ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/01/14 21:05:05 (cCeI2iXQ)
私は、23歳の、看護婦なんですけど、1年ほど前に、24歳の男の人を、担当していて、その人は、Kさんっといいます!                   私が、Kの所へ、ご飯を運びに行ったとき、「美優さんおなかすいたー」っと、言ったので「ご飯持って来ましたよー」って、言ったら「えーご飯なんか、いやー」っていうので、「じゃあなにが、いいの?」っていったら、「美優が、ほしいー」って言って、「えーじゃあ少しだけ!」って言ったら、いきなり私を、ベットに倒して、下着を脱がして、胸を揉んであそこを揉んできて、あそこを、ペロペロ舐めてきて、「いくーーーーーー」っといって、いっちゃって、シーツが、びちょびちょ!そのまま、乳首を、なめて、「美優のおっぱいの、牛乳おいぴー」っと、いって、ちゅぱちゅぱ飲んでいた!可愛かったんで、「全部あ・げ・る・」っと言うと、Kのちんちんが、びんびん!ぱくっと
ちんちんを食べたら汁が出てきた!おもしろかったでーーす!!毎日、エッチしました!サイコーーー!!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ガル
2003/02/06 16:42:49    (QcyGTJFU)
あはは(笑)
ナイス突っ込み!(笑)同感です!
11
投稿者:DAI
2003/02/01 20:07:17    (zuH/mEJk)
いいなー もし本当にそんな病院あったら生きたいなー
ああ、看護婦とやりてーよ- おっぱいしゃぶってあそこをなめてあそこに
入れていかせてやりてー
美優ちゃんおっぱい飲ましてー
10
投稿者:baka
2003/01/24 23:39:53    (gR9679Kn)
バカ
9
投稿者:客観的人
2003/01/22 19:38:45    (uh4E60HG)
まんまと騙されて、必死になってレスしてる方々がいらっしゃる。この掲示板はフィクションだっつーの。おバカさん達、もっと勉強しようね。
8
投稿者:よしき
2003/01/19 16:53:11    (ecCMmp9X)
こいつもどうしようもないアホ。患者の世話してる暇があったら自分の頭ん中を見てもらいなさい(笑)もう書かない方がいいよ。頭悪いのがバレるぞ。
7
投稿者:閻魔大王
2003/01/18 02:13:54    (rtU3Ogb2)
こいつもばかだ!!!頭悪そ。。。
6
投稿者:-10
2003/01/15 17:03:54    (iO6Iq68S)
俺もそんな病院行きたいなぁ~。
看護婦の人もやりたいんだ~。やっぱり
5
投稿者:看護師
2003/01/15 12:14:21    (w2bI.yup)
僕も看護師ですが、こういう人もいるかも??
なんせ、僕は深夜勤のときに暇なので、同僚の看護師と休憩室でよくえっち
なことしてるし。だいたいは急変あったときに大変なのでフエラしてもらっ
たり、クンニしたりしてお互いの下半身だけ裸になってしています。
昨日はたまたま、深夜勤で本番したけど、まれですね。患者とやってるとこ
を直接みたことはないけど、よくHしている話はききますね。夜勤とかは看
護師ひとりで勤務だし、かっこいい患者いたら真っ先にHしたいっていつも
話している人もいるくらいだから、実話もけっこうあるかもよ。
4
投稿者:
2003/01/15 03:42:06    (SLD24aC7)
ガキの文章だな。
3
投稿者:???
2003/01/15 00:19:46    (JafolGJF)
正直、これだけ頭悪そうな文章書いてる
看護婦なんかに、治療してほしくないよ。

ま、妄想だろうけど
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。