ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

大人相談室 RSS icon

1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 50
2022/01/10 21:11:06 (comkv4be)
去年の最初から(男女)生でアナルをしています。お風呂で綺麗に洗浄してその場で挿入して綺麗に洗うというところまでしていますが、何か問題あればご教授くださいませ。また、アナル生中出ししてもなんら問題ありませんでしょうか。
171
2022/01/06 00:33:35 (AyDxJXNe)
妻のアソコはワキガの匂いがするから舐めるのを躊躇してしまいます。
舐め犬さん達は、このワキガの匂いがしても興奮するのでしょうか?
172
2021/12/17 10:17:36 (.eHtxFsX)
僕は、22で母は、45です。
親父は、単身赴任で殆どいないです。
4年とチョット前からお母さんと近親相姦しています。
母は、看護師で、僕が中学までは日勤中心の勤務でしたけど高校になってから夜勤中心に勤務する様になり化粧や服(下着も)が派手になって浮気をしてると思ってました。そしてその一年程前からTバックのパンティしか洗濯機で見なくなりました。数ヶ月位前に興味本位で母の浮気相手が、どんな奴か知りたくなって、母がお風呂に入ってる隙に母の携帯をパソコンのソフトで吸い出してみたのです。その時、母の携帯のSDカードに調教され変態になった母の画像が・・メールのやり取りには、浮気相手に命令されて色んな男と中出しセックスしてる事実が・・それを知ってしまってお母さんに欲情して結局、お母さんを犯す様に関係を持ち、今では、完全にセックスパートナーになっています。
コロナになってから僕が家にいる事が多いからか最近?お母さんの性欲が、凄いです、ご夫婦や女性の方で、教えて下さる方いませんか?
出来れば、ご夫婦、女性の方とお電話てお話ししたいと思います。
ちなみに僕もお母さんも非喫煙者です。
メールや伝言いただけると、僕の番号をメールします。
非通知大丈夫です。
173
2021/11/26 19:13:17 (FYI1x3da)
真面目な内容で面白くないかもしれませんが真面目に悩んでます。
それはSEXがあまり楽しめないというか、性欲がなくなったようです。
あと、もともと濡れにくい体質みたいで若い頃からでしたが、年齢を重ねるにつれちょっと苦痛なときもあります。
ちゃんと膣のエイジングケアをしておけばこんな風に悩まなかったのかなぁ。。
今はいろんなケアグッズをためしています。
ゆっくりほぐしたりしてますけど効果あるかなぁ。。
独り言みたいですいません。
174
2021/11/26 12:09:07 (1kxZrOTV)
私は彼氏と行為中に複数の男性に「こいつやべえな、、」みたいな軽蔑された目で見られると興奮してしまう性癖があります。
でも知らない男性に囲まれるのは怖くて一歩踏み出せない自分が心の中にあり、AVや動画でそのようなシチュエーションのものばかり見て一人で興奮してしまいます。
実際にこのような複数の男性に視姦されるような経験がある女性などいたら色々と話したいです。
175
削除依頼
2021/11/19 23:01:39 (8ZlLMPg1)
デリヘル遊び! すんげー!デブ目測100級 後からは 見れそうやから 顔見せるな 前見せるな! 後姿で十分 姉妹店から呼び出してた
176
削除依頼
2021/11/14 05:29:29 (pa6sYvxn)
妊娠に気づいてから1ヶ月半。
私の異常な性欲が溢れてしまって困っています。
夫と3年半、ほぼ月3回とかしか性交はありませんでした。
夫が求めてきても、断り夫は自慰を1人で行っていました。
妊娠してから夫に中出しされ孕まされ、もう子宮の中にいる赤ちゃんのせいで見えない鎖で縛られているみたいで、、、1日中夫に犯されたくて仕方なくて、、、。

昼間夫が仕事に行っている時も泣きながら早く帰ってきて!と電話したり、夜は夫のモノを私自らフェラをし、毎日少しづつ夫にされたいことを話してしてもらっています。
「乳首を噛んで欲しい。乳首つねって欲しい。髪の毛を引っ張って欲しい。頭を押さえてフェラをさせて欲しい。おしりを叩いて欲しい。今までエッチの相手をしなくてごめんなさい。これからは自慰をしないで私の性器をテンガ代わりに使ってください。アナルも使って下さい。寝る時ベットで私が下着を付けるのを許さないで下さい。いつでも入れてください。あんあん。。。」
と自然に夫に抱かれながら言ってしまい、毎日夫にお腹に子供がいるのに中出しされてしまっています。

夫に乱暴に抱かれたい、、、。
夫に妻として、性処理肉便器として扱われたい。
ビンタされたい。首絞められたい。一生中出しされまくりたい。
そんな願望が溢れてしまい辛いです。

夫に縛られて、目隠しされておもちゃにされたい。

多分このままだと、出産後またすぐ妊娠してしまうので夫に、
『この子を産んだら、子宮内避妊具入れさせて下さい。あなたにこれからもずっと毎日毎日中出しされたいんです。もし、私が浮気したり他の男に抱かれたら、殺して下さい。私を家の中に閉じ込めて下さい。』
なども、夫に抱かれながら毎日毎日言っています。

「あや、なにいってんの、、、。気持ちいいのか?いいよ。毎日中出ししてやるよ。」
と夫は一晩で2回は出してくれます。

元々レイプ願望やMな私でしたが、夫に言えずにいました。
今妊娠して孕まされ、もう中絶もさせて貰えず産むしかない。子供を産まされ、一生この男、夫に犯され続けるしかない。ベットでダッチワイフになるしかない。とか考えるだけで、子宮からダラダラ汁が垂れてきてしまいます。

男性の皆さんに質問なのですが、
あまりセックスさせてくれなかった妻が、妊娠したらドMになってエロエロになってしまったら、ドン引きしますか?
せっかく夫と私の子が出来て、夫がとても喜んでくれ、私も子宮が幸せで、この子が産まれたら旦那さんにポルチオを壊されたいくらい、妊娠させてくれた夫のペニスが愛しくて、、、。

アナルもまんこも好きに犯して欲しくて、、、。

夫に養ってもらってる=飼育されてる。とか考えちゃうと、夫をご主人様と思うようになり、
(あたしは何も出来ないから、せめてTENGAの代わりにならなきゃ、、、)
とか思ってしまって。

しばらくはベットでは下着をつけず、夫がやりたい時に挿入してもらい、しばらくしたらワザと下着をつけ夫に怒られて破かれて犯されたい。
夫に、
『妊娠してから私のおまんこの中変わりましたか?』
と挿入されながら毎回聞いていますが、
「変わらないよ?相変わらず気持ちいいおまんこだ。」
と褒めてくれて、、、。赤ちゃんに当たらないよう奥をガンつきはしてくれないけど、乳首をつねったりしていじめてくれます。
夫にもっと虐めて欲しいと伝えていいのでしょうか?


177
2021/11/06 15:41:37 (BH7Rv486)
アナルが痒いのですが、これって拡張してしまって閉じてないってことでしょうか?
痔の軟膏を塗り、痒くて弄るを繰り返しています。
5cmくらいのプラグ挿入可能です。
178
2021/11/02 16:17:44 (gWoE5mQf)
私は48歳の未亡人です。
昨年、急な病で夫に先立たれて、暫くは
初盆とか法事とかで悲しむヒマもなく、
先日やっと一周忌を終えました。
漸く一段落でホッとしましたが、子供を
授かってなかったこともあって、改めて
孤独感に苛まれてます。
幸い?亡夫の生命保険や遺産相続とかが
あって当面は経済的には困窮しませんが、
中年女の独り暮らしは寂しく切ないです。

でも、亡夫の保険の手続き等があって、
生命保険の担当外交員だった池田春奈さん
という女性が頻繁に来てくれてました。
春奈さんは35歳の、いわゆるバツ1の
独身女性で、お互いに独り暮らしなので
共通の話題も多く、すっかり親しく
なりました。

先日の昼下がり、春奈さんと私の家で
世間話をして過ごしてると...突然に
春奈さんに抱きすくめられ、キスをされ
ました。
私は驚いて何も抵抗出来ずに、彼女に
されるまま唇を奪われ舌を絡め取られて
ました。

春奈さんは唇を離してから改めて私を
見つめて
「ごめん、びっくりした?...前から
沙織さんのこと、好きだったの...。
貴女って可愛いわ。私より年上のくせに
何だか守ってあげたくなる...。」
と囁きながら、私の胸をシャツの上から
撫でて、私の耳朶を甘噛みしました。

(いけない、こんなことダメ)
と心の中では拒否しようと思いましたが、
私も日頃から寂しさや欲求不満が溜まって
いたのでしょう...春奈さんの愛撫に
身を任せてしまってました。
それから...春奈さんの手で服も下着も
脱がされ、彼女も裸になって、抱き締め
合ってました。
孤閨を守ってきた私の「女」を、春奈さん
の指や唇や舌で弄られて....私はつい
甘いため息を出してました。

春奈さんは、私の耳元で
「沙織、可愛い...貴女を私のものに
したい。愛してる。」
と囁き、私も思わず肯いてました。
こうして、私たちは同性の恋人同士に
なりました。
私は性的にはウブなので、春奈さんが
リードします。
春奈さんはいわゆるタチで、ずっと年上の
私がネコです。
私は初めての女同士の性愛の悦びに
堕ちてしまいそうです。
179
2021/10/31 21:26:28 (UwqM633.)
最近女性OKなビデボがあると聞いたので行ってみたいのですが…新宿や上野のお店にアラフォー女性が単独で入店するのはやはりあまり歓迎されないものでしょうか?ハード系のAVを観ながら自宅でなかなかできないオナニーやアナニーに思い切り耽ってみたいんです…
180
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。