ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 200
2020/09/06 20:19:31 (5gSHSiYn)
私は26歳で看護師をしています。
以前、30代の人で骨折で入院されていた患者さんから、お小遣いあげるからフェラで抜いて欲しいと頼まれた事がありました。
その時は、バカじゃないの!と思いお断りしました。
しかし数日後、夢精しパジャマやシーツを汚さられた時がありました。
その時のその患者さんの悲しそうな顔が凄く可愛そうでした。
それからは、そういう要望の患者さんには内緒で手コキをしてあげるようになりましたが、いつの間にかお小遣いをくれるようになりました。
今では患者さん同士の繋がりで手コキの要望?依頼?が結構あります。
最近は、プラスのお小遣いでフェラもして・・・。
忙しくて男とも遊べない状況の中、ちょっとだけ楽しみを見つけています。
76
削除依頼
2020/07/27 15:22:20 (CyS/3UIy)
手術や検査で下の毛を処理しなければならない場合、私達看護師が事前に処理してあげます。
先日30代のちょっとイケメン男性を処理しました。パンツの膨らみから大物の予感、パンツをズラすと予想通り立派な感じ、本当は右側だけ剃れば良いのに全部剃りたくなる私、竿を握って剃りやすい様にジョリジョリ、タマタマも傷付けない様にジョリジョリ、既に竿は硬く大きくなって先の方から我慢汁が出てるw
私は竿に息がかかるぐらいまでギリギリ顔を近付けてジョリジョリ、お尻の方も綺麗にツルツルにしてあげました。男の人もツルツルの方が可愛いと思うのでした。
77
2020/06/29 11:23:05 (2nL76mXw)
これは自分の行った整形外科での経験なので他では違う診察方法かもしれませんのでご了承下さい。
今まで軽い腰痛くらいは何度かあったけど医者に行く程でもなく安静にして治してたけど40歳にして初めて酷い腰痛に襲われてそれがギックリ腰かどうかとかも分からず何処に行けばいいかも分からず嫁さんに聞いたら
「整形外科でいいんじゃないの」
と言われとりあえず連れて行ってもらった。
待合室で問診表書いて暫くして名前呼ばれて3つある内の1つの診察室へ。そしたら看護師さんが
「先生はまだ他の診察室で診察中ですのでこちらで下は全部脱いでバスタオルを巻いて待っていて下さい。」
と言われ
(え?そうなの?整形外科ってそういうやり方なの?)
と初めての整形外科に戸惑いながらも診察台の横にある1畳くらいのスペースでカーテンで囲われた中で脱ぎはじめた。けどズボンを脱ぐっていう簡単な動きも腰をやってしまった自分には難しく立っても座っても前屈みになるか足を曲げないと脱げないからマジでスボン1枚に苦戦した。膝までは降ろせるけどそこから先に進まなくて困ってると
「準備できました?」
と看護師さんがカーテンを開けて聞いてきた。自分の今の姿は病院じゃなかったらただの変態露出としか思えない姿だ。
「すみません。腰が曲げれなくて脱げません。」
情けない声で伝えると
「分かりました。お手伝いしますのでそのまま立ってて下さい。」
看護師さんは自分の前に膝をつき座りズボンに手をかけた。このシチュエーションは正に今からフェラしてもらうために女性が脱がしてる画にしか見えなかった。そんな事を想像したらチンコが反応してしまった。
(ヤベッ!勃つな!鎮まれ!おい!コラ!)
心の中でそう叫んでもやっぱりエッチなシチュエーションにしか見えなくてチンコは完全勃起。パンツ履いてる状態でもすっげえ膨らんじゃってるから看護師さんだって気が付かない訳がない。看護師さんは自分の顔をジッと見てきて
「何ですかコレは?どうしてこんなになってるんですか?」
とパンツの上からチンコを人差し指で撫でて聞いてくる。
「す、すみません・・。そんなつもりじゃないんですけど。」
看護師さんは耳元で
「ここはそういう所じゃないんですよ。でもこのままだと診察出来ないので今回だけ特別ですよ。」
とパンツを降ろして何の躊躇もなくチンコを咥えてくれた。まだ見た目20代だと思われるその看護師さんのフェラはぶっちゃけ嫁さんより上手かった。バキュームフェラってこういうのを言うんでしょうか?頬がこける程に口を窄め吸引力がハンパない。口の中で舌も使ってとにかく器用。そして絶頂を迎え彼女の口の中にそのまま発射。看護師さんは口からティッシュに精子を出してその後バスタオルを巻いてくれてそのまま出て行った。診察が終わって待合室に戻ったけど嫁さんの顔が暫く見れなかった。
78

少しエッチな話。

投稿者:しん ◆/yiXSEMx9w
削除依頼
2020/06/03 02:08:26 (Qfjk5Q2y)
中学の頃の話。
部活の疲労で筋肉が炎症して故障した事がありました。
それで、1ヶ月くらい週3ほど通院してました。
注射、リハビリ、マッサージ、電気。
そんな感じな事をいつもしてたと思います。

太腿だったので、ジャージを脱いでパンツ姿で治療を受けてました。
タオルをかけてあるし特に恥ずかしくはなかったです。

なのですが、

ある日の事、
マッサージをしてくれる看護婦のお姉さんが、
手が滑ったのか勢いがありすぎたのか太腿の付け根、股関節まで手がいってしまい、
思いっきりパンツの隙間に手が入り僕のチンコに触れてしまいました。

俺は思わず
「っあ」
と声が出てしまい、
ものすごく恥ずかしくなってしまいました。
気まずくて、看護婦さんの顔を見れないでいると、

「ごめんね 手が滑って、ちょっとさわっちゃった」

と言われました。気まずさが少し解消され

「あ、はい、大丈夫です。」と答えると
安心したからなのか、よくよく考えると人生で初めて女の人に直接股間を触られたなぁと思うと
なんだか股間がむずむずし、勃起しそうになりました。
まずいと思い気持ちを集中させて、深呼吸し違うことを想像し勃起しないようにしてると、
また、
ツン!
と俺のチンコに看護婦のお姉さんの手がぶつかり、一気に勃起してしまいました。
「元気」
と言われニコニコしながら張ったテント見られました。

その日以降、毎回お姉さんのマッサージはチンコにぶつかるようになり、俺は勃起しないように耐えてました。


今思うと、からかわれてたんだと思います。







79
2020/06/02 15:24:01 (prkoZ8Fw)
※この話にナースは出てきません。

とりあえずー、書いてみましょうか。前回の波多野さんの続編、狩野さん。現在の僕が別れたくしかたない現彼女のお話です。

狩野さんは今の俺が務める会社に、今年の2月頃、中途採用で入社した女の子でした。年齢は25歳。

第一印象はーーー、ヒトコトでというと爆乳wwww 

今の仕事は基本、80割が男で構成されている会社なので、俺も他の同僚と同じように「あの子ww やたら乳デカクないか?www」と笑っておりました。

なんつーか、乳がデカイというのもあるんですけど、背が低い中肉中背のポッチャリさんなんですよ。顔は普通に今風の顔と言えるでしょう。

その時の俺は以前の話でもしましたが、容姿優れた現役看護師の波多野さんに恋まっしぐら。そんなおデブな狩野さんに興味が沸くはずもありませんでした。

で、結局、その狩野さんは俺が務める部署へと配属され、、暖かく周囲が見守られる中、新人初任研修や、営業回りの活動へと一緒に仕事をしていくのですが・・・。

周囲の同僚から聞こえてくる狩野さんの評判は、どれもこれも悪いものばかり。

なんっていうのか、よく周囲が言っていたのは「何事にも受け身」「積極性がない」の二つでした。これが男性社員の意見。

数少ない女性社員からも批判を浴びており、それは服装という部分でした。

今の俺の会社はそこまで堅苦しい会社じゃないので、男はスーツが基本ですが、女性社員は節度のあるオフィスカジュアル可。という曖昧な定義なんです。なので女性社員は着てくる服装も多種多様(だけど、どれもオフィス勤務で通用する範囲)

しかし、周囲との同調を取りにくいんでしょうかね、狩野さんはポチャのくせして、ボディラインが見て取れるタイトなワンピース等で仕事にくるんですわ。

ですからダダでさえ張ちきれそうな胸からブラのカップの形状が浮いていたりしたんです。ある女性社員は男性社員への逆セクハラと言ってました。(この点は少しずつ改善されて行きましたが)

そんな感じの狩野さんだったのですが、他の新人よりはるかに遅いペースでしたが周囲と少しずつ打ち解け始め、なんとなーく彼女が職場に居る事にも周囲が慣れてきた頃の話です。

その頃、俺はあの波多野との関係にあきらめモードが出始めており(やっぱ真剣な交際っていうのは相手は受け入れる気はなさそうだな・・・)と思い始めていました。

そんな頃に狩野さんとも一緒に仕事をする事も多くなり、、自然と狩野さんの耳にも僕が数か月でダイエット成功して激やせした人物っていう情報を手に入れたそうなんですよ。

狩野「周囲がいってたのですけど、田代さんってダイエットに成功したって本当ですか?」
俺「えwww そんなの誰が行ってたの?w」
狩野「いや、、周囲がそんな話をする人が多いもので・・・」
俺「まー、、確かにダイエットと筋トレ、食生活の改善に取り組んではいたけどw」
狩野「すごいなー。。どうやったら効果あるものなんですかね?私もやせたくて・・・w」

こんな会話が俺と狩野さんを「ダイエット」というキーワードで急接近させた理由なのでした。

それから俺と狩野さんの関係は、俺は仕事でもダイエットでも先輩。狩野さんは後輩、いや弟子のような感じで個人的な連絡も取っていくのですが・・・。

最初の頃は楽しかったんです。このなんでも俺のいう事を実践してくれる狩野さんという存在が。

けっこう無理難題も言いましたよ?ダイエットの為にやるべきこと。やってはいけない事。

つまり、最初に波多野が俺に対して感じていたような心境はこの事だったんですね。

で、俺は波多野から教えられた最初のアドバイス。。。

一、ごはん、味噌汁を常備しておくこと。
二、いらないものを捨てる事。

これを言い渡してやったんですよwww

それから俺は狩野さんの暮らしている家に生活状況を調査しにいく事となり・・・・。

っていうのが狩野さんとの話の出だしのストーリーです。

じゃ、予告編だけ書いたところでいったん投稿~。
80
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。