ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/01/06 12:13:29 (4.WrWbI4)
今中2の自分です。中1の時に2週間入院しました。入院初日は何も起こらなかったんですが2日目・・・すっごく可愛くておっぱいも大きい人が僕の看護に来てくれました。自分は個室だったのでひんぱんに看護に来てくれて来るたびにすぐたっちゃいました。3日目に運命のことが・・・その日ははじめてのシャワーの日で、どうすれば良いのか分からなくて例の看護婦さんが一緒に来てくれてタオルをあそこに隠したまま身体を洗ってくれました。でもすぐにたってしまっているのがばれて何を言い出すのかと思うと「ちょっと待っててね」って言ってどっかいっちゃいました。2分後ぐらいに下着姿で僕の前に現れたのでかなりびくりました。色は上下とも紫でした。それからしごいてもらってパイずりして1回出してから入れました。看護婦さんのあそこはすごくあったかかったです。今でも看護婦さんのことを考えながら抜いてます


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:タロー
2003/01/07 21:25:58    (7K2IRISe)
相手のナースの年は?全体の作文としては具体性にかけてますね。それに中坊君、
君も学校で夏に経験あるでしょ?クラスの娘がピンクとか派手なブラつけてたらす
ごく透けるって事、普通のナースは白衣か薄いピンク、ブルーとかだから紫なんか
すごく透けるよ。(それはそれで楽しみなんだけど)いくらなんでもそれはないん
じゃないですか?
6
投稿者:トラ
2003/01/07 17:08:17    (T/81pU8p)
俺も経験あるぞ。
5
投稿者:コミチ
2003/01/07 12:25:34    (thrfpnBZ)
年末に勤務直後の看護婦としたけどブラパンともに薄いピンク色とキャミ?でした
以上
4
投稿者:あはは
2003/01/07 11:07:21    (Dx2QuuUa)
エロビデオとかの見過ぎなんじゃないの?(爆)
そんな看護婦はいません(笑)
仮にいても中坊は相手にしません。
ホント、ばかだね~(笑)看護婦ってそんなもんじゃないよ!
3
投稿者:どあほ
2003/01/07 08:41:44    (mWDuVWUX)
にいちゃん、看護士はそんな派手な下着は院内ではつけません。
2
投稿者:
2003/01/07 03:38:07    (3XsHKWwo)
ウソウソ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。