ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナースとの体験 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 200
2022/09/23 14:00:35 (48fbgUG.)
2ヶ月前に前立腺の全摘出手術を行った時の入院生活をスレッドしてナースとの絡みを紹介しました。
楽しい思い出のスレに数人からご意見をレスいただき、欲求が満たされました。
今回はその手術の副作用なのか、術後のオナニによる副作用か判っていませんが尿道狭窄症の症状が
現れたのです。 要するに尿道が狭くなり尿が出なくなったのです。
前回レス主さんへご返事した様に、通常前立腺全摘出を行えば勃起せず射精も起こらないのですが、
私の場合ふにゃチンでもシコシコやってると亀頭の先から透明の汁が ”ピュッ ピュッ ピュッ ピュピュ・・” と
液体が飛び出てオーガズムを得られるのです。潮吹き? この事はドクターにも問診で相談して
液体の分析もしました。 そんな事で、数日入院で狭窄拡張療法を行った時の出来事なのです。
本来切開手術が最適なのですが、内視鏡では軽度と診断されプジーとバルーンの拡張療法が行われる事に
なったのです。 約1週間程度入院する事になり、前回同様に少しワクワクと怖い面も有りました。

当日処置室で手術着に着替え手術台に寝かされると、担当医と担当ナースのアサミさんと前回担当の
アヤさんが立ち会った。 前回入院時もカテーテルで気持ち良くなったので、尿道への刺激は怖くなかった。
前回アヤさんの助手のナースの悪戯でカテーテルで快感を得ていた事はアヤも知っているはずなのだ。
アサミさんにブリーフを脱がされると私は俎板の鯉で、アヤさんも共同でチンポを洗浄始めたのです。
普通なら女性に摘ままれると少しは硬くなるものだが、前回術後以来全く反応なし。 ナースの手を冷たく感じて
綿棒を鈴口に挿入すると更に冷たく、液が竿内に流れ込むのを感じた。 私の手はシーツを掴んでいた。

とりあえず、ドクターが内視鏡を挿入してナースに狭窄箇所を説明していた。 前回手術で膀胱と尿道の
再吻合部近くで狭窄が見られ、拡張療法を行うとの事だった。 ドクターが金属棒のプジーを手に取ると
潤滑剤を塗り亀頭に向けた。 自分でも挿入の経験が有るが、デカい棒がキツく入って来た。
前立腺が無いからスムーズに膀胱迄届いた様な。 ドクターがアサミさんに要領を手解きするとアサミさんは
経験有る様で 「ハイ 判りました!」 ドクターはナースに任せて出て行った。 アヤさんは私の両足を押さえ
アサミさんがプジーをゆっくり挿抜させた。 その時ムズ痒さを感じて両足に力が入った。 アヤがニンマリして
「ワタベさん もう少し太いプジーに変えますね!」 そして抜かれると 「アララ! ダメダメ 出ちゃってる!」
私には感覚が無かったが尿が自然と溢れ出たのだ。 竿を掴まれ 「ワタベさんおしっこ 止めれますか?」
お尻に力を入れて排尿がなんとか止まった。 綺麗に竿も拭かれ気持ち良かった。 「次のが入りますよ!」

二本目のプジーはズングリ膨らみと括れも有り、先程より太くてその形から刺激する様に入って来た。 
竿の中程になると進んだり戻ったりでムズ痒が増して堪らなかった。 両手でシーツを掴んでいた。
そして膀胱境界に達すると快感が増した。 躰がピクついてしまい、刺激を我慢出来なかった。 アヤさんの手は
私の固定に力が入っていた。 「ワタベさん 出来るだけ我慢してください。 無理なら押さえていますから・・」
アヤさんは私が感じている事を判っていた様だった。 アサミさんも私の顔を見ながら、プジーを上下していた。
私は思わず口が半開きになり両手でシーツを掴み腰が上下した「あっあう ぅぅ」。その拍子にプジーが抜けてしまい
先日までなら ”ピュッ ピュッ ピュッ ピュピュ・・” と飛び散る程度だったが ”プシャ-プシャ-プシャ-・・” 噴水状態でした。
30・40㎝真上に。 二人とも手に負えないのか見ているばかりでした。 そして二人は顔を見合わせて
「明日からどうしましょうかねぇ? 先生に相談します」 アサミさんはそう言って出て行った。
私は恥ずかしくて堪らなかった。 「アヤさん 俺我慢出来ないよ! それと尿が吹いたけど大丈夫かなぁ?」
アヤさんが残って尿の吹き散らしを片付けしながら、「ワタベさん、尿道の刺激に敏感みたいで困りますよねぇ」
前回入院では助手のレイナさんが挿入されているカテーテルで私に悪戯していた事をアヤさんも知っていたのだ。
そして「個室ではカテーテル入れますから」尿漏れパンツを穿かされ個室部屋に移動した。歩くと漏れを感じていた。
--- 個室での出来事が本編です ---

36
2022/09/16 05:13:26 (BfDU3pJi)
会社の健康診断に行ったときの話。自分好みの40代くらいの色っぽい看護師さんが、ウエストをメジャーで測ってくれました。その際、しゃがんだ格好で測ってくれたのですが、まるでフェラチオするような格好だったのでかなりムラムラっときてしまいました。つまらない話すみません。
37
2022/09/12 03:42:59 (2bW3OyX/)
20才の学生の時に 某医大の病院に
3か月半入院した時の看護師さんとの
お話です。

背骨の中の血管腫瘍を取り除き、人口の
背骨を入れる 大手術をして、手術後
約1ヶ月 全く 頭でさえ起こせない
寝返りも介助で行わなければならない
トイレもベッド上 清拭も介助がないと
できない状態でした。

手術して 2日後 耐えるに耐えられず、
身体を起こし、私は看護師さんに24時間監視になり、個室部屋に移りました。

看護師さんに、元いた部屋に戻してほしいと言ったら、「身体を起こしちゃダメって
あたしも先生もいったのに あなたは身体
起こしたでしょ? だから 個室で必ず
1人、監視する看護師さんが見るかたちになるけどガマンして。」と 看護師さんは言い、病室の中の椅子に座り 仕事の続きをしていました。

個室の病室に移ったその夜、下半身が
なんか気持ちがよいと思い うっすらと
目を開けたら 監視してる看護師さんが
僕の病衣をほどき 下着代わりのT字体を
外して 下半身裸にされ チンコ触りながら
白衣のズボンを下げ あそこを触って
オナニーしていました。

僕は気づかない振りして 少し身体を右へ向けて 片手を看護師さんの股間の前に
おいたら 看護師さんは 股間の高さより
下に 僕の手の高さをリモコンで操作して
直し、 僕の手の指を入れた後に腰を振りチンコをしこしこされ、精子を出しました

エッチなナースだと思い、じっとこらえ
起きないでいたら 看護師は下半身裸に
なって チンコをしごいて勃起させて
たたせました。

膣内にゴムつけずに挿入して 息を荒くしながら腰を振り 僕も息を荒くして
感じ ドクドクと子宮の中に出し、
看護師さんは チンコを清拭で 綺麗に
しましたが T字体はつけず 病衣を戻し
個室内の浴室へ行き シャワーの音が
聞こえました。

身体を僕のタオルで拭いた後 下着を
つけず、白衣着た為 びっくりしましたが眠気か強くしばらく僕は次の朝まで寝ました。

朝6時 犯された看護師さんに起こされ
「おはよう。痛いとこない?血圧と、
体温測るね。」と言い 腕に血圧計を
巻きました。

僕の手の先は 看護師さんの股間の中に
2、3㎝入り、とても柔らかい感触で
看護師さんは「体温、もう片方の腕で
測って」と、指が股間に密着してても
全く気にしていませんでした

僕は 興奮してしまい 何度も計り直し
看護師さんの息が荒くなり 目も充血を
していました。

血圧と体温が終わっても、指先はそのまま看護師さんは、症状を詳しく聞いたり、
会話して約30分位密着させ 「もう、
7時ね。朝番の看護師さんか来るわね。」と言って、数分後に朝番の看護師が部屋に来ました。

犯した看護師さんが「朝番さんに引き継ぎするから少し待ってて」と言い 2人は
部屋を出て 5分くらいで2人 戻って
来たら、朝番さんの白衣から乳首が透け
乳首が起って見えてました。

エッチな看護師さんが帰り、朝番の
看護師さんが「仕事をやりやすいように
ベッドの高さ変えるよ。」と言い、
僕の手の高さより早番の看護師さんの
股間が少し上の高さで止めました。

「 ご飯くる前に 顔を綺麗にしましょう」と言い 看護師さんは 私の脇に立って
介助をしましたが、 早番の看護師さんも
股間の中に 指先が入ってても気にせず
看護師さんは 話をしながら顔や手を拭き
僕は勃起しました。

「木村さん(仮名)、私で良ければ
ご飯前に処理しますよと言い、下半身
裸になり、 オマンコを触らせて数分後
早番の看護師さんは チンコを膣内に
挿入して 声を殺しながら悶え 僕はイキ
「精子でますから チンコを抜いて下さい」と言ったら
38
2022/09/09 02:08:01 (dhus/9dl)
同僚の看護婦は、熟年で特別美人ではないけどムチムチしてます。特にお尻が大きくて
ズボンもぴちぴちです。白いズボンなのでパンツも薄っすら透けています。屈んだ姿勢になると
大きなお尻と透けたパンツをこっそり見て楽しんでます。
39
2022/08/12 09:11:33 (PcUvE4qx)
4回目の接種のため個人クリニックへ。
点滴室に通され医師の問診が終わりカーテンが開けられるとモデル並みに綺麗な看護師さんが入ってきまして接種の準備へ。首周りが丸く空いたナース服を着てました。
斜め前に来て名前を再度確認中前屈みになった瞬間に胸元が露わになりキャミどころかブラまで見え一気に心拍数が上がりました。
接種後また前屈みになり今度は浮いたブラから綺麗なピンク色の乳首が見え一瞬で股間が固くなってしまいました。
次にワクチン接種券来ることがあればまたこの看護師さんにお願いしたいです。

40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。