ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻の

投稿者:旦那さん
削除依頼
2018/12/03 09:06:04 (aY/HFu2B)
私は8年ぐらい立ちません。
他人でもたちません。

ここ最近妻はHしようと頼むとOKがでます。
勿論立ちませんがね。

いつもキスやら乳首を攻めてます。
アソコはグチャグチャに濡れているので
テマンしてます

手マンの時に妻に他人と寝ないか?と
囁いてます。
以前妻は2億円ならとOKを出したので
そんな人いるはずもないが
毎回囁き少しずつがんばってます。

私は最後オナニーでいきますが
以前はオナニーして勃起して
入れてみこすりはんでいくか
お腹にだしたあともう一回入れて
中にだしてました。

最近それも持続力がなくなりできません。

最近はオナニーして出てくるものを
妻のアソコにぬるなり
指で奥に入れたりします。

入れたあと手マンするとグチャグチャと
いやらしい音がたまりません。
精子くさいですけどね。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ひろ
2019/01/17 11:03:16    (aPiL39Iw)
奥さんが可哀そうなら相手をしますよ。満足させら
れる自信有りです。勃起時の肉棒の太さは、直径4
㎝位、長さ18㎝の太めで硬く反り返っています。
仲間と三人でプレイ経験があります。
3
2018/12/07 12:56:31    (5iROQFHC)
簡単ですよ!

場を作れば良いだけですよ!

私も妻の他人棒プレイを見たくて
夫婦のデートでガレージタイプのラブホに行き、
事前に打ち合わせていた
大学生2人を嫁とハメてる最中に
侵入させました!
ビックリしてましたが、観念させました!

が、いざ大学生と絡みだすと
鬼嫁が子猫のように鳴き悶えて
自ら他人棒にオマンコを沈めて

騎乗位で俺に向かって
「イクっ、イッてもいい?いい?」
と半泣きで腰振りながら
もう1人のチンポしゃぶりながら
ガクガクと痙攣イキ。

しかも念願の3Pでは、
四つん這いでフェラとバックからの
激しい突きで
「ぁあ~ん、おかしくなっちゃう~!」
とイキ果てる有様!笑笑

しかも、俺にはしない
お掃除フェラや、ゴックンまでしやがる嫁!笑笑

今も嫁とは仲良しですが
「また、サプライズはないの?」と催促されます!
2
2018/12/04 12:55:39    (Xfh4XVNV)
奥様とご主人のお二人の性器とアナルに舐め奉仕します。私にペニスの先を咥えさせながらしごいたりして勃起出来たら結合部も舐めさせて下さい。射精直前に私にペニスを咥えさせて飲精させたりお二人のオシッコを飲ませたりしていただけたら嬉しいです。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。