ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

大人相談室 RSS icon

1 ... 44 45 46 47 48 49 50
削除依頼
2017/08/25 11:18:18 (5aWMq4NO)
ずっとイケメンにしか興味なかったけど最近キモい人とえっちしたいと思うようになった。
特に自分より20歳も上のおじさんとか、35歳以上の童貞さんとか…とにかく見た目が気持ち悪い人(ごめんなさい)。
そういう人に無理やりキスされて、唾液で口元もべちゃべちゃにされながらえっちしたい。キモい人に犯されちゃってるっていう状況に興奮するんだろうなぁ…。

・50歳以上で現役のおじさん(55歳以上であるとなおよし)
・35歳以上の童貞さん
(上記どちらもハゲとかデブだとなおよし)
・ちんこは太め
・必ずゴムは着用
・ルールは厳守

なかなか上の条件にほぼ当てはまる人っていないだろうなーと思う…(悲)
どうやったら出会えるだろう?やっぱり楽しく安全にっていうことを最優先にしたらハプバーで遊ぶしかないのかな?
まぁ単女で遊ぶにもハプバーで遊ぶにもリスクはあるだろうけど(笑)
できるだけ条件に合う人と出会うにはどうしたらいいと思いますか?
491
2017/08/19 20:09:55 (aVYSf9G.)
はじめまして。
突然ですが既婚の皆さんはどのようなアプローチでパートナーをスワップの道にさそいましたか?
私は既婚の20代男です。結婚2年目子供はなくも仲良く暮らしているのですが、悲しいことに夜の夫婦生活が芳しくありません。月に2-3あるかないか。私は普通に性欲ありますし、勃起もしますがなかなか嫁をやる気にさせられずで苦戦しています。
元々体の相性は抜群にいいですし、一度始めれば相手もなかなかエロいですし、起爆材料としてスワッピングできたらと日々妄想しています。
先輩方のアドバイスをいただけたら幸いです。
誹謗中傷はなしでお願いします。
492
2017/08/10 19:43:30 (NCeSvzsW)
最近よくお昼頃私のスマホに呼び出し音が鳴って電話に
出ると女性の喘ぎ声が聞えて来ます。
発信先の電話は誰なのか分かりません。
電話番号も知らない番号で妻を疑いたくないけど
妻の不倫を疑いたくなってしまいます。
私の考え過ぎでしょうか。

493
2017/08/09 21:40:28 (6pCF8llR)
投稿欄見てて、何が云いたいのか、何を目的なのか?最近は解らない自分が……このナンネ掲示板を時々見てる私は昔懐かしいです………
494
2017/08/04 21:26:15 (t58HK7Hy)
こんばんは
ネット通販でED薬(ジェネリック)を購入されてる方
いますか?もしよければいろいろ教えてください。
タダシップ(シアリス)とかカマグラゴールド(バイアグラ)とか
でいいのでしょうか?

495
2017/07/25 20:39:02 (nWoPOHX7)
アナル未経験なのですがエネマグラにすごく興味があり購入しました。
自分でアナルをいじったりもしたことが無いのですがどういった準備をしたら挿入できるようになるでしょうか?
アナルのマッサージの仕方や挿入する際の注意事項などが知りたいです。
よろしくお願いします。
496

(無題)

投稿者:匿名
削除依頼
2017/07/24 02:13:37 (6my57aYW)
うちの 嫁さん使えんわー したい時に させてくれず! 嫁は 私を散々こき使い 実際主夫してますねん! 営みぐらい! ゆうた事ぐらい!してくれよな!実際の 私の欲望は 嫁を含めた3P 夢は叶わないがね!
497
2017/07/23 11:06:28 (v6F41Xe6)
現在17歳の一人息子がいます。
その息子がオナニーをしているところを覗いたみたい。
射精するところを見てみたい。
そんな願望があります。

決して関係を持ちたとかでは、ありません。
息子の成長を感じたいだけです。
内容が内容だけに、一般の相談サイトでは、相談しにくいので
いろいろ探している内にここにたどり着きました。
よろしくお願いします。

きっかけは、息子が小学校3年生に遡ります。
一緒にお風呂に入っているときに、皮をかぶった息子のちんちんをみて
いつ剥けるのか心配になって、ネットで調べたことでした。

賛否両論あるようでしたが、結構多くの方が小さい内から親が剥いて
剥き癖をつけているようでした。

その夜のお風呂で息子と話をして上で、息子のちんちんの皮を剥くようにしました。
始めの頃は、息子も少し痛がっていたので、私も恐々剥いていたのですが何日か経つと
息子も痛がらなくなり、私も慣れてきました。
そして、改めてみると、まだまだ小さいですが、見た目は大人のちんちんでした。
まだまだ子供の息子に大人をみつけ、なぜだかキュンとした覚えがあります。

数か月過ぎ、息子が4年生になったある日、いつものように、私が皮を剥いていると
私の触り方が悪かったのか、息子のちんちんが完全に勃起状態になりました。
突然のことに息子も私も慌てましたが、平静を装いながら、体が成長している証拠で
異常なことではなく、むしろ大人になるために必要なことである。と話をしました。

平静を装っていましたが、最初の驚きが過ぎた後は、息子のちいさな大人の部分に
キュンキュンしている自分がいました。

その後も何度か勃起することがあったので、普段から自分で剥いてできるだけ剥けた状態で
日常生活を送るように話しました。

それからは、お風呂に入っても自分で剥くように言うようにしていたのですが、息子から私に
剥いてほしいと言ってくるようになりました。一応は、自分で剥くように断るのですが、内心は
剥いてあげたい思いでしたので、何回かに1回は剥いてあげていました。

やがて6年生になりましたが、まだ一緒にお風呂に入っていました。
私が息子の成長を見たいため、息子から別風呂を言い出すまでは続けるつもりでした。

そしてある日、何日かぶりに息子のちんちんの皮を剥いて洗っているときに、突然
息子が腰を引き、次の瞬間射精しました。腰を引いて距離が開いたとは言え、
若い体から、飛び出た精液は私の体に幾筋も掛かりました。

泣きだす息子。謝りながら、私に何度も大丈夫か聞いてきました。
後で聞いたところ、息子にとって初めての精通だったそうです。

その時は、掛かった精液が垂れていくのを感じながら、息子をなだめ、出たのは精液というもので、
将来子供をつくるためには、必要で決して異常でないことを話ました。

とは言え、息子にとっては今まで経験したことがないことが突然起こり、それを母にみられ、
さらに大好きな母の体に掛けてしまったことが、ショックだったらしくそれ以後は、
一人でお風呂に入るようになりました。
私としては、寂しい想いでしたが、時期がきたと受け入れていました。

その息子が中学生になり、部屋を掃除する際に、ごみ箱の中に捨てられている
丸めたティッシュペーパーを見つけるのが、唯一息子の成長を感じられる瞬間でした。

息子が高校生になったころから、タンスの引き出しの私の下着の並びがわずかに
乱れているように思うことがありましたが、確信を持てないまましばらく時間が経過しました。
ある日、息子を起こしに行ったときに、息子が私の下着を着けているのをみてしまいました。
下着はその日の夜には、戻っていました。

年頃の男の子が下着を持ちだしてすることは、想像できます。
だのに、胸がキュンとなりました。
最初のころは、バレないようにそっと戻している気配がありましたが、
最近は、露骨に2枚3枚が同時に無くなり、2日~3日戻ってこないこともあります。

やはり、息子を問いただしたほうがよいでしょうか。
このまま、放置したとすれば息子の将来に悪い影響がでるでしょうか。
そして、息子のオナニーや射精をみてみたいと思う母親はどう思われますか。
どうすればよいでしょうか。

よろしくお願いします。

498
2017/07/13 10:00:07 (IOJr.O4F)
31歳独身です。
3年付き合った彼氏がいます。
あることを調べていくうちにこのサイトにたどり着きました。

みなさんにお聞きしたいことがあります。
私がお世話になっている自動車屋さんがあります。
そこは男性が一人で経営されていてちょっとした縁で自動車を購入しました。
購入後もメンテナンスなどで時々行くことがあります。

そんな車屋さんなんですが訳が分からないことが起きました。
私・・・その車屋さんに会うとアソコガ熱くなります。
帰る頃には下着の中がビチョビチョになっています。
車屋さんとは特別な関係はありませんし、当然恋愛感情なんてありません。
特別魅力を感じるわけでもありません。
ですが、お邪魔すると必ずアソコが熱くなります。
お店になんか不思議な仕掛けでもあるのかと思っていたのですがそれもありません。
なぜかと言うと、ある日バッテリーをあげてしまい車屋さんに来てもらったことがあります。
その時も姿を見た途端、アソコが熱くなりました。
エンジンをかかるようにしてもらいしばらく様子を見るのに立ち話をしていました。
私のアソコはビチョビチョになっていました。
近所でもないあるコンビニで偶然会った時もアソコは熱くなりました。
その後もメンテナンスや車検などでお邪魔すると必ずアソコガ熱くなります。

ハッキリ言って不思議で仕方がありません。
生まれてこの方一度もそんな経験なんてしたことがありません。
彼氏と会う時もそんなことなんて起きません。

一番不思議なのは、その車屋さんなんです。
失礼を承知の上で言わせてもらいます。
その車屋さんは身長が低い上に小太りですが至って普通の男性です。
年齢は42歳です。独身です。
魅力はありません。
彼氏の方が何十倍も魅力がありますし心から愛しています。
なのに彼氏には起きないのに車屋さんと会うとアソコガ熱くなります。

これってなんなんでしょう?
つまらない話ですが気が向いたらアドバイスください。
499
2017/07/12 16:04:25 (YjTOgy.a)
母親がアメリカ国籍の黒人男性と再婚しましたが
黒人男性ってそんなに魅力があるんでしょうか。
母親が言うには彼は優しくて包容力があって凄く
素敵な男性と言ってます。
彼とは恋愛だそうですが日本滞在期間が後1年
残ってるそうですが滞在期間が切れたら一緒に
アメリカに来て欲しいと言われたそうですが母親は
「はい」と即答した様です。

500
1 ... 44 45 46 47 48 49 50
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。