ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/12/09 13:31:10 (voRoals7)
必ずどれかしらのごっくんします。
逝ったあとはお掃除フェラしてごっくん。
おっぱいとかのぶっかけ精子は身体に塗りつけてから搾るように手で集めて指を舐め舐めごっくん。
ゴム出し精子は逆さまにしお口に垂らしてごっくん。
中出し精子は自分で掻き出し手に集めてごっくん。
床に垂れた精子は這いつくばって地ベタを舐め舐めごっくん。
美味しくないし臭いのに、舌が痺れたみたいになってゾクゾクするからいつもやってしまいます。
お家にウォーターサーバーもとい精子サーバーがほしいものです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:もくせい
2019/01/17 13:33:39    (aPiL39Iw)
私も牛乳大好きだけど、あおりんさんの牛乳好きは
私以上ですね。口に咥えてる時の出される瞬間の彼
の顔を見ながらのドバーは良いですね。肉棒の脈打
ちと言うか、何とも飲んでないと解らないだろうね


4
投稿者:こんにちは
2018/12/19 09:34:39    (HhvdeB4e)
こんにちは。こちらMなのですが、精子サーバーとして飼っていただけないでしょうか。精子は口に出すと溢れてしまう人がいるくらい出ます。よければお話からお願いしたいです。
写真はメールにて送らさせていただきます。
3
投稿者:よっちゃん
2018/12/16 20:01:04    (jrxGrWA8)
補充しにいかないといけないですね(笑)
2
投稿者:ゆー
2018/12/09 20:53:55    (37DIgJvJ)
はじめまして。

かなりの精液好きな方なんですね。
自分は顔射してその精液を飲んでもらったりするのが大好きな変態です。
風俗でも顔射やゴックンのワードについ目がいってしまいます( 笑 )
精液好き繋がりでお話出来ればと思います。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。