ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/01/21 13:13:31 (s0YprXP0)
三十も後半になるおばさんです。
社会人になりたての頃、年の離れた上司と男女の関係になりました。
顔もスタイルも良かったわけではありませんでしたが、当時の上司は、どんくさい田舎者の私を
好きなように扱えると思っていたのかもしれません。
勿論私も男性経験などありませんでした。
上司と初体験をし、更にエッチなことをいろいろ教え込まれました。
私は、当時性の知識もなく、上司に言われるがままに何の疑いもなく受け入れてました。
エッチの時はシャワーを浴びずにしました。汚れたままのアソコをいつも舐められていました。
一日履いていたパンティの匂いも嗅がれました。
物凄く恥ずかしかったけど、エッチするってそういう事だと思ってました。
エッチそのものは普通にアソコでしてたんですが、最後に彼がイク時は必ず私の口の中に精液を出すんです。
初めて口の中に精液を出された時はびっくりしましたが、彼からそういうものだよと教えられ、更に口の中の精液は
出さずに全部飲み込む事も教わりました。
最後は、私の液でベトベトになった彼のペニスを口できれいにすることも教わりました。
恋人たちはみんなこういうことをしているんだよと言われ、私は、何の疑いもありませんでした。
私は、喉に絡みつくネバネバした精液を必死で飲み込んでました。
それ以来、最後は自ら大きく口を開け、彼の精液を受け止めました。
何時しかそれが私の幸せの瞬間となっていました。
しかし、そんな関係も長くは続かず、1年程で彼は転勤となり、二人の関係も終わりました。
それでも、彼に教え込まれた行為は忘れられません。
あの喉に絡みつくネバネバした精液の味が忘れられません。
彼を失ってから今まで、他の男性との関係はなく、声を掛けられるようなこともありませんでした。
悶々とした日々を送っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:   man_40
2019/01/31 00:08:30    (XFvLtXuA)
精液が多くて美味しいですよ。メールくださいませ。
9
2019/01/30 08:45:53    (soMA5jZU)
おはようございます。

人生は一度きりですよ^^

男女相性が重要で、相手を思えることが大事なのであって、容姿じゃないですよ^^

自信をもってください^^

愛情と思いがあなたの魅力を引き立てえくれますよ。

男性は、容姿だけで女性を選ぶわけではありませんよ^^

よかったら仲良くしてください。

ゆっくり話したいです。メール待ってます。

貴女の良き人生を堪能しましょう^^
8
2019/01/28 16:04:13    (62k95NXw)
ミホさん はじめまして。
最初の頃に身体が覚えてしまった性癖は刷り込まれるものですよ。自分もあります。

一度連絡いただけませんか。メールからお互いの性癖を赤裸々に解放しましょう!
お待ちしています。
7
投稿者:ひろ   t401027 Mail
2019/01/28 10:07:10    (AdZKGyVJ)
忘れられない精子を再び味わいませんか?
たっぷり喉の奥に濃いのを出しますので
喉で味わって下さい。
最後は綺麗にマン汁を舐めて綺麗にしてください。
連絡下さい。
6
投稿者:ミホ
2019/01/22 21:25:59    (m9W6YHqK)
りくさん、ゆあんさん、ありがとうございます。
でも、誰も気にとめてくれません。
もうすぐ40ですし…。
転勤先はとても遠く、諦めました。
私にはどうすることもできませんでした。
でも、また同じような事をされたい。
あの行為が忘れられません。
今でも夜ベッドに入るとあの味を思い出します。
5
2019/01/22 02:27:48    (1YNYFQAv)
何も知らないミホさんに
そんなすけべなことを教え込ませた上司さんが羨ましい^^
俺なら転勤なっても、中々難しくても
会いに行くけどなぁ(>_<)
4
投稿者:りく ◆1KAwi07cG.   americanbo-zu
2019/01/22 01:24:49    (lDIo5Oyp)
自己判定はさておいても、地味めで精液の味がーって言ってるだけでかなり魅力的だと思いますが…
いい方が見つかるといいですね(*槌槌槌)槌
3
投稿者:ミホ
2019/01/21 14:42:41    (s0YprXP0)
ゆーすけさん、こんにちは。その上司が最初で最後です。
お世辞にも可愛くないし、ぽっちゃりだし。見た目が地味だし(笑)
2
2019/01/21 13:35:04    (NNSMHtoh)
こんにちは、その上司の方以外とは全く経験無いんですか槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。