ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 200
2021/02/01 15:16:57 (toIBkaiI)
自宅で転倒した母親を救急車で搬送された病院で、中学卒以来10年ぶりに再会した一つ下看護師さんなんです。当時は、三つ編み女の子で部活では、どうしょ~もない感じでした。
それがまるで別人じゃあないかと疑いたくなるような変わり様で声かけられ驚きましたからね。頑張りますわ!
66
2021/01/23 09:45:55 (jcqq8EQL)
先日カテーテル手術を受けました。
担当のナースは2人で、術前の説明で治療の流れや入院生活について説明されてました。その際後で剃毛することや、合わせて尿管に管を入れることも伝えられました。
いざベットに入ると点滴のルート取りや心電図などがとりつけられ、
「じゃあ全部脱ぎましょうか?」
と言われた時に緊張が走りました
20代と30代のナースの前で、下半身を露出するなんて、、、

勃起したらどうしようと不安でなりませんでした

「少し腰を上げてください」
バスタオルを腰の下に敷くのに腰を上げると、ナースの顔の前にブツを近づけるようになり、もう恥ずかしくてたまりませんでした。
半勃ちにはなりましたが、なんとか堪えて剃毛開始。
ブツを小さな薄いガーゼで抑えながら、周りをバリカンで剃っていきます。
なれた感じで剃っているので、あまり性的なことは感じなくても、全剃りでなく気持ち残るくらい綺麗に毛の生え方を整えてくれたのはなんとも恥ずかしかったです

退院後振り返ってみると、あまりにも刺激的な事で妄想でオナニーする毎日です
勃起していたら何か反応されたのかもしれませんが、その時はナースと顔を合わせられないくらい恥ずかしかったと思うので、これくらいでちょうど良かったと思ってます


67
2021/01/02 15:18:40 (GZ29gJmQ)
仕事でランチタイムする喫茶店で知り合った綺麗な看護師さんより、LINEが入り少しだけ落ち合った時に、夜勤明けで睡魔に襲われ早くベットで横になりたいハズにもかかわらず私と話しをされた。
まぁほとんど看護師さんの愚痴りを聞かされたんだけどね(笑)少し苦だったけど、綺麗な看護師さんにゾッコンだった私は、耳を傾けた。心底から愚痴られ
少なからず気持ちが紛れ急激に睡魔に襲われた際に、「いつもありがとね。」って言い寄り身を寄せるなり、スラックス越しに股間に手を添えられた。驚く私に無表情ままファスナーを下ろして手を入れムスコを掴んだ。まさか?行為に動揺する私に向かって「ちょっとだけ…
いいよね?」って
看護師さんにトランクスごとスラックスを下ろされました。恥ずかしかった!
ムスコを扱かれながらしゃがみ込まれると
瞬く間に大きく勃起したムスコをガン見され、驚き表情浮かべながらも
口を大きくあけ咥えらました。慣れないのか蒸せ返りながら、フエラしてくれました。白衣のすき間より手を入れて大きめ胸を揉みました。柔らかく揉み応えがありましたww
フエラは上手とは言い難かったこともあって、射精にかなり時間を要しましたが
気持ち良く発射させて頂きました。

68
2020/12/31 10:22:27 (AMQTk.4R)
連日、忙しいさながら頑張って下さってる医師、看護師さん。ありがとうございます<(_ _)>感謝申し上げます。
心身ともに疲れ切ってられるでしょう。
だけど、やっばり看護師さんも白衣を脱げば
一人のオンナですよね。
いつも仕事でランチタイムする喫茶店で
知り合った綺麗な看護師さんとの事です。その日、いつもにも増して
疲れ切ってた看護師さん。ランチタイム中に、同僚の看護師さんとランチ中にもかかわらず食が進まない感じに見えた。
いつも通りランチ終えて喫茶店を後にするとき、人二言掛け合うのですが
激疲れ切ってたのか無言で素っ気なかった。同僚の看護師さんらが気を利かせ
ちょっと言葉を交わしてくれました。
その後、LINE通して素っ気なかったことに対して「ゴメン<(_ _)>…」って
ありました。ちょっとだけLINE通して
やり取りした。それだけでも私の気持ちは晴れたのに、忙しいさながらも合間を縫って会ってくれました。
白衣にカ-デーガンを羽織った姿で
訪れた看護師さん。僅かな一時でしたけど、私には夢のような時間でした。
話し交わすだけのつもりが…
やっばり看護師さんって良いよね。
69
2020/12/22 11:57:08 (vbYo3Bba)
恥ずかしい話ですが、自分のナニがデカイと噂 婦長さんから聞いた 尿瓶もギリギリ入る太さに苦笑いされた でも、夜に婦長さんから「スッキリしたいよね?」シコシコしてくれた 不細工な婦長さんだが、久しぶりに出せてスッキリした
70
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。