ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 200
削除依頼
2022/04/13 23:14:48 (H87kjqp8)
昔、24~26歳くらいのとき、原因が分からずに、入退院を繰り返していた。
生死の境を何度も彷徨いながらも、時には、とある学会で発表されるくらいの病気をしていた。
同じ病棟に何度も繰り返していれば、看護師も仲良くはなれる。
しかも、3回目の入院中に、当時付き合っていた彼女に病気を理由に振られた。
自分の中で割り切れない悶々とした気持ちを二人の同い年の看護師にぶつけたが、一人はうまい具合にスルーされてしまった(笑)
もうひとりは、男性慣れしていない感じで、少しは真に受けてくれていた。
病棟から出るには、車椅子で看護師が付き添うというのを俺は利用してみた。
その子が手が比較的手が空く時間に、外に出たいと言ってみたら、案の定その子が俺の車椅子を押した。
彼女に振られた事は伝えてあったから、エレベーターの中で二人になった時に、探りを入れられるように、元彼女から連絡はあるのか?とか聞かれて、多少は気があることは、こちらが確認できた。
外の散歩中に、死角になるところがあることくらいは、すでに知っていた。
そこで立ち上がり、両手に点滴は付いていたが、看護師をハグしてみた。
俺だって、たまには甘えたいんだよ的な事を言うと、看護師もそっと俺の腰に手を回した。
手が微かに震えていたのは、可愛く思えた。
距離は一気に縮まった感はあった。
2回、3回と繰り返していき、4回目のときには、キスをした。
何かの処置で俺のベッドに来たら、スキンシップを図り、嫌がることはなかった。
退院が近づいてきたときに、普段はパンツルックなのに、その日はスカートだった。
『少し処置しますので』と金属製のカートをベッドの傍に置くと、カーテンを閉められた。
そして、腕を取られて、看護師は自分の胸に持っていった。
そして、俺にキスをした。
俺は手を伸ばして、スカートを捲るも、嫌がることはなく、俺が捲りやすいような感じにしてくれた。
白いパンストの中に手を入れた時に、看護師は『私…経験ないんだけど…』と耳元で囁いた。
構わず、俺の手は、パンツの中に入った。
看護師は少し痛がりながらも、大きなシミが出来るくらいに、濡れていた。
『最後までは、ちゃんとした所でしたいから』と言われたが、
『やり方教えてくれるなら、口でしてみたい』と、真っ赤な顔で言われた。
長い入院生活で、溜まっていたから、経験がない子でも十分だった。
咽てしまい、飲むことは出来なかったのだが、最後は口で綺麗にし、持ってきていた蒸しタオルで俺の体を拭いてくれた。
『退院してからも会って下さい』と言われて、自分の連絡先が書かれていた小さな紙を受け取った。
当時はSNSなんかなく、SMSの時代。
しかも、同じキャリアでないとNGだったから、連絡先交換のときに、キャリアを聞くなんて、今の子たちには分かるまい。
たまたま同じキャリアだったから、主な連絡手段がSMSになった。
退院の日が、さらに近づくにつれて、看護師が情緒不安定になっていたような気がした。
他の看護師から、『多分、あの人、(俺)さんの事、意識してますよ。』とも言われた。
退院の前日、夜勤の時に看護師が俺のベッドに来た。
部屋は暗いが、看護師が俺のベッドの横で看護服を脱いでいくのは分かった。
そちらに手を伸ばし、肌を感じながら、体を撫でた。
下着も全て俺のベッドに置かれた。
看護師は俺のベッドに上がり、俺に覆いかぶさるように、キスをした。
耳元で告白をされつつも、その口を塞ぐように、キスをして、看護師に愛撫をした。
俺は『連絡する』とだけ告げた。
その晩は、それ以上の事はなく、看護師は俺から下りた。
どんな表情をしていたのかは、完全には確認出来なかった。
退院後、連絡し、すぐにデートをすることになった。
それが、看護師としては、俺が彼女として認めた事になったらしい。
別れ際に、『なんで最後までしてくれないの?』と泣かれて、そこで一悶着があり、理解できた。
俺も若かった…彼女がその気ならと、ホテルに入った。
もちろん、彼女の処女を奪った。
そして、結果として付き合う事に形としてはなった。
彼女とは会うたびにHしていて、俺は疑問に思った。
それが、ある時の彼女が生理のときのデートで分かった。
『付き合っている以上、会ったらHするのは、当たり前なのに、今日は生理で出来なくて、ごめんなさい』と言うのだ。
こちらが、一生懸命に、それだけのために付き合っているわけではないから、泣かなくていいよ!美味しいものでも食べて、温かくして帰ろう!とかフォローを入れても、受け入れてもらえず、今度は俺が悩んでしまった。
それに、俺は病気で休職していたこともあり、給料は貰えてはいたが、彼女には及ぶことはなく、デート代も彼女に出してもらうことも、しばしばあった。
何となくだが、自分がダメになる感じがして、別れようと思ったときに、俺はまた病気が再発した。
もちろん、あの病棟に再入院。
彼女は言葉では同情しながらも、目が喜んでいた。
隙あらば、彼女は俺のベッドに理由を付けて来た。
毎朝の血液検査は、ほぼ寝起きでキスをされてから、血を抜かれる。
吸血鬼か…と思うことさえあった。
病気で元気がないのに、口でされて、こちらが立たないと、自信を無くし、それをフォローしなければならない…
さらには、付き合っていることが、病棟では知られていて、何かに付けて、からかわれるし…あまり良い入院生活ではないように思えた。
体調が回復した頃に、彼女の口に出し、さらに本人が休みの日に、勝手に外出許可が出されていて、ホテルに連れて行かれた事もあった。
回復したとは言え、体力は落ちているし、そこまでの性欲は正直なかった。
彼女に付いていけないと、本気で思い出したのは、この頃だが、また入院するかもしれないという、その時に何をされるのか…怖さもあり、ズルズルと続けていた。
結局3年目になる頃、彼女が家の都合で、地元に戻らなくてはならず、そのときに俺もタイミング良く、仕事が忙しくなってきたこともあり、遠距離恋愛をしながらも、少しずつフェードアウトを狙っていた。
ところが、中々難しく、そのまま何だかんだと4年目を迎えようとしたときに、ちゃんと話そうと思って、彼女の地元まで足を運んだ。
彼女の地元の新幹線の駅前にあった、喫茶店で待ち合わせた。
カフェと言うには少し古い感じがするので、喫茶店とあえて言ってみた。
俺よりも先に彼女がいた。
なんとなく笑顔に陰があるのが分かり、俺のこれから話す事が分かってるのかな…と思った。
しばらくは近況報告をしていたが、彼女の携帯が鳴り、数分後に男性が現れた…。
えっ?
俺は目で彼女に聞いた。
『私、この人と付き合う事にしようと思ってる』
聞けば、地元の中学の先輩とのこと。
内心、『俺、振りに来たのに、振られてるよね?』と自問自答しながら、彼女の話は頭に入らずに、喫茶店で二人で俺の分まで会計を済ませて、仲良く店を出ていく二人の後ろ姿を見送った。
彼女の地元に滞在時間約40分。
往復の新幹線6時間。
良く分からない付き合い3年強。
ある看護師との関係はこうして終わった。
そして、俺はそこから病気が再発することはない。
46
2021/12/23 01:08:30 (hmTcIHEI)
痔の治療で通い始めた個人で経営している町の小さな肛門科。
医師は42歳の松下由樹似の女医さん。

3回目の受信の時、痔核の有無を調べる為にいつもの診察よりも時間をかけ奥の方まで触診されていると急に射精してしまったのです。
先生は慌てず、前立腺に触れてしまったみたいですね。と、意図せず吐き出された精液をガーゼで拭き取り、勃起しているペニスについている精液も拭き取ってくれました。

診察も終わりその日は終了。

2週間後再発し時間外に受診した時、前回と同じように痔核の有無を調べる為に長めの触診を受けていると、先生がペニスの下にステンレス製のトレーを置き、再び触診を開始すると前立腺がある当たりを調べ始めました。

前立腺の近くを診ますので、痛かったり不快な感覚があったら仰ってくださいね。と言い触診を進めるとみるみるうちにペニスは勃起してしまい、先生の指が前立腺に触れる度にダラダラとカウパー液が流れ出て来ていました。
それを確認するかのようにペニスを見る先生。
少し強く押された瞬間、ダラダラと精液が流れ出て来ました。
射精のように勢いよく精液が出るのではなく、漏れ出すような感じでダラダラと流れ出る精液。
オナニーの回数にして3回分程の量の精液が漏れだしました。

先生が指を抜き、肛門をアルコールのついたガーゼで拭き取り、こちらを向いて座るように言われ、診察台に腰掛けると勃起したペニスに手を添え鬼頭部分を綺麗に拭き取ってくれました。

ごめんなさいね。でも、◯◯さんの痔核は前立腺近くで出はじめているからよく触診して痔核の状態を把握しておきたかったから。と先生。
予防として定期的な触診を受けるようにしてください。と言われ2週間に1度触診を受けに通っているのですが、触診を受ける度に精液を漏らしてしまっています。

それが目的かのように、勃起したペニスから漏れ出す精液を見つめる先生。
この前の触診の際、動いてトレーからはみ出さないようにペニスに手を添えて触診する先生。
思わず、出る…と声が漏れると先生はペニスを握り、上下にしごきながら前立腺を刺激し射精を促しました。
指を抜き、肛門を拭き取り診察台に腰掛けるように言われ、先生の方を向いて腰掛けると先生が、勃起したペニスを握り上下にしごきながら、触診は◯◯さんの勃起したペニスを見たいからなんですよ。
精液が漏れ出すペニスを見て私も濡れてしまっているんです。
私が◯◯さんの事好きなの知ってますか?と言うと、先生は膝をつきペニスを頬張って顔を前後に動かし始めました。
前立腺への刺激の余韻が残っていたのかすぐに射精してしまいました。
先生は躊躇すること無く口の中に吐き出された精液を飲み下してくれました。

自ら下着を脱ぎ、診察台に僕を押し倒すとペニスの上に馬乗りになり腰を動かし始めました。
抱き合い唾液を交換するようなディープキスをし、お互いの恥骨をぶつけるように腰を振りました。
先生が、あっ!と叫ぶような声をあげるとまるでペニスから精液を絞り出すように膣がきつく締まり、僕も同時に先生の中で射精してしまいました。

それ以来関係は続いていて来月結婚する予定です。




47
2021/11/28 06:45:12 (gTngEVw/)
私が20代の時、熟女の人妻女医40代後半と前半のバツイチ看護師と毎週3Pしてました。
看護師の家やホテルで遊んでました。
最後は人妻女医に中出しすると、おこずかいをくれ、女医さんとは、週2で会っていました。
女医は妊娠中毒なのか、赤ちゃん出来たらボーナスあげるよ。と言われ、今日排卵してるから会える?とメールが来ると抱きに行っていました。
それを続けて一年半、遂に妊娠させられボーナスを頂きました。
中絶ギリギリまで宿し、中絶手術前にも中出しして、術後退院した足でホテルに行きました。女医が私が痛がっても止めないで犯して中に出してと頼まれ、まだ出血しているオマンコに挿入し苦痛に歪む女医の
姿を見て興奮してしまいました。
行為か終わり股を見ると凄い出血して驚きましたが、女医は大丈夫、心配ないから大丈夫と言っていました。
それから女医は離婚し、一年後にまた妊娠して、ボーナスをもらいました。
今度は、産むと言われ焦りましたが、責任は取らせないから生ませてと言うので承諾し、出産前日まで中出しセックし、出産後、5日目に病室でセックスしました。
産後、女医と看護師と私、赤ちゃん、四人の生活が何故か始まり、3ヶ月後、看護師か妊娠しました。私の子です。
看護師の方は、流れてしまいましたが、一年後に妊娠し無事に産まれ、女医の方の子が2才の誕生日にこれで私たちはお別れしましょうと言われ、手切れ金を渡され追い出されました。
あれからもう、二人とも20年を超え二人とも20歳を越える歳になっています。
女医と看護師、子供達は元気かな?とふと思いながら、今は普通?に暮らしています。




48
2021/11/09 10:13:28 (Boc/MV76)
入院中は可愛い看護婦さん達が、甲斐甲斐しく世話をしてくれて、いつも以上にムラムラしてしまうこともあると思います。男性の入院患者なら行動しないまでも、看護婦さんと色々妄想してしまう人は、少なくもないじゃないでしょうか。中には僕もそうですが、行動に移す人もいると思います。
1日4回の検温の時に、勃起状態でズボンの股間にテントを張らせて。その時は個室だったので、ドアが開いて失礼しますの声が、男性の看護師で慌てて布団で隠すこともありました。ドアの内側2mくらいにカーテンがあって、少し時間があるので助かっていました。そうやって見せると反応は千差万別。
無反応。明らかな嫌悪感。無反応ながら何度もチラ見。適度にあしらう。笑顔で突っ込んでくる。亜沙美ちゃんは最後の反応で、お願いするとしっかり拒否するけど、しっかり突っ込んできます。
こちらとしてはけっこうなギャンブルなので、拒否するにしても真剣に怒られたり、明らかに嫌な顔をされたら、後々気まずいので、笑いで済ませてくれると、助かりますね。それでこの亜沙美ちゃん、最初にテントを見せるとずっと笑っていて。
「何とかならない?(笑)」
「そういうサービスはやってませ~ん(笑)」
明るく返してくれるので、亜沙美ちゃんが検温にくる度にお願いしてみて、少しずつ真剣味を増していきます。最初は100談なんですが、徐々に真剣な雰囲気を足していって。夜勤の夕食後の検温の時に真剣勝負。
「亜沙美ちゃん、お願い……ほんとにもうどうにかなりそうなんだよ…」
そう言って手を取って股間を触らせる。
「もう……ほんとこんなことしないんですよ?」
そう言いながらもズボンの上から撫でてくれるので、いそいそとパンツを勃起した肉棒を出しました。ベット脇にしゃがんで擦ってくれて、すぐにガマン汁でヌルヌルしてきてなってきて、擦りながら指で亀頭を撫でてくれたり、事務的な感じはしませんでした。
「亜沙美ちゃん、イキそうになったらどうしたらいい?」
「はい…」
ティッシュを箱ごと渡されました。
「あっ…自分で…だね?……口とかじゃないんだ…」
「ん~?…手が嫌なら止めますか?(笑)」
「いや、ごめんなさい…お願いします」
「ふふふ……」
亜沙美ちゃんもちょっと、僕の反応を楽しんでいるところがありました。指で亀頭を刺激されながら擦られると、どんどん熱くなってきて。
「亜沙美ちゃん……もうすぐ……」
「佐伯さんティッシュティッシュ…」
ティッシュを抜いているとドアが開いて、別の夜勤者が入ってきて、慌てて布団で隠しました。
「亜沙美さんごめん…ここ大丈夫ならちょっと手を貸して?○○さんのところ」
「分かった。すぐ行くね」
夜勤者が出ていくと布団を捲って、亜沙美ちゃんがティッシュで拭いてくれて。
「ごめんなさい…また後で……ね?」
亀頭の先にチュッとキスしてくれて、部屋を出ていきました。
次は9時半の消灯時間の見回りだけど、僕はいつも灯りは点けたまま寝ていたので、確認だけですぐに出ていって、約1時間後に改めて来てくれました。
「なかなか手が空かなくて(笑)……ごめんなさい、すごくタイミング悪かったよね……大丈夫だった?」
「大丈夫……ではないかな……あんなおあずけは初めてだよ……」
「それで……どんな具合ですか?(笑)」
「腫れが引かなくて……」
布団を捲るとパンツも下ろした状態で勃起していて。
「あれからずっと?」
「ずっと…治療してくれる?」
「救急ですね(笑)」
顔を見つめながら擦ってきて、すぐに前屈みになって舐めてくれました。
「亜沙美ちゃん……」
「おあずけしちゃったから(笑)」
溜まっていたせいもあり、すぐに込み上げてきて。
「亜沙美ちゃん…もう出そう…」
「いいよ…」
激しくしゃぶられて亜沙美ちゃんの口の中で射精すると、全部受け止めてからティッシュに吐き出しました。
「はぁ…すごい気持ち良かった…」
「スッキリしました?(笑)」
「はい…また明日もお願いします」
「転院しますか?」
「ごめんなさい…」
「(笑)…」
そう言いながらも退院までに、もう1回抜いてくれました。
なかなかできない体験でした。

49
2021/10/18 08:54:55 (LAZ9MI6X)
胃潰瘍で入院した翌日のこと、午前中の検温にきた看護婦が、本日の担当の○○ですと挨拶されて、顔を見て驚いた。前に出会い系で会ってホテルに行った、人妻の那美だった。
お互いに驚いて那美は目が丸くなっていて。
「久しぶり、偶然だね(笑)」
「そうですね……あの…」
「喋ったりしないから大丈夫だよ……だからしっかりお世話してね?(笑)」
大部屋で声や音も周りに漏れるので、昼間は特に何もできずに、検温の度に白衣の上から触ったり、キスする程度だったけど、周りが年寄りで皆早く寝てしまうので、夜勤の時には夜の見回りに来た時に、フェラで抜いて貰っていました。最初に挿入して少し動かすけど、あまり動かすと色々音が出るので、最終的にフェラで飲ませていました。
「こんなのじゃ物足りないよね……那美さんも……ちゃんとやりたいだろう?(笑)」
「それは……」
「2人だけの秘密で……退院したら生で中出ししたいな?」
「大丈夫な……時なら……」
渋々OKしてくれて、安全日に1日時間を貰って、ラブホにこもって朝から晩まで、たっぷり5回中出ししてあげました。
今でも安全日に呼び出して、生で中出ししています。
50
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。