ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/04/21 13:14:33 (SdYJLOJu)
軽自動車同士の事故で衝突弾み
もらい事故にあって運ばれた病院でお世話になった看護師さんとの事なんです。入院してしばらくは
苦痛の日々でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:黒鯛
2021/04/27 15:20:46    (XyF4rHY8)
>>7
残念ながら痛みはありましたけど、幻想は見てません。看護師さんに私のイチモツを可愛がってもらってる時には、不思議と気持ち良さだけで、すっかりのめり込んで痛みなんか忘れていましたよ。
7
投稿者:(無名)
2021/04/24 12:28:55    (VcC9epT7)
きっと痛みで幻想を見ていたんでしょう(笑)
6
投稿者:黒鯛
2021/04/23 22:50:53    (DsVE.S99)
このままじゃぁ…って思って
その場で「ちょっとだけで…触ってくれよ」って頼んだ。
「えっ?…」驚かれ少し間をおいて
「いいですよ!」って頷かれ
パジャマのズボン越しに手を添え触り、ブリーフごとズボンを膝まで一気に下ろされました。暴れるように元気良く飛び出した私のイチモツをガン見され思わず「うわゎ…スゴイ!」って驚きつつも嬉しそうに薄笑みされました。
顔を紅潮させ恥ずかしそうな仕草ながらも、イチモツに手を添え
握って上下に扱いてくれました。
「看護師さん~!舐めて欲しい!」ってたら「も…う…困った○○さん!」笑みながら
いきり立つイチモツの筋に舌を這わせながらパクッと咥えられました。利き手でタマタマを撫でつつ上目遣いながら、ゆっくりつつ激しくつつもジュルジュル…しょっぱショッパと音を立てながら、オシャブリしてくれました。
めちゃくちゃ気持ち良くて
直ぐさまイキそうになりましたけど、懸命に耐え続けました。
私が必死に耐えてる表情を見ながら「うふふ…」って薄笑み浮かべ
られ、さらに勢い(ギア上げ)よく激しくシュパッシュパッとおしゃぶりされました。しばらくして我慢限界域まで達して、口内射精しちゃいました。「ウウッ…うえっ…!」看護師さん
噎せながらも、しっかりと受け止めてくれました。
グイッと看護師さんの頭を押しつけ精子を飲み込んでもらい
ました。笑みながら綺麗にお掃除も、してくれました。
けど私のイチモツがピーンと勃起状態ままでした。


5
投稿者:(無名)
2021/04/23 19:12:47    (ZFhsqY2o)
ほいで、ほいで?!!
4
投稿者:黒鯛
2021/04/22 04:58:51    (1fs.P4Ws)
バイクごと身体を投げ出され地面に叩き転がされ身動きがままならなかった。私が交通事故に遭って勤め先より一報を受けて、幼い子供を連れ駆けつけた嫁さん。痛々しい姿の私に付き添って志度してくれましたけど、面会時間外は
ベットに仰向けてただずんでいるに過ぎなかった。そんな私のよりどころだったのが、看護師さんでした。色々と気遣って優しく接して言葉を掛けてくれました。まぁ
仕事って言えば当たり前のことですが…。ちょっと動くだけでも苦痛でしたけど、ベット越しに身体を支え起こす一連の動作で密着すると少なからず下半身がピクピクと反応してました。とあるときに
異常にピクピク反応して勃起してパジャマのズボン越しに看護師さんの下腹部付近にグイッと直立不動で当たり触れることがありまして、一瞬「ヤバい!すいません…」って言いわびたら、苦笑いしながら「気にしないで下さい!…自然なことですから…」って平然を装い対処してくれました。ですがパジャマのズボン越しに勃起した部分を見ながら一瞬、口元が緩んで息をぐううっとついたのが見てとれました。それを切っ掛けかも?だけど、私の一方的な思わく過ぎでしょうけど、看護師さんの私に対してのよそよそしい仕草に痛みを忘れさせてもらえました。数日経過して苦痛もやわらいで、だいぶ良くなり見舞いを兼ねて来てた嫁さんが、順調に快復に向かってることにホッと一安心安堵され、廻り志度終えて「じゃぁ…また」って帰った。その日の夜に、夜勤だった看護師さんが消灯時間後、見廻りを兼ねて各病室をパトロール?
翌々日に一般病室に移る私の個室に立ち寄りました。って言うか
消灯時間を過ぎても薄明かり病室より外に射していた?のか…
声掛けて入られた。嫁さんとの
ちょっとしたスキンシップも真まれ無かったこともあって、モヤモヤしてた私。パジャマのズボン越しに触り出してシコッテた。包帯ギブスをしてる利き手が使えなく反対の手のため、ぎこちなく苦闘してた。看護師さんが声掛けられ
入ってたのが背を向けてたことあってわからなかった。背中越しにトントンと叩かれて、気づいて
慌てて身を丸くしました。そんな私の不格好な仕草に、口に手を宛がえながら微笑み返されました。
3
投稿者:(無名)
2021/04/21 14:32:01    (OiH6AvKx)
おわりですね、わかります
2
投稿者:しょう   daburuucuc
2021/04/21 13:44:35    (/c3ejR7k)
ナース好きなので、この物語楽しみにしてますね(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。