ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

大人相談室 RSS icon

1 2 3 4 5 6 ... 50

教えてください

投稿者:絵美 ◆o0JMpFh/TM
削除依頼
2017/03/22 01:31:13 (kQgi9yhv)

どなたかいらっしゃったらおねがいします。
オナニーで毎日性欲を発散しています。
最近、アブノーマルな物に興味があり、
勇気を出して投稿させて頂きました。
乳首とクリトリスを吸引して強制勃起させ、
いつでもどこでもマンずりしてしまうほど欲情しています。
今日、お風呂でアナルに挑戦しました。
ちょうどうんちを出した後だったので、すぐお風呂に行き、
シャワーで中を何度も洗い流し、ローションでヌメヌメにして、
時間をかけてオマンコ用のディルドを咥え込むことが出来ました。
ゆっくりと動かすと、排泄感に襲われ、漏らしてしまいました。
シャワーで洗い流し、また挿入し、動かし、漏らすを繰り返し、
最後の方はうんちは出なかったのですが、
ディルドを出し入れすると、うんちをしたい感覚になり、
あまり気持ちよくなれませんでした。
調教されたら気持ちよくなるものでしょうか
ご指導お願い致します
1
2017/03/17 08:25:50 (No/rNXds)
男性女性問わず、皆さんは人に見せられないエログッズの類いを、どうやって保管してますか?…
私は男ですが、かなりエロい下着を日常からはいています。またメンズのエロ下着もどんどん充実してきて、ショップにいくたびに衝動買いをし増えていくいっぽうてす…
(洗濯などはこっそり自分でできますが…)
突然死とかしたらやだなあ…と、悩んでますw
2
2017/03/15 10:26:58 (Dn79M.wU)
寝取らせたい男性の真相心理を理解したいのですが、
どなたかご存知の方 教えてください。
子供の頃の体験など、どういった生い立ちが関係していて
、そうすることで何を満たそうとしているのか、
知りたいです。
よろしくお願いいたします。
3
削除依頼
2017/03/14 13:15:40 (Bso8iQNE)
脱毛サロンで男のスタッフにお願いしたいのですが、
同性に見られるのが恥ずかしい 訳ではないです
異性に見られたくて仕方ないのです、同性は恥ずかしい
と言う事でいくつもりですがバレバレですか?
ちなみにアソコの毛は薄いです、
4
2017/03/09 17:51:59 (ZvIjlspH)
早漏れです。
すぐに興奮して行ってしまいます。
敏感なのかあそこが小さいからかわかりませんが
どなたか改善するほうほうを知りませんか??
疲れたりして早いときだと30秒から一分ほどでいってしまいます。
5
2017/03/09 15:41:57 (8q96M.0E)
私は50代ですが、年齢のせいもあり勃起不全です。
女性の方に質問ですが、勃起しないフニャちんをずっとしゃぶってるとか
フニャちんの亀頭でクリやアナルを擦ったりするのが好きって
言う方いらっしゃいますか?
6
2017/02/25 07:11:50 (7ca0SW7x)
はじめましておはようございますm(__)m
突然なんですが、竿が大きくても全く良いことないです。
それどこのか寧ろ良くないです(T-T)

最初の内は凄いおっきいね!
て喜んでくれるのですが、いざ挿入となると入らなそうだから止めてとか、入れても動かないでとか、中がミリミリするとか、ゆっくり動かしても苦しいから止めてとか、奥に当たって気持ち悪いとか、ガバガバになっちゃうからしたくない等々。
と今まで付き合った人達にコテンパン言われて来ました(T-T)

自分では大きいと思った事が無いのですが(ゴムも普通サイズで大丈夫ですし)中々相性がいい人に巡り会えないですね。

後、かなりの遅漏なのでその辺りも悩んでます。
7
削除依頼
2017/02/05 13:41:46 (DU3mrsQ0)
男性に聞きたいんですけど、
エッチの時に女性から誘われるのはやっぱり嬉しいんですか?
今、エッチしてる人に私から誘ってきてって言われるんですが恥ずかしくて出来ません( ´・ω・`)

一番最初にエッチした人が、痛いって言ってもやめてくれなかったりしたので、まだエッチを怖いと感じてしまうことがあるんですが怖い時は正直に怖いって言った方が良いですか?

こんな質問ですけど、答えていただけると助かります。
8
削除依頼
2017/02/01 06:16:54 (SkaprPS1)
リングをしたいのですが、どのようにされるのですか?産婦人科で
濡れてしまうのが恥ずかしくてなやんでます。
9
削除依頼
2017/01/23 17:16:33 (n52xyCg1)
昨日の朝、彼女の妹(高2)からLINEが来た。
「今月一週間以上生理が遅れてる」って。幸い私の
彼女は夜勤だったので、彼女の妹と夕方二人で会って話した。
検査薬を買って確認するように言い、後の話は結果が出て
からしよう。ということにした。

その話のあと、車の中でことに至ろうとして、彼女を裸にしたが
流石に挿入は断られ、、彼女の口の中でフィニッシュを迎えた。

私の彼女に内緒で、彼女の妹と関係を持ったことは間違いないが、
コンドームは着けていたはずなのに生理がないとはどうなってる?
妊娠させたとなるとこの先、どうなるのか。などと考えながら
家に帰った。

家に帰ると、母がテーブルの前にポツリと座っていた。
ほおには涙の跡があり、目に一杯涙を貯めてこぼれ落ちるのを
こらえて居るようだった。

「どうした?」と聞くと、「陽性やった。。。」とテーブルの上を指さした。
妊娠検査薬と書かれた箱の上に、赤い線の入った試薬があった。
私は、思わず、「えっ、閉経したんじゃないの!、生理がなくなってもう1年近くなるって。。
今までも大丈夫だったのに!?。。」

母「私も大丈夫だと思ってたんだけど。。。どうしよう。。」
私「俺の子?」
母「他でしてないから。」
私「とりあえず病院行って。間違いかも知れんから。」

日曜一日で二人から、妊娠の可能性を言われて、今日は仕事が
手につかず。どうすればいいんだ。 



10
1 2 3 4 5 6 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕