続中ですw

というわけで、私のマッサージ初めはこんな感じでした。
挿入無いから、姫初めはまだですよ?w

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:テルミ ◆zqsKQfmTy2   terumi Mail
2014/02/12 02:17:56    (NAiHqVwp)
千秋さん、
また気持ちいいマッサージができたんですね。
入れてもらっちゃえばよかったのに。
別のお店も開拓して、交互に使えばいいんじゃない?

テルミは千秋さんの投稿、結構好きです。
テルミのご主人様も好きみたいです。
次の書き込みも、楽しみにしています。

10
投稿者:あみ   amiami12 Mail
2014/02/04 04:43:59    (2Bci7DEw)
千秋さんにメール送ろうと思ったんですが送り方がわからないので、私にメール下さい。
いろいろなマッサージ試してますがなかなかいいとこに当たりません。お願いします。教えてください。
9
投稿者:千秋 ◆chiaki/HLo
2014/01/20 06:53:38    (hbxFA.XS)
あみさん 先生にご迷惑はかけられませんので、軽々しくこの場では書けません。 本当に行きたいのであれば、素性をオープンにしてメール下さい。
8
投稿者:あみ ◆X0DhJkQxJw
2014/01/19 20:00:15    (5NcM6nVE)
行ってみたいです!
どこのお店か教えていただけませんか?
7
投稿者:千秋 ◆chiaki/HLo
2014/01/13 10:11:41    (uFGyH8ab)
sadaoさん ありがとうございます ただ本当に、毎回同じ内容だとね~。書く方も読む方も飽きちゃうからね。 新しいお店開拓してみようかな?w
6
投稿者:sadao ◆xeBVSN9V32
2014/01/12 14:06:10    (UulBWSAA)
千秋さん初めまして。
いつも大興奮してカチカチになったモノをシコシコしながら読んでます。
次回で最後なんて言わずに、もっと続けてください!

5
投稿者:千秋 ◆chiaki/HLo
2014/01/12 12:24:23    (K2tNtMAu)
あたるさん ありがとうございます まぁでも、マッサージの内容はこの先変化無さそうだから、文書がマンネリ化しちゃうので、次回辺りでこのお店の投稿は最終回かな。
4
投稿者:あたる   nakado
2014/01/12 09:00:02    (aw70cLEH)
僕は結構好きだな。
千秋さんの体験談。


3
投稿者:千秋 ◆chiaki/HLo
2014/01/11 21:15:47    (lkzgo95Y)
匿名さん 勘違いのデブくそ豚ですw
私も自覚しておりますので、匿名さんこそ、くそ豚の文書とIDをわざわざチェックしてお疲れ様でした☆
2
投稿者:匿名
2014/01/11 20:09:50    (tBx1C0id)
勘違いデブのクソ豚
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。