ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナースとの体験 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 200

偶然の出会い

投稿者:もんきち ◆4DvaUqRY0c
削除依頼
2022/11/13 22:54:04 (u6i3/Lfu)
勤務先のホテルから系列ホテルの要請で予約システムの最後築を任されて赴任した中核都市での話。
社宅がわりに用意してもらったマンスリーマンション。
一年間との話での赴任だったので、地元に居た彼女とは遠距離となり月一で終末に彼女がこちらに来る生活だった。
系列ホテルの稼働率など、やっと把握出来てきた2ヵ月位過ぎた7月の平日休みの昼前…。
溜まってた洗濯物をベランダに干していると
左隣のベランダから物音が。気になって見てみるとお隣も洗濯物を干してるみたいでした。
女性の指先…? その時はそれ以上は考えませんでしたが、まあ男の性…妄想が膨らんでいきました。
持て余した性欲は一瞬見た指先をもおかずとしては充分でした。
どんな女性?年齢は?スタイルは?などと妄想は膨らむばかりでした。
 8月に入った火曜日の夜、会社の同僚とビアガーデンに行った帰りに最寄りの駅から歩いて帰ってるとひとりの女性が千鳥足で歩いていました。
あぶなげな足取りで歩いてると、縁石の端をヒールで踏んで転びそうに。咄嗟に助けようと左腕を持ち上げました。
肩甲骨くらいまである綺麗な黒髪、160センチ位のスレンダーなワンピースの某国営放送の「和久田麻由子」さん似の女性でした。
さっきよろけた時に右足を捻ったみたいで、呂律の回らない口調で何度も「痛い。痛い」と言ってました。
「大丈夫ですか?歩けますか?」と聞くと「すぐ近所だから大丈夫。」と。
でも腕を離すと真っ直ぐに歩けそうになかったので、「僕に捕まって下さい」と一緒に歩いてあげる事に。
「すみません、すぐそこのオレンジのマンションなんで」と。
「えっ?僕も同じマンションなんですよ。奇遇ですね。」みたいな話をしてマンションに着き、エレベーターの前でつい自分の部屋の階のボタンを押してしまいました。
すると彼女が「あれ?私○階って言った?」
「すみません。僕が○階なんで。いつものクセですみません。」と謝ると、
「ビックリしました。実は私も○階なんですよ」
「そうでしたか。これも何かの縁ですね」
エレベーターが○階に着きエントランスで
「大丈夫ですか?歩けますか?」と聞くと
「ありがとうございました。もう大丈夫です」と言うので、「湿布貼って寝た方がいいですよ。ではおやすみなさい」
「ありがとうございました。ご迷惑をお掛けしました」と右側に彼女が歩き出した。
「えっ?僕は○○号室なんです」
「まあ、偶然ですね。私はお隣の○○号室です」
「こんな偶然もあるんですね!僕、山田久志といいます」
私は、村上遥です。ご丁寧にありがとうございました。」
彼女の部屋の前まで腕を貸してあげ、玄関を開けて部屋に入るのを見届けてから自分の部屋に入ろうとした時…
「あのぅ…ご迷惑ついでに…湿布ってお持ちじゃないですよね?」と。

長くなるので続きます。
31
2022/11/06 12:28:43 (IVT2bFqT)
ちょくちょく仕事帰りに時々寄ってた私。その度に、ナ-ススティション通りすがりに覗いて見ながら婆ちゃんのトコへ行ってた。
お目当ての看護師が居るためで。その看護師とは、婆ちゃんが自宅の庭先で転んで救急車を呼んで運ばれ相対した看護師さんなんです。婆ちゃんが心配でハラハラドキドキして動揺する私に、優しく声かけて落ち着かせようとしてくれました。婆ちゃんの処置が終わり病室へ運ばれ両親から一声かけられ安心して腰を下ろし座ってる私に、相対した看護師が声かけられ「〇〇〇でしょ?…」って言われ一瞬「えっ?…」驚いた。人二言交わしてたら高校の時のクラスメートだったことが理解した私。五年ぶり再会で全く気がつかなかった私。看護師さんは、直ぐ様分かったと言われた。当時の思い出話等々、顔を合わせ
た時など気さくに交わすようになりつつ
中、次第に気にかかるようになった私。
婆ちゃんも日に日に良くなりリハビリ順調で1ヶ月経ち過ぎた頃、会社が休日でお出掛けついでに婆ちゃんトコへ寄った時、夜勤明けで帰路につかれようとされ同僚のナ-スらと出て来られてた看護師さんを見掛け声かけた。人二言交わしてた際に、喫茶のモ-ニングに誘った。同僚のナ-ス等の目があることもあってその場は直ぐ様去られたけど、しばらくしてLINEあり、落ち合うことの運びとなった。婆ちゃんトコでしばし話を交わした後、看護師さんと会った。病院で見掛け相対するだけであった私にとって、見られない容姿に驚かされた。愉しくモ-ニングした後、流れでドライブに誘って遠出しました。(中略)やっぱり夜勤明けってこともあってか
しばし言葉交わしてたんだけど、間もなく睡魔に襲われ眠りに…
無言ままハンドル握り愛車を走りさせる私。
ふと流し目に看護師さんを見たら、可愛い寝顔に微笑みながら視線を落とすと綺麗なおみ足を揃えスカート越しチラチラ感が溜まんなくなり生唾ゴックんに…
前方に目をやりながら時折チラッ!チラッ…っと繰り返す私。しばらくして気づかれた?
看護師さんがスカート裾に手をかけおみ足を組み直しされた。「見てたでしょ?…」って微笑みされ声かけに慌て焦る私でしたけど、小悪魔のような仕草され笑みながら股間に手を伸ばされズボン越しにサワサワ触られ撫でられた。焦りまくり身を動かしかわそうとする私でしたけど…
32
2022/11/03 17:39:38 (fF.MGyyt)
五十代の男です 最近の話です
血管カテーテルを足の付け根から入れて心臓のバイパスまで入れます
私の場合、他にも検査や治療があった為穴を閉じないで数日そのままでした 毎日朝と夕方に消毒があります 下着は着けずにT字体を
着用しています ゆるゆるなのでチンコはほぼ出てます(笑)
朝の消毒は五十代のベテラン看護師さん 夕方は看護師成り立ての
22歳の看護師さん ベテランさんはさっさっと処理して終わります
新人さんはちょっとモタモタして時間がかかります
私はほぼEDなのでフル勃起はしないのですが半勃ちにはなります
消毒してもらってる時にどうしても触れられてしまいます
勃起しなくても微妙に気持ち良くて少し反応してしまいベテランさんは必ず顔見てニコッとして体もココも元気になると良いですねって
言うんです 新人さんは気が付かない振りをしてますが一度ガーゼを
取る時に出血してしまい止血の為に押さえてくれたのですが変な体制で又の間に体が入る様な格好で押さえたのですがベッドの端から乗り出す様に押さえたのでちょうどチンコの前に顔が来て両手で押さえている為にチンコをT字体にしまえずに目の前にずっとチンコがあります
私もベッドを半分起こしていたのでその格好が見えていました
そんな光景にチンコが反応してしまい半勃ちになり顔の方に向いてしまい余計に興奮してしまいました と気が付くと新人さんのマスクが
プクプク動いてます 顔は赤くなりチンコをじっと見てます
看護師さんにゴメンねって伝えると あっはい大丈夫ですって
何年かぶりにフル勃起に近くなり私本人はメチャクチャ嬉しかった
止血が終わり消毒をしてガーゼを貼って終わりです
勃起したままのチンコを彼女がT字体の中にしまってくれました
こんな機会はないと想いせんずりしました 久しぶりの射精で気持ち良かったのですがガーゼとT字体にべったりついてしまい拭きましたが明らかに分かってしまいます まぁ朝晩変えてくれるから良いかと
想いそのままにしてました 朝ベテランさんが来てあれっ?と言いながら耳元で小さな声で しちゃった? って聞いてきました
歳も近く結構友達みたいに会話していたので昨日の事を話しました
そしたらベテランさんは個室ならよかったのにね と 意味深な事を
言いながら処理して出ていきました 夕方いつもの彼女とドクターが
来て処理をしながら何やら相談してます ドクターが彼女にT字体を外す様に指示して丸出しになりました 明日の朝まで外しておいて下さいねと言って出ていきました あと3日位で退院できるらしく
朝の処理後に縫うみたいです 朝晩ベテランさんとドクターが来て
縫っていきました 午後にシール貼ってシャワーしても良いよと
言ってくださり入れる事になりましたが付き添いありでした
ベテランさんがエプロンに長い手袋長靴で待ってました
自分で洗えると言ったのですが危ないので椅子に座って洗って貰える事に 最初はタオルで洗ってくれてたのですがお尻の穴とチンコは
手袋で直接洗われました 洗い終わり体も拭いてくれました
その時笑いながら若い娘にはオチンチン反応するのにオバサンでは
ダメなのねって言ってきたので 元々EDだしあの時はかなり溜まってたからだと思うよって言い返しました そしたら ふーんだって
退院の日の朝に色々お世話になったので今度食事でもと誘ったら
LINE教えてくれて後日会う事に
待ち合わせ場所に行ってビックリ ベテランさんと新人さん2人いたのです まぁ新人さんにもお世話になったし 一緒に飯食いますか?
と行きました 話して又ビックリ この2人親子でした(笑)
私が亡くなった旦那さんに似ていたらしくお母さんは好意を持っていてくれたみたいです 娘とも私の話をしていたみたいで色々と筒抜けでした(笑)娘で勃起した話半分やお母さんで勃起しなかった話とか
食事も終わり お母さんがお酒呑みたいねって言うけど私は禁酒中
じゃぁうちにおいでよって誘われたので断る理由もなくお邪魔する事にしました 嫁さんは夜勤でいないし丁度いいかなと(笑)
結構呑んだり話したり 酔ってくれば下ネタにもなり私はちょっと期待してました でも娘もいるし諦めるしかないなぁと思いました
お母さんが ねぇ○○さんは勃起すると結構大きいんだって?
娘が言ってたよ 酔ってるので平気て聞いてきます
ねぇ○○ちゃん? 娘も酔っていて そうそうデカイよ
あたしも、あの時興奮しちゃったもん(笑)
○○さんドクターに許可もらってバイアグラ貰ってたでしょ?
知ってんのよ 誰に使うの? 奥さん?愛人?今持ってるの?
って捲し立ててきます 一応持ってますよ 本当は食事の前にのんでますがね 期待はしてたので(笑)
この親子酔うとメチャクチャすけべ(期待通り)
お母さんが ねぇ勃つ?勃つ?って聞くので多分いけると思うよ
って言うと同時位にいきなりチンコに触ってきました
私もお母さんのおっぱい触ったりキスしながら服を脱がせました
目がトローンとしてはぁはあが凄いです 立たせてパンティを脱がせてオマンコ舐めようとしたら もう既にビチャビチヤで糸引いて下に垂れてます 立たせたままクンニすると膝から崩れてイってしまいました 私のチンコもフル勃起状態でギンギンです 私も全裸になり
ベッドに移動しフェラしてもらいながら69に持ち込んでいやらしい大人たてながら二人とも興奮の絶頂でした
はっと横を見ると娘が半裸でこちらを見ながら自分の体をまさぐってます こっちにおいでって呼んだら恥ずかしいと言うので連れにいき
裸にしベッドに母娘並べました お母さんのオマンコを手で弄り
娘にはフェラしてもらいながらオマンコを舐め娘にゴムを着けてもらいまずお母さんに挿入 少しピストンしたらオマンコをギュッと締めてイってしまいました 娘には騎乗位で責めたてられ直ぐに二回イってしまいました 私もいきたかったのでお母さんに挿入して1度吐き出しました 人生で初めての母娘どんぶりで超最高のセックスでした
この後もう一回しましたが母娘レズまで見せてもらい又興奮して
口が痛くなる程クンニしてあげました
今では毎日LINEで二人のレズの画像や動画が送られてきます
月に一度全員の休みが重なるので彼女達の家でする事になってます
この母娘見かけによらず物凄い槌槌
バイアグラ仕入れておかないとです(笑)
長々と長文もうしわけありません
33
2022/10/28 03:34:49 (Rw6GvBp5)
中学一年の時のお話です。部活帰りに自転車ごと側溝に落ちてしまい、その時に左足の足首を骨折してしまいました。
その時は近くにいたおじちゃんに助けてもらい、すぐに親が来て病院に行ったのですが、地獄の手術が終わると取り敢えず汚いので風呂に入ろうということなりました。
親もすっかり安心モードで『入れてもらったら?』という風に話が進んでいき当時思春期真っ只中の僕の心境も知らずに病院の職員にお風呂に入れられることになりました。

更に最悪だったのは担当するであろう準備を進めていた看護師さんが若めで恐らく20代後半くらいのお姉さんでした。子供相手なので余計下っ端になったとか多分そういう経緯でしょう。
そこは県でも大きめの病院だったのでお風呂が有ったのですが、今思えばそれだけちゃんとした病院に行ってくれた親に感謝です。
話を戻して、既に足がギブスでぐるぐる状態の僕はお姉さん看護師と親父に支えられてお風呂場まで行進。そしてお風呂場が近づいてくると嫌でも脳裏に浮かぶことがあります。
『え?俺このまま親父と看護師さんの前で脱がされるの!?』という衝撃的事実。それは的中し、あまり思い出したくないので割愛。

それでシャワーを浴びさせてもらうことになったのですが、看護さんも濡れないようにエプロンと手袋でバッチリでしたので思いの外エロい気持ちも削がれた記憶があります。
しかし、一応看護師さんにもマニュアルがあるのか、ある程度丁寧に石鹸で洗ってくるのです。『うわ、これ前にも来るのかな~』という予想は的中し、お腹の辺りと太ももの辺りを洗われました。
すると途端に僕の股間はフルボッキし、もう全く隠せない状況に。

明らかに看護師さんにもバレてもうある種の境地にたどり着いた僕は、ひたすら無の気持ちでこの時間が過ぎるのを待ちました。
そしてシャワーが終わるとタオルで拭いてもらうことになったのですが、その瞬間に親父の声が聞こえてきて不思議とちんこも一瞬で萎えました(笑)。
この時ほど親父に感謝したことは無い・・・・。

俺のチンポ、あの看護師さんの酒の肴にされたのかな~。
34
2022/10/23 07:10:24 (q6Fd1.4d)


ここは精神科病院。


俺はいわゆるナースマンとして勤務している。


ある日の夜勤、俺は憧れの先輩美人看護師であり副主任でもあるアユミさんと一緒だった。


(アユミさんは目はパッチリ二重の潤ってる系、鼻筋が通っていて綺麗、口元も綺麗で少々舌足らず、色が白くて顔が小さい、髪はセミロングで体型は細身。身長は160センチ。)




仕事もひと段落し、夕食を取ることに。


夕食を取りながら、たわいもない話をした。


その話の中で猥談に。


そして何故だかわからないが、盛り上がったついでにこんなことを聞いてみたのだ。


「アユミさんは僕とできますか…?」


「え?できるって…?」


「いや、だから僕とならヤれますか?例え話ですけど。」


「何言ってんのよ。」


「答えてください!」


「うーん…けー君ならできるかな。」


「よっしゃ!」


最高の答えを聞けた俺はその日の夜勤を満足して終えることができた。


その日の夜、思わずアユミさんにLINEをした。


「今、何してるんですか?」


すぐに返事が来た。


「今、イソヤマさんとマエダさんと飲んでるよ。」

イソヤマさんとマエダさんは俺たちと同じ病棟の女性看護師だ。


「飲みが終わって時間があったら、少しだけ会えませんか?」


またしてもすぐに返事が来た。


「いいよ。」


それからアユミさんが飲んでいる居酒屋の近くまで車を走らせた俺は1時間後に無事にアユミさんと落ち合うことができた。



「まだ飲み会やってるんだけど、抜け出してきちゃった。」


「えっ?」

俺はいけると思った。


しばらく会話をした後、俺は唐突に言った。

「抱きしめてもいいですか?」


するとアユミさんの返事は、


「……いいけど……。」


「じゃあ…」

俺は少しはにかみながらそっと両腕を広げた。


アユミさんもゆっくりと両腕を広げた。


難なくハグに成功。


「ハァ…」

アユミさんの漏れた声が俺の右耳に聞こえる。


さっきより少し力を加える。


すると、

「ハァ…ア…あんっ」


更にアユミさんの声が漏れた。


「キスしてもいいですか?」


「う…うん…」


見つめ合う。

チュ チュ チュパッ クチュ


もう俺の手は自然にアユミさんの胸を触っていた。


「あ…っ…あ…ん…」


チュパッ クチュッ 

「ハァ…ッ…ン…っ」


「見せてください。」


「ん…えっ、なにを…?」


「ここです。」


アユミさんは自分の胸元を見て、静かに頷いた。


俺はアユミさんの背中に両腕を回して、左手でブラのホックを外した。


そして、ゆっくりとアユミさんのTシャツをめくり上げた。


恥ずかしそうなアユミさん。


胸はそこまでは大きくないが、乳首がツンと勃って、綺麗なピンク色。


そして肝心の柔らかさは…


とても柔らかい。優しい。


前夜の仕事中に「おっぱいが柔らかい人は優しい。」という俺の勝手な統計にアユミさんは「私、おっぱい柔らかいよ」と思わず答えてしまったのだが、嘘ではなかったようだ。


まさか俺にその数時間後にそれを確かめられるなんて思っていなかっただろうが。


そして、そっとツンと勃った綺麗なピンク乳首に吸い付いた。


「ハァッ…あ…んぅ…ャッ…んっ…」

チュパ レロレロ チュポン スゥー チュパッ


「あぁ…んッ!ハァ…ハァ…ハァ…」


そしてもう一度キスをする。


しばらくキスと胸を楽しんだ後、俺はアユミさんの下を優しく触りながら言った。


「ここチュってしていい?」


「えー…………う、うん…」


俺は運転席から、助手席の足元のスペースになんとかして身体を入れ込んだ。


アユミさんの両足を開く。


アユミさんは膝くらいまでのスカートを履いていたから、スカートはそのままにしてパンティを右手の人差し指でめくった。


夜の車内であまりよく見えなかったが、黒々とした綺麗な毛並みのアソコが認識できた。


これがあの憧れのアユミさんのアソコかぁ。


と思った次の瞬間に俺はアユミさんのアソコに吸い付いていた。


「ハァアーン……アッ…ア…ン…ン…ゥウ…」


無味無臭だが美味しい。


舌触りはトロッとしていて、エロい。


俺は今、あの憧れのアユミさんのアソコを舐めているんだ。


頭の中でそう考えながら、ひたすら舐め続けた。


もちろんクリも中もしっかりと堪能させてもらった。


憧れの先輩看護師であり主任。


「下克上だなぁ」と思った。


アユミさんに対する下克上は続く。
35
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。