ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 200
2021/05/02 17:16:12 (OBrL7EOQ)
軽自動車同士の衝突事故に巻き込まれ、病院へ搬送されお世話になった担当の看護師さんとの出来事なんです。痛々しい姿の私に一報を受け幼い子供を連れパート勤務先より駆けつけた嫁さん。心配顔ながらも付き添って志度してくれましたけど、子供が小さく面会時間外はベットに仰向けて身動きもままならぬ佇んでいた。そんな痛々しい私に、優しく接して色々と気遣って言葉をかけてくれた看護師さんが心のよりどころでした。ベット越しに身体をを起こす一連の動作にさえ、少なからずとも激痛が走り顔を歪める私に
優しい言葉を掛けられ応対してくれました。とある際に、身体を支えながら向きを変える時に寝間着のズボン越しに看護師さんに触れ擦れてピクピクッと反応して徐々に勃起して、下腹部付近にグイッと直立不動で押しつけることがありまして、一瞬身を引いた看護師さん!思わず「すいません!…」って慌て焦り言い詫びた。驚き表情されながら苦笑いされ「お気になさらないで下さい。…自然なことですから…」って冷静になりながら対処してくれました。入院して数日経過して身動きしても激痛に襲われることも少なくなり和らいで、見舞いを兼ねてパート勤め先より来てた嫁さんも順調に快復されてることにホッと人安心安堵され、身の回り志度終えて「じゃ…また…」って帰られた。その日の夜に、消灯時間になり床についた私でしたけど、しばし寝つけれなかった。パート勤務先より来てた嫁さんと、ちょっとスキンシップをしたけど真まれ無かったことで
モヤモヤ感が残ってた私。寝間着のズボン越しに、利き腕じゃない反対の手を真ん中に当てシコッテた。激痛が和らいだとはいえ
まだ動くと苦痛を感じてから
不満げながらも必死でした。
薄明かりが病室外に射してたらしく夜勤で見廻りされてた看護師さんがドアをノックされ入られていた。四苦八苦ながらも集中してた私には気がついてなかった。
背中越しにトントンと叩かれ声かけられて、ハッとして気づいて思わず慌て身を丸くした。
そんな慌てぶりに、口に手を当て微笑まれた。
焦りを隠せず恥ずかしさながらも
このままじゃぁ…って
「ちょっとだけ…触ってくれよ!」って頼み込んだ。
「えっ?…」驚き表情されたけど、少し間をおいて
「ちょっとだけ…ですよ!」って頷かれズボン越しに手を添えて真ん中の半立ちを触った。
「直接触ってくれよ!」ってお願いしたら、「ええっ?…」って戸惑い止まりつつ
ブリーフごとズボンを膝まで一気に下ろされた。元気よく暴れるように飛び出した私の竿を間近でガン見され思わず「うわゎ…スゴイ!」って驚き表情されながも、
微笑まれていた。
竿に手を添え強く握って上下へ扱いてくれました。
久しぶり襲ってくる快感が心地良かった。
「看護師さん~舐めて…」ったら
私の顔を見ながら戸惑いつつも
「も…う…困った患者さん!」って頬を膨らませながら
いきり立つ竿の肉筋に舌を這わせながらベロペロ…と上下を往復しながら舐めてくれました。
「気持ちいい…咥えてよ!…」ったら
頷かれパクッと咥え込まれた。利き手でタマタマを捏ね撫でながらも、上目遣いで私の顔表情を伺いつつ
ゆっくり激しくストロークつけながらオシャブリしてくれました。幾度なくイキそうになりかけましたけど、懸命に耐え続けてた。
上目遣いながらも顔表情を見ながら時折、「うふふ…」って言ってような薄笑みされて、勢い(ギア上げ)ストロークされました。
しばらくして我慢限界域まで達し口内射精した。「ウウッ…うえっ…」って溜まらず吐き出そうとされた看護師さんでしたけど、
グイッと頭を手で押さえてた私によって半分近くは飲み込まれました。少なからずムスッとされましたけど、お掃除もしてくれました。「ハイ!おしまい…」って立ち上がりかけた看護師さんでしたけど、まだビーンと勃起状態の竿をガン見され驚いて一瞬身を引かれました。
「ねえ…看護師さん
欲しいでしょー?」って言ったら
「…ええっ…」しばし俯かれた。
後に倒れて
「上に乗ってよ!…」って言葉かけた。
「な…なんですか?…なに言ってるんですか?…」って怒った顔をさせられた。
数分間黙って立ち続け
「一度きりだから…」って
白衣を少し上げてベットに上がった。下着を下ろして私の上に股がり竿を自らで掴み握りオマンコへ挿れられた。グチュッとしたイビツ音を耳にした。「アアッ…ウッッ…」小さく声上げながら後に仰け反られた。気持ち良さとともに
背中越しに苦痛が走った。直ぐさま腰を上げてオマンコに挿れてる竿を抜かれ驚いてベット上に、声かける看護師さん。「大丈夫です!…」って言葉する私に、
「無理だよ!…やめよう~!」って言われる看護師さん。
ヤリタイ!気持ちな私を必死に落ち着かせられた。
しばし間を置いて、私の収まらない気持を察してシックスナインをさせてもらえました。看護師さんのオマンコはトロトロで濡れグチャグチャでした。ピンク色の美マンコでした。指で弄くると
留まることをない程マン潮が飛び散りました。
ベットシ-ツは元より、床にもマン汁でビッチョリになってた。
翌々日に一般病室へ移りました。

61
2021/04/22 00:37:57 (17KcNt6t)
最近体調悪くて病院によく行くのですが、ナースさんの制服つまんなくなりましたよね。

一様に白。下はパンツ、ナースキャップ無し・・・更にはマスク。
10年前にはワンピース、ナースキャップ、これは変わりませんがナースシューズ・・・妄想のお相手としては悪くなかった(笑)

昨日悩み事相談のお相手をしてくれた、知り合いのナースが連チャンで今日も来てくれました。「いいものあるよー」と言われていつものお酒だと思ったら、若い頃着ていたナース服でした。生足もいいけど白のストッキングも良いですね。

昨日はお恥ずかしながらインポの相談して、その後人生相談。「彼氏の忘れ物」と云うバイアグラ持参してくれたのですが、結局ちょっとキスしただけで、セックスはしなかったのですが・・・ここまで準備されれば否応無しに萌えますよね(笑)

ストッキングを脱がし、ナース服捲くりあげたり、上半身のファスナー下ろして半脱ぎでいちゃいちゃ。
最終的には下着半ずらしとナースキャップのみでしっかりセックス。

ナースキャップ、不潔になりやすいから無くなったとのことですが・・・アレはこの後もほしいですねー(笑)

一応前日に貰ったバイアグラ使用してみたのですが・・・痛いくらいガチガチ。もしかして必要なのは薬じゃなくてシチュエーションだったかな?なんか鼻詰まりがして、ちょっと不快でした。

ワンビースのナース服の復活希望。あれは漢の妄想そのまんまです(笑)お互い全身舐めあって充分盛り上がってからの結合だったのですが、気持ちよかったー(笑)

彼女は企業の検診室なので、お休みは土日。明日もお仕事で泊まらず帰っていきましたが・・・またナース服持参して欲しいなあ。あと彼女はちょっと無理矢理にヤラれることに萌える方なので、今度はビリビリ破る様にストッキングも買っておきたいですね(笑)

たった3時間でしたけど、大満足のセックスでした(笑)
62
2021/04/21 13:14:33 (SdYJLOJu)
軽自動車同士の事故で衝突弾み
もらい事故にあって運ばれた病院でお世話になった看護師さんとの事なんです。入院してしばらくは
苦痛の日々でした。
63
2021/03/26 16:22:28 (fLzGPCt3)
コロナ禍、デートをお互い自粛してきたセフレさんたちからも、そろそろ自粛疲れ「車で動いて、真っ直ぐホテル行けば平気じゃない?」と言われること増えてきました。

セフレさんと言っても、私はイチャイチャとデートもしたい方ですし、ただ会ってセックスするだけって苦手なのですが・・・結局はセフレさん。セックス無しでは関係が遠くなるばかりで、去年は随分多くの方とお別れすることになりましたね。

初めこそZOOMでビデオセックスしたりで、関係も維持出来ましたが、正直ビデオセックスはすぐマンネリになって飽きます。

もしかしてマスクしたまま、バックオンリーなら感染リスク減るかなーとかバカなことも考えましたが、私はキスが大好きですので、そこまでして突っ込むだけのセックスはしたくないですね(^_^;)

昨日の夕方、実に一年ちょいぶりにセフレさんの一人とお会いしました。

彼氏さんありな上、医療関係者でもあり、去年の今頃「コロナリスクあるから」と一度はお別れしましたが、彼氏さんと切れ、職場も比較的リスクの少ない企業の検査室に移ったと数ヶ月前に連絡貰っていたのですが・・・だったらまたセックスしましょうとはどちらからも言い出せず。なんとなくお互いそう云う気持ちがあることを匂わせるメッセージのやり取りをするだけで過ごしていました。

昨日彼女から、近所に「ディナータイム二組限定」と云うお店を見つけたよと連絡くれまして・・・「久しぶりに洋食ツマミにビールでもしちゃう?」と返事してデート。積極的にお喋り出来る訳でもなく、酔っ払うほとんど呑む訳にもいかず、自宅での飲み直しに誘い、そこから先は予定調和。
飲みながらさり気なく触りあい、牽制しあい・・・「明日は仕事休みなんだ」と云う言葉をきいて「はいはい、了解」って気持ちでセックスに持ち込ませていただきました。

以前は家に上がって貰うってセックス前提でしたので、宅飲みになったら1時間程度でお風呂かベッドでしたが、今回は3時間近く掛けてしまった(^_^;)

久しぶりの良く知っている身体・・・良いですねぇ。新鮮でもあり、お互いの気持ち良い所は承知しているので3回して3回ともアベレージ高め。

気持ちよくなると、自分の手を噛んで声を堪えるところ久しぶり見て、興奮させられました。口の中が性感帯な子なので、挿入は下ペニス、上指と同時。「あぐっ!イク!イク!」「バカになる!バカになるー!ダメになるよー!」と云う懐かしい喘ぎを聴きながら私も気持ちよく射精させて貰いました。

ゴム付きでいった後、抜かずに硬いままのモノを奥に挿し込んだままにすると、中がひくひくする感じも、懐かしくそして新鮮。最近気持ちの調子が悪くて、セックスするのも気を遣って面倒な気持ちになったりしていたのですが、お風呂と同じで、すれば結局気持ち良いし満たされますね。

夜一回とお風呂、朝起き抜けに一回、解散時間も近づいたお昼過ぎに惜しむ様にもう一回、最後に一緒にまたお風呂して「混まない内に買い物に行くから」という彼女を15時に見送ってデート終了。

元々月イチでお酒飲んでバカ話するばかり、セックスは年に数回程度でしたので「ちょっと長く開いちゃったなー」って感じのお別れ期間でしたが、気の合う方が戻ってきてくれたと思うとちょっとホッとしますね。
外でのお酒のみはまだちょっと早い感じですけど、のんびりお付き合いしたいきたいと思います。


64
削除依頼
2021/02/21 18:42:20 (UNH8c0m6)
私の担当の5階病棟の個室3号に入院されてるMさん
47才でゴツイ体格でお腹が出てて頭も薄いし
全然かっこよくないんだけど
スゴい優しくって、穏やかな感じで、ナース内でも評判の方
実はこの前の夜勤の巡回でMさんの布団を直した時、触っちゃった
Mさん寝ていたし、勃起してなかったけど
モッコリ膨らんだ股間が目について我慢できなくて
明日、夜勤なんだけど、Mさんも入院して10日
そろそろ溜まってるはずだし
手で足りなければ口で
ブラもフロントホック用意しなくちゃ
65
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。