ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

大人相談室 RSS icon

1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 50
2021/09/29 01:54:17 (hJXD9lsi)
私は男子で、裸セーラー服をしています。
分かる人同士で戯れたい願望があります。
男子の自分の裸セーラー服は、女性には理解されません。私は生粋のゲイでは無い半端者で、ニューハーフの人なら理解してくれると思い込んでいます。
ニューハーフの人には、力仕事を頼みたいです。
ニューハーフの人に支えられて立つ(ニューハーフの人が私のわきの下に腕を入れて私を支える体勢)。
ニューハーフの人と私が向き合う(ハグの状態になってニューハーフの人に支えてもらう体勢)。
私が開脚して、ニューハーフの人に、私の脚を支えてもらう体勢。
ニューハーフの人に、力仕事を頼んでおいて、余裕が無いのに、呼吸法とかを、ニューハーフの人にリードしてもらいたいです。
女装の半端者がニューハーフの人に力仕事を頼むのは大丈夫ですか?

191
2021/09/28 22:46:56 (0yMufyNu)
真面目な場で見られたいとか思ってしまいます。
例えばWikipediaのアダルト系の記事で真剣に私の身体で説明とかして欲しいとか思ってしまいます。

でもどうやって書くか、何を書けばいいか分かりません。

誰か書いて~
192
2021/09/26 15:00:57 (5yxDY92X)
私は3世帯で暮らしているのですが、最近、思春期を迎えた甥(11)の目線が気になります。気のせいや思い過ごしかもしれませんが、体の隅々まで見られているような気がしてなりません。私の入浴中などによく歯を磨くからといって脱衣所をうろうろしているのも何度かありました。もしかして覗かれたり盗撮されたりしてるんでしょうか。自意識過剰でしょうか。何でも学校で保健体育の授業があったらしく、その話を聞いたからから甥の視線が気になり始めました。
193
削除依頼
2021/09/23 21:39:24 (H5vHGhug)
私,35歳でまだ独身ですが生理周期になると誰かに抱かれメチャクチャに
され中出しして欲しくて気が狂いそうになります。
結婚はしたくないけど赤ちゃんは産んでみたいと思ってます。
私って淫乱女でしょうか?
194
2021/09/22 18:27:02 (fMzlziJm)
家庭用の脱毛器でよければ脱毛致します^ ^
ただ、ど素人なので練習台になってもよい方…プロではないので、メンズ脱毛サロンを味わいたいくらいの方でお願い致します。

どこを脱毛されたいか…こっそりメールで教えてくださいね??

光脱毛なので完全永久脱毛じゃなくてもよい方でお願い致します。
195
2021/09/10 22:22:48 (vOqZxdrH)
キスって気持ちいの?
全くなんとも思いません。
みんな気持ちよさを感じてるんですか?!?
暇つぶしに意見を聞かせてもらえれば。
196
2021/09/06 21:16:20 (WJuvxitr)
30代後半女です。自分は毛深い方なのですが、お付き合いしている方がいる時以外は脇や下などは処理せず、だらしなく生やしっぱなしにしていました。しかし脱毛などが流行っているこのご時世、興味もあったので一度脱毛サロンなるものに行ってみたいと最近思いました。しかし正直変な下心もあり男性が施術してくれるところを探したりもしています。神ショーツ1枚でほぼ半裸状態で毛の処理をしてもらうのが少し興奮します。色んな意見を見ますが「痛かった」という意見が多いですね。私はMでくすぐったがりなので「くすぐったい」感じで脇や乳輪周り、VIOを処理してくれるような都合の良いお店を探しています。少しあきれた願望ですが、期待しすぎでしょうか。
197
2021/08/21 23:31:53 (WrsjGosA)
私の妻は今年25歳になるのですが、性欲自体が元々少ないのか今までオナニーも1度もしたことが無いくらい性に関して疎いです。
私はオモチャとか使ったりしたいのですが、そういうのにもあまり興味を示してくれません。
全身タイツが好きなのでそういうの着てプレイとかも本当はしたいです。
単刀直入に言うと妻の性欲を高めて、変態にしたいのですがそんな魔法みたいなことって可能でしょうか、、?
賢人の方々、私に良きアドバイスをよろしくお願い致します。
198
2021/08/05 08:32:04 (Zzh1w7TB)
かなりマニアックな質問ですが、プエラリア槌ミリフィカというサプリを飲まれてる方いらっしゃいますか??

現在服用中なのですがいたら効果等人それぞれだとは思いますが体の変化などについてお聞きしたいです。

199

奉仕したい

投稿者:あんな ◆qQ6wK6czCM
削除依頼
2021/08/01 02:38:30 (PJuJJ2R6)
2つの提案をさせてください。
1.コロナ自粛でお困りの飲食店の方へ。閉店中の店内で、常連さんのお礼という形で、私の裸鑑賞会のサービスはいかがですか?
2.草野球、フットサル、テニスなどのサークルでちょっとエッチなマネージャーとして雇いませんか?勝ったときに「ご褒美」します。
200
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。