ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 200
2021/07/16 22:51:41 (WIu2JnmC)
とある、エキサイトなんちゃらで知り合った歳下の女性。
こちらからでは無くてあちらから熱心にメッセージを送って来た。
確か、知り合って2週間もしないでラブホに直行。

会ってる時もメッセージでも良く自分の事を話してくれる女性で
・看護師で有ること
・旦那さんが警官で有ること
・子供は中学生と小学生の女の子二人  が居ること
など話してくれた。
旦那さんが夜勤の夜には家まで迎えに行ってあちらの家の直ぐ前の駐車場でカーセックスした。

ユアエルムの立体駐車場で待ち合わせ後部座席でフェラチオされて口に出してゴックンした。

月に2回くらい近くのラブホでセックスした。

それが…私スマホ機種変更するよ
と言ってその翌日からピタリと連絡が途絶えた。
LINEは、繋がらない?

約2ヶ月放置して旦那の車が無い時に家を訪ねたが居留守を使われた。

何が原因で居なくならなきゃいけなかったのか?

羽目撮り、いっぱいして有るんだよな。

FC2動画にそろそろ投稿して良いかな。

56
2021/07/08 20:51:44 (4xZHClJO)
以前子供の保育園の保護者会で出会った彼女、役員会の後に
誘ったら近くの病院に勤めているとのこと、宿直の日を教えて
くれたので夜中に電話で話しをしいました。
何回か話ししているうちにお互いエッチな気分になり「今から
来て、病棟の後ろを開けておくから」と言われ行きました。
行ったら機体どうり、空いている病室へ誘われ白衣でベッドでしました。
その後泊りがある度連絡があって病院へ行くことになりました。
時には、病院の裏にある院長の家の犬に吠えられ逃げ帰ったことも、
病室がいっぱいだからと手術室の小さいべッドの上でしたことも。
お互い年を取って行かなくなていましたが、先日彼女はそのベッドで
クモ膜下出血で亡くなったそうです。

57
削除依頼
2021/06/22 00:16:27 (cWvZkufc)
先に言っておきますが、微エロのみです(笑)

企業検診室のナース涼子さんから連絡を貰ってデート。以前お勤めだった夜間救急病院をストレスから退職され、今の職場に移り「信じられないくらい楽になったわー」と言っていたのですが・・・元々保健師、助産師資格まで持つ彼女。あっという間に出世(?)して、のんびり仕事出来る感じでは無くなった様で「飲み会したい、マジでしたい」と繰り返し仰るので「大したツマミは作れないけど家で飲む?」と誘ってみると・・・昼過ぎて「同僚の女の子も連れてっていいかな?」と返事ありました。

こちらとしては飲んで、酔っ払ってセックスを考えていたりしましたので、正直かなりガッカリもんでしたが、そこはやせ我慢(^_^;)「おーいいよー。看護師さんに言うことじゃ無いけど、大人数は困るよ」と返すと「大丈夫一人だけだからー私達はもうワクチン済んでるしねー」とのこと。あ、ちょっと羨ましい(^_^;)

「仕事後タクシー乗り合わせて行くから6時半くらいになる。」とのことで大慌て。
ビデオひっくり返して「男子ごはん」の夏のツマミの回を何回分かみて、買い出し。お連れさんは分かりませんが、涼子さんはかなり強いのでお酒も多めに。15時過ぎからちまちまとツマミ作り。

約束に約10分遅れで二人が到着。
同僚のFさんを紹介されましたが・・・類友と言うか仕事はバリバリするけど「酒、タバコ、パチスロ」と昭和のオヤジのような方。(本人はウソですよーと言ってましたが(笑)人妻さんでドライバーの旦那さまあり。

挨拶から「お噂はかねがね・・・」とニヤニヤされ、涼子さんを物陰に引っ張ってきくと「まぁセックスしてることは話してる」とのこと・・・飲みの場所にするくらいだから察してくらいはいると思ってましたが、あのニヤニヤは具体的になんか聞いてる顔だなー(^_^;)

まぁ気にしても仕方ないので、まず乾杯。兎に角食って貰わなくては、冷蔵庫に戻せる量では無い品数作ってしまいましたので(^_^;)

はじめはコロナ話題含む当たり障りの無い話。お給仕で立ったり座ったりしている間に女性同士の愚痴話。細かいつまみが切れて少しずつ洗い物を進めたりする内には女性同士のシモネタ(^_^;)個人情報ダダ漏れになってるよー?ナースのシモネタはエグい(^_^;)

3本目のワイン(酔っぱらい相手ですから既に安いやつ(笑))出しに行くと「で、お二人は最近いつしたの?」とダイレクトアタック。「私はヤリたいんですけど、涼子さん全然来てくんなくて・・・4月が最後?」と躱し気味に答えると「えー?じゃあ付いてきちゃって申し訳なかった?私先に帰ろうか?」ときたのですが「いえー埋め合わせは次回涼子さんにたーっぷりしてもらいますからご遠慮なく(笑)」と笑い返すと「だってさー次はぶっといのでアゴ痛くなるね」とニヤニヤ。やっぱり女性のワイ談ってそう云うレベルまで話しちゃうのね(^_^;)

「ほら!今後ろ向いててあげるからチューしな!ね!」と身体を押されてちょっとだけキス。「私ちょっとトイレお借りするから、おっぱい揉んで貰いなー?あんた最近ちょっとカサついてるよー」男が口にしたら間違いなく訴えられるやつ(^_^;)トイレの扉が閉まったのを確認して、顔を合わせて苦笑い。とりあえず今度はディープなチューしておきました(^_^;)

22時を回った所で「明日も仕事だからー」と一応お開き。
二人は帰りの方向が違うのでタクシーを2台呼ぶことにして、Fさんを先に送り出し。手でちょいちょいと呼ばれて「ここからなら会社近いし泊めてあげたら?」とまたニヤニヤ。この人・・・中身ホントにオヤジだ(^_^;)

まぁ泊めるまでは無理でしたが、「酔い醒ましにコーヒーでも飲む?」と引き止めて軽いスキンシップ、キスはしました。
ハグして勃起を押し当てると「しょうがないなーちょっとだけだよ。」とフェラチオで一本。ちょっと飲み過ぎで集中してもイケなくて、随分お手間をかけてしまいました(^_^;)

お泊り勧めたのですが「着替え無いもん。あの人(Fさん)いい子だけど、ちょっとクドいからさー今日は帰るよ」と言われ諦めました。

たまにはホスト側も良いのですが・・・食べ残しの分量と、部屋の酒臭さ、缶と瓶の処理がイヤなんだよなー

フェラチオ位じゃ割に合いませんし、近々ゆっくりお返ししに来ていただかなければ(笑)

ねむ・・・取り敢えず寝るかー


58
2021/05/25 08:45:15 (fdzoy.e2)
当時は、尻軽だったナース 奥さんナースは、夜勤明けなら大丈夫と朝からラブホ エロい下着を履いてた それに超激しく腰を振る 良かった時代
59
2021/05/15 01:46:43 (mFws7wdY)
説明を受ける時に当然二人きりなんだけど、やけに顔が近いし馴れ馴れしい感じのアラフォー看護師。
名札を見て名前を言いながら、綺麗ですねって言ったら急接近。携帯教えてって彼女から。若くもないしイケてもないけど、いいのか?なんて思いながら。
少しのやり取りで、2日後の10時過ぎに終わる勤務の際に駐車場で待ち合わせ。彼女の車に乗り込み会話。結論から言うと生ハメ中出し。激務で夫婦はすれ違い。ストレス溜まりまくってたみたい。俺に声をかけたのはエロそうだったからだって。お見通しでしたか。明日は夜勤明けの朝に彼女を拾い、ホテル直行でハメまくりを約束させられた。最初から中出しだと気分的にあまりエスカレートしないけど、しばらくは羽目ようと思う。
60
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。