ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/12/26 18:54:24 (YI9C5NBN)
ここの掲示板みて
いいなーって思っていた所があって
教えてもらって呼ぼうと思ったんですが
初めてで緊張して電話かけるまで3日かかりました。
2回ほどイタ電みたいに途中で切っちゃいました
それで2日ともドキドキしながらオナニーだけして
寝ちゃいました。
そして我慢が出来なくなって決意を固めて3日目に電話
2時間後ならイケるみたいだったので予約!
でも待ってる間ってすごいソワソワして
耐えきれずまたオナニー
時間があったのでゆっくりお風呂に入りながら待ってたら寝ちゃって
慌ててムダ毛剃りソリしました^_^

そして来ていただいてマッサージしてもらったんですが
ほとんど寝ちゃってあっという間に終わってしまい
全然楽しめなかったです

でも、お尻とお腹のマッサージは半分寝ながら愛撫されてるみたいな気分になっちゃって
感じてしまい
舌で唇を何回か舐めてしまいました。
タオルで目隠しされてたので
見られてたかもしれないですが、目隠しされてるから
あんまり恥ずかしくなかったです

なんか目隠しプレイに興味もでてきてしまいました。

次回はオナニーしないで待っていっぱい楽しみたいと思います。
もっとエッチな体験できたらまた書きますね^ ^
出張ホストも経験したけど
出張マッサージの方が安いし、焦らされてる感じを楽しめるから私にはこっちの方があってるかなー
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ガク   manamana312 Mail
2014/01/03 07:02:07    (wjBCiyRl)
よかったら、プロフィール見てくださいね。

気に入れば、メールくださーい^_^
2
2013/12/31 00:57:04    (zz1p6csA)
大阪市内で自宅サロンマッサージしてます。

90分2000円でやってます。

オイルはプラス500円です

よかったらお試しどうですか?



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。