ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

大人相談室 RSS icon

1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 50
2022/08/19 14:39:59 (DObbeoN/)
ある人妻と知り合いました。

居住地域の話になり聞いてくと

あれ?もしかして近く?

更に聞いてくと子供の学区まで同じ!

しかも学年も似てる…

これはもしかしたら知ってるママさんかも知れないし絶対どっかでは繋がっている。

家はおそらく徒歩3分圏内。

こんな事ある!?

みなさんならこの危ない橋を渡りますか?













131
2022/08/18 17:57:32 (ypwjdItw)
2年前から現在71歳になる家庭のある人を好きでいます
相手には好意があることも伝えてあります
軽くお茶誘ったら断られました。
現在旦那さんとふたり暮らししてるそうです。
そこで思いついてしまったことを質問させていただきます。
71歳の夫婦って現役でセックスしてると思いますか?


132
2022/08/12 05:18:04 (IjhCQAvS)
女性をエッチにしてしまう媚薬…
安全性が高くて、でも効果大なもの

ご存知ですか?
133
2022/08/11 12:06:33 (QAjdugQm)
旦那(50)、私(42)、彼氏(39)です。彼氏はいますが旦那からも求められればたまになので応じています。
私はまだ一応生理があるので旦那と彼氏には中出しはしないようにいつも言うのですが、2人共あまり言うことを聞いてくれません。
旦那は「月1、2回位だし、俺達も歳だからそんなに簡単には妊娠しないよ」と言ってお構い無しに中出ししてきます。
彼氏は彼氏で最初からゴムを付けるように頼んでも手に持ったまんまなかなか着けずにいつの間にか生で挿入してきてそのまま外出ししたりします。
休みの日にホテルで4、5回エッチする時は2回目、3回目等は普通に生で入れてきて外出しだけはします。でもたまに中に出されてる気がします。元々外出しは意味ないですし、ましてや2回目、3回目生で入れると精子がたくさん入ってきてますよね…。
彼氏にも言い聞かせてはいるんですが、なかなか聞いてくれません。
旦那も彼氏も私が年齢的に妊娠しにくいだろうと思っていうことを聞いてくれないのでしょうか?
実は半年程前に妊娠してしまってどちらの子かわからなかったので、どちらにも黙って日帰りで堕ろしたことがあります。
それからはどうも不安になってしまって。自分でも年齢的に妊娠しにくいだろうと思っていた所もありまして。どういう風に話せば男の人はわかってもらえるでしょうか?
134
2022/08/07 03:59:28 (bpIGDVRA)
お尋ねします~
女性の愛液の匂いや味は皆さんあまりしないものでしょうか?
同性の匂いを嗅ぐ機会がないので他の方がどのような感じなのか
気になります。私は発酵まではいきませんがうっすら出汁の
ような匂いがします。眉をしがめる程ではないと思います。
性病検査もしていますが病気もナシ。
他の方が無味無臭だったらどうしよう。。。

135
削除依頼
2022/07/23 18:59:18 (MUK6MUlF)
これから先夏祭りとか秋祭とかありますが私の彼女
浴衣とか着物を着る時は下着のシルエットが出そうだからと
言ってノーパン ノーブラですがラブホで浴衣とか
着物を脱がせながらするSEXは異常に興奮するけど私だけで
しょうか?
136
2022/07/19 10:04:19 (w9Dy1Lh.)
夫40代が私が寝ている時に勝手に挿入し中出ししてきます。
私は眠りが深くちょっとやそっと動かされても目が覚めないので本当に不安です。寝ている時に勝手に中出ししないでと何度もお願いしていますが、全く止めてもらえません。子供もいるので離婚等はするつもりはありません。どうすれば話を聞いてもらえるでしょうか?
137
2022/07/13 01:56:28 (l4Vn6D2H)
胸は大きくないんだ…
脂肪があるから寄せ集めてFあるけど
裸になると全然無い…
デブで胸が小さいのは
そそられないよね?
138
2022/07/12 03:54:38 (uti34/js)
体は気持ちいいことを求めるので解消してくれる相手が欲しいと
真剣に考えているのでサイトで相手を探していますが上手くいきません。

原因は何かと考えてみたら幼少期からの男性不信のようです。
最初はどの方でも普通に上手く会話が出来ますが、自分に性的な目を
向けられた途端に警戒心が強くなり過ぎるのです。

最近は怖い事件も多いので相手が大丈夫なのか不安が大きくて。
普段の生活では出会いがありませんし、稀に声を掛けられても
人見知りで上手く話せません。

やはり男性の目から見て警戒心の強い女は面倒でしょうか?

こういう出会いにおいて何を気を付ければ良いのかわかりません。
皆さんは関係を持たれる際に何を気を付けていますか?

最近ではもう出会えないのかな?と半分諦めかけています。
139
2022/07/11 10:17:30 (Ewiep88F)
リアルの痴漢ではなく事前に示し合わせてやる待ち合わせ痴漢をしたことある人にお伺いしたいです!
その場合もやはり満員電車を選んで待ち合わせ(もしくは一緒に乗る)するのでしょうか??
また、適度な混み具合とかあるのでしょうか??
経験者の方いたら関東のおすすめの路線や時間教えていただけると助かります!

140
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。