ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/04/22 00:37:57 (17KcNt6t)
最近体調悪くて病院によく行くのですが、ナースさんの制服つまんなくなりましたよね。

一様に白。下はパンツ、ナースキャップ無し・・・更にはマスク。
10年前にはワンピース、ナースキャップ、これは変わりませんがナースシューズ・・・妄想のお相手としては悪くなかった(笑)

昨日悩み事相談のお相手をしてくれた、知り合いのナースが連チャンで今日も来てくれました。「いいものあるよー」と言われていつものお酒だと思ったら、若い頃着ていたナース服でした。生足もいいけど白のストッキングも良いですね。

昨日はお恥ずかしながらインポの相談して、その後人生相談。「彼氏の忘れ物」と云うバイアグラ持参してくれたのですが、結局ちょっとキスしただけで、セックスはしなかったのですが・・・ここまで準備されれば否応無しに萌えますよね(笑)

ストッキングを脱がし、ナース服捲くりあげたり、上半身のファスナー下ろして半脱ぎでいちゃいちゃ。
最終的には下着半ずらしとナースキャップのみでしっかりセックス。

ナースキャップ、不潔になりやすいから無くなったとのことですが・・・アレはこの後もほしいですねー(笑)

一応前日に貰ったバイアグラ使用してみたのですが・・・痛いくらいガチガチ。もしかして必要なのは薬じゃなくてシチュエーションだったかな?なんか鼻詰まりがして、ちょっと不快でした。

ワンビースのナース服の復活希望。あれは漢の妄想そのまんまです(笑)お互い全身舐めあって充分盛り上がってからの結合だったのですが、気持ちよかったー(笑)

彼女は企業の検診室なので、お休みは土日。明日もお仕事で泊まらず帰っていきましたが・・・またナース服持参して欲しいなあ。あと彼女はちょっと無理矢理にヤラれることに萌える方なので、今度はビリビリ破る様にストッキングも買っておきたいですね(笑)

たった3時間でしたけど、大満足のセックスでした(笑)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。