ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2003/01/07 12:50:53 (qKuhtyNX)
久し振りに看護婦のセフレ(22歳)と逢ってテコキしてもらいました(笑)
まずは立川にあるアダルトショップに出かけました。初めて入るアダルト
ショップに彼女も大喜び(笑) SMコーナーでは、クスコやチューブな
ど、見覚えのある器具も揃っていて、妙に感心していました(笑)
そこで、ローションとローター、オナホールを購入。しめて2500円くらい
です。さっそくホテルに入って、楽しいイタズラタイムです(笑)
下半身だけ裸になってベッドに腰かけ、彼女に診察してもらいます。
「どこが悪いんですか?」「おチンチンがムズムズするんですけど・・」
などとお医者さんゴッコをしながら、冷たい手でサオを優しく撫でてもらい
「じゃあローションを塗ってみましょう」ということで、大きくなった
サオにローションを塗りたくります。ローションのヒヤっとした感触が
たまらなくキモチイイです。
しごいてもらいながら「どうですか?」と事務的な目つきで聞かれると
すごく興奮します。行きそうになってきたら買ったばかりのオナホールを
使って自分でオナニーするところ見られながら射精します。
彼女はそういう姿も見慣れているせいか? 全然興奮しません。いつも
冷静な目つきで見てくれるので、それがまた興奮するんですね(笑)
そのあと、舐めさせてくれませんか?ってお願いすると「舐めたいの? 
他の患者さんにはナイショよ」って言ってベットに横になり、足をM字に
開いてくれます。内股から舐め初めて、クリトリス、おまんこ、アナルと
時間をたっぷりかけて、ひたすら舐め続けます。ヨダレと愛液でヌルヌル
になったころ再び勃起するので、即挿入します。この看護婦さんは中だし
禁止なので(笑)最後は毛のないおまんこにかけて二度目のフィニッシュ
です。
でもやっぱり、看護婦さんのテコキの方がきもちいいなぁ~なんて思った
りします(笑)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。