ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/01/11 04:30:25 (qhxGrcNL)
私の妻は某市立病院に勤めている。29歳だ。私にとってもったいないほどの美
人である。
こいつは、私の女房だと自慢したい。一人じめしてもいいのかとさえ思った。顔
も体も100パーセント、私の好みだ。2人は温泉が好きなのでよく行く。もち
ろん、混浴しかいかない。妻は、どこも隠さず入って来る。男達は呆然と妻を見
つめる。大勢の男に見せた妻を思い切り抱く。当分子供は作らず、妻の体をたの
しむ。妻は153ー76ー58ー80で、47キロです。患者さんの下の世話は、
平気って言っていました。下の世話中に馬鹿なことをする人はいるらしいけど、
無視するそうです。胸へのタッチも多いそうです。妻は、結婚前は、かなり遊ん
でいたようです。私は、今もある程度遊ぶのは、目をつぶってますが、だまって
浮気は、しないと言ってくれています。よく行く混浴では、顔なじみの人もいま
す。先日、その中の1人のおじさんに妻の乳房にソフトタッチされました。嫉妬
心は沸きましたが妻がいろんなプレーをしている所は見たいと思いました。高校
生風の子が1人で入っているときは、妻に言ってわざと、妻だけ先にに入らせ私
は影から見ていました。
妻から彼に近づき話かけると、彼はそれに応じていました。目は妻に集中してま
した。妻から彼の手を乳房に導くと触りはじめました。まわりに人の気配がない
事を確認すると乳房を吸い始めました。ちょっとして私の入る気配で妻からはな
れました。私は、妻が私以外の男性に抱かれるところ見たくてたまりませんでし
た。
妻にそれを、話すと貴方がよければいいわよと、言いました。
私は即、実行しました。若い25歳のだんせいです。3人でモーテルにいきまし
た。妻が入浴すると、彼に入るように言いました。2人の入浴シーンは、ガラス
越しに見ています。2人と変わり私が入っているあいだに、2人は全裸でべっと
で絡みあっていました。2人は1つになっていました。妻が中でいいでしょう
と、私にささやきました。彼は中に出したのです。その夜、抱きあったのは、言
うまでもありません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:
2009/05/05 07:06:57    (NL/brkuG)
なんか…頭の悪さがよくわかる文章力だな

9
投稿者:よっしー
2003/01/19 17:15:47    (viEwnWFx)
愛してるのは分かったけど、君の妻のスリーサイズは公表する程のものじゃない。むしろスタイル悪いじゃん(笑)
8
投稿者:さおり
2003/01/17 03:39:30    (F/GTUg77)
主人から、このサイトに投稿したと、聞きましたので、読ませていただきました。
私はバツ一で子供も前夫の所に置いてきた悪い女です。そのころは、看護婦を一時
やめて風俗をしていました。ある雑誌の文通欄に今の主人が載っていました。面白
半分に手紙を出しました。1ヶ月ほどで逢う事になりました。それも2泊の旅行で
す。逢って即です。はっきりいって2夜妻の遊びのつもりでした。野暮ったい感じ
の主人でした。こんな男に2夜も身を預けるのかと思うとどうにでもなれって思い
ました。混浴もマッパで入り、他の男性の気を引くポーズを取りました。夜になる
と私の布団に主人が入って来て浴衣のひもを解きました。2夜も。無駄を承知で明
日まで待ってと言うと主人は、自分の布団に帰ろうとしたのです。私は、思わずこ
こにいてと、いいました。朝までおっぱいを触っただけで、いろんなはなしを2人
でしました。こんなに優しい人に初めて出会いました。遊びのつもりがお互い愛し
あいはじめたのです。彼は男遊びしてもいいから、結婚してなんて言ったのです。
主人は本気でした。2夜目は、私から誘いました。もちろん中出しです。その後3
ヶ月で結婚しました。主人は以後女遊びはしていません。私の方は遊びまくってい
ます。でも3月で看護婦も辞めます。30になったら専業主婦になって子作りに励
みます。
7
投稿者:tomo
2003/01/13 21:00:43    (jK7J.bks)
なんとうらやましい。
実は下のレスに湯原とあったのですが、
私は岡山県在住です。
もしよろしければプレイを一度拝見させてくださいませんか?
突然こんなこと言ってすみません。
気が向いたら返信下さい
よろしくお願いいたします
6
投稿者:tomokazu
2003/01/13 17:35:38    (adx1zgpv)
私に対する非難も見ましたが、あくまで妻と合意した上です。私、1人で妻
を独占するのがもったいないと、思っています。最高の妻だし、心から愛し
ています。また、愛してくれています。妻が30歳を越えたら仕事もやめれ
ほしいし、子供も産んでほしいと、思うし普通の奥さん、お母さんをしてほ
しい。若い内に遊ばせている方がいいと、思います。結婚して1年が過ぎた
ころ、妻から遊んでもいいと聞いてきた。もちろん、いいよと答えました。
ある日、夕方帰宅すると妻がいるはずなのに、人のいる気配がなかった。
が、知らない男性用の靴が1足玄関にありました。2回の寝室に上がると妻
と若いY君が本番の最中でした。ちょっと待って、もうすぐ終わるからと、
一言妻は言い、私は2人を見つめていました。出る瞬間を私は見届けまし
た。しばらくすると2人は起き上がり、服を着始めました。
5
投稿者:ふじ
2003/01/11 20:25:35    (.cwYMviu)
岡山ですが。元気な子が居ますよ。看護婦さんで、元気な方もおられます
4
投稿者:たかし
2003/01/11 19:38:02    (96Gm.7QA)
みたいです
3
投稿者:・・・
2003/01/11 12:30:52    (5/NozVde)
上から100 100 100 です
2
投稿者:いいですね。
2003/01/11 07:59:21    (wxs8MmAs)
奥さんの身長体重スリーサイズを教えてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。