ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/11/02 16:17:44 (gWoE5mQf)
私は48歳の未亡人です。
昨年、急な病で夫に先立たれて、暫くは
初盆とか法事とかで悲しむヒマもなく、
先日やっと一周忌を終えました。
漸く一段落でホッとしましたが、子供を
授かってなかったこともあって、改めて
孤独感に苛まれてます。
幸い?亡夫の生命保険や遺産相続とかが
あって当面は経済的には困窮しませんが、
中年女の独り暮らしは寂しく切ないです。

でも、亡夫の保険の手続き等があって、
生命保険の担当外交員だった池田春奈さん
という女性が頻繁に来てくれてました。
春奈さんは35歳の、いわゆるバツ1の
独身女性で、お互いに独り暮らしなので
共通の話題も多く、すっかり親しく
なりました。

先日の昼下がり、春奈さんと私の家で
世間話をして過ごしてると...突然に
春奈さんに抱きすくめられ、キスをされ
ました。
私は驚いて何も抵抗出来ずに、彼女に
されるまま唇を奪われ舌を絡め取られて
ました。

春奈さんは唇を離してから改めて私を
見つめて
「ごめん、びっくりした?...前から
沙織さんのこと、好きだったの...。
貴女って可愛いわ。私より年上のくせに
何だか守ってあげたくなる...。」
と囁きながら、私の胸をシャツの上から
撫でて、私の耳朶を甘噛みしました。

(いけない、こんなことダメ)
と心の中では拒否しようと思いましたが、
私も日頃から寂しさや欲求不満が溜まって
いたのでしょう...春奈さんの愛撫に
身を任せてしまってました。
それから...春奈さんの手で服も下着も
脱がされ、彼女も裸になって、抱き締め
合ってました。
孤閨を守ってきた私の「女」を、春奈さん
の指や唇や舌で弄られて....私はつい
甘いため息を出してました。

春奈さんは、私の耳元で
「沙織、可愛い...貴女を私のものに
したい。愛してる。」
と囁き、私も思わず肯いてました。
こうして、私たちは同性の恋人同士に
なりました。
私は性的にはウブなので、春奈さんが
リードします。
春奈さんはいわゆるタチで、ずっと年上の
私がネコです。
私は初めての女同士の性愛の悦びに
堕ちてしまいそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:沙織
2021/11/27 13:54:15    (NQvUTon5)
恥ずかしながら、今の私は春奈さんに
教えられたレズビアンの悦びに堕ちて
しまったみたいです。
何だか淫らな気持ちが抑えきれなくなり
そうです。
もちろん、春奈さんを愛してるけど、
長身の若い女性を見かけると...変な
気持ちになってしまいます。

2
投稿者:真央
2021/11/22 16:27:32    (GhozSily)
沙織さん、もうレズの仲間入りね。
48歳の遅咲きでも、まだまだこれからよ。
私は貴女より年下だけど、熟女好きの
タチです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。