ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

大人相談室 RSS icon

1 2 3 4 5 6 ... 50

子作りと悩み

投稿者:明日香 ◆GxL2yKkN1M
削除依頼
2019/09/18 23:44:22 (99uZl6Qy)
42歳の主婦です。

33歳の夫と結婚して2年になるのですが、
まだ子供はいません。

私は歳もあるので、子供が早めに欲しくて、この1年色々と努力していますが、なかなか報われません。

そんな中、悩んでいるのは夫の性癖です。
夫は性欲は強い方で子作りには協力的なのですが、
口内射精が大好きで、中に出す前にほぼ必ず、
口に出して飲む事を要求してきます。

私としてはあまり、子供が欲しいのもありますし、
味が好きでは無いので口内射精は断りたいのですが、生理以外では、
かなりの頻度で子作りにも協力してくれている為断りづらい所です。

また、お掃除フェラも今では当たり前の様に頼まれて、中に出してすぐに抜いたものを綺麗にする様になっていて、子供は欲しいけど時々性処理の道具の様に感じてしまう事もあり、少し複雑です。

口での処理はやはり当たり前なのでしょうか?
1
2019/09/15 19:46:16 (Qpp3HLd3)
46歳のバツイチです。
6年前、元妻の浮気発覚で離婚して、一人娘の親権は私が持ち、間男には400万円の慰謝料請求(元妻は間男の子を妊娠しました)、元妻は夫婦の財産放棄で手を打ちました。
今年、娘が大学進学で家を出たので独り暮らしなのですが、実は、離婚してから8歳年上の従姉がいろいろ面倒見てくれて、娘の母親代わりをしてくれました。
従姉は、私立中学の国語教師で、結婚歴は無く、斉藤由貴さんに似て可愛い感じの美人です。
幼い頃から、綺麗なお姉ちゃんとして大好きでしたし、8歳年下なので、従姉も私をとても可愛がってくれていましたから、私の離婚にはとても心を痛めていました。

4年前、中3の娘が修学旅行に行った夜・・・
従姉も独り暮らしなので、要るものように夕方私の家を尋ねてきて、夕食を作ってくれました。
娘がいないので、
「お姉ちゃん、今日、泊まっていきなよ。一緒に飲もうよ。」
とお酒を飲み始め、そして、つい、従姉を押し倒してしまったのです。
「昭彦ちゃん、ダメよ・・・」
「お姉ちゃん、ずっと好きだったんだ・・・」
「ダメよ・・・シャワー浴びないと・・・」
え?そっちかよ・・・と思いましたが、素直に従姉から離れて、そして一緒にお風呂に入りました。
「昭彦ちゃん、ちっちゃい頃、私がお風呂に入れたんだぞ。それが今は立派なものぶら下げちゃって・・・」

従姉の裸は、50歳とは思えぬほど美しく、ずっと独身だっただけに、オマンコは元妻よりずっと綺麗なピンクでした。
クンニして、フェラしてもらって、生で入れようとしたら、
「まだ、終わってないから、中には・・・」
「わかったよ。外に出すよ・・・」
「それから、私、大学以来、セックスは28年ぶりだから・・・」
従姉に抱きつき、生挿入すると、従姉はそれだけでガクガク震えていました。
感じやすいのか、従姉弟姦の興奮なのか、かなりのヨガりようでした。
従姉の身体に射精して、初交合を終えました。
翌日、その翌日も、また従姉弟姦に酔い痴れました。

娘が戻ってきて、家で交わることはできなくなり、今度は、週末に従姉のアパートで交わるようになりました。
昨年、従姉が53歳で閉経し、毎回中出し、今は、娘が出ていったので週末は従姉が入りびたりのヤリまくりです。
斉藤由貴さんに似た従姉は、一見、54歳には見えない若々しさです。
経産婦にありがちな下腹部の線もなく、まだ身体の緩みもなく、オマンコも綺麗です。
娘は、私と従姉の関係には、たぶん気づいてないと思うのですが、従姉は、
「薄々気づいてると思うわよ。男と違って、女は敏感だから・・・」

私は、従姉と再婚したいと思うようになっています。
でも、従姉は、私に抱かれて中出しにヨガっていますから、私のことを愛してくれていると思いますが、結婚はどう思っているか知りませんし、娘も・・・
従姉弟だから婚姻は可能ですが、親父とお袋、兄貴夫婦や親戚がどう思うか・・・
従姉の両親は亡くなってしまいましたが、兄の従兄はどう思うか・・・

先月、お盆で親戚が集まった時も、従姉とは平静を装っていましたが、私は頭が従姉でいっぱいで、まず、どう行動を起こすべきか錯乱状態です。
身を明かさず尋ねられる場所として、ここを選んでみたのですが、何かアドバイスを頂けたらと思います。
2
2019/09/14 15:09:45 (OxNKDilp)
射精するとだいたい翌日に頭痛がして辛いです。
頭痛がすると分かっていても性欲に負けて、
自分で処理したり他の人に処理してもらったり
してしまいます。
少し調べると射精の直後に頭痛が起こる症状が
あるようですが、直後ではなく、翌日なのです。
仕事や私生活に影響が出るくらい辛い頭痛です。
出し過ぎて疲れた〜、程度ならまだ生きて
いけると思うのですが。
同じような人はいませんか。
あるいはそういう話を聞いたことがある人いませんか。
疲れていなくても疲れていても起きます。
試しに精液の材料だと言う亜鉛とか飲んで
みたりしているのですが、少しはマシに
なったような気はしますが改善したとは感じません。
自分は性欲が強いのか射精を控えようとしても
ガマンできません。
なのでぜひ好きな時に好きなだけ射精して、
頭痛をなくしたいです。

改行が少し変ですみません。
スマホのせいなのかブラウザのせいなのか
編集画面が見にくいからです。
3
2019/09/13 09:12:01 (HZnrN3zx)
ついつい 気になって 嫁の携帯 LINEを 開く まーいろんな話 彼が夜勤明けで 迎えに来る 色々あり でも 嫁はその彼を 最後までかばい続けました! まー口裏合わせしたんだろうな! グループで会うんや? はーっ 違うやろ 写真を見せ 説明させたら 認めた でも いらーっとは しましたが 飼い慣らせばいいんやな てな感じで 汚嫁 マゾ計画 始めます
4

(無題)

投稿者:匿名
削除依頼
2019/09/06 10:23:37 (u35EAKvy)
今週末 嫁さんから! 友達とキャンプに行くね! まー行っといで! って言ったものの 何処に行くの?尋ねたら 舟で島に渡る!男性も いるの? 何人かはいるかな槌 これって アウトですよね! 行き着くところは 酔った勢いで・・・ですよね
5
削除依頼
2019/09/05 16:22:58 (5f0mobNs)
季節がら、電車に乗っていると、吊革に掴まっているノースリーブの女性をよく見かけます。
思わず気になってしまい、チラチラとわきの下を見てしまいます。
最近の女性は皆、綺麗に処理していますね。
本当はガン見したいのですが、中々勇気がありません。

女性からすると、見られているなと感じる事はあるのでしょうか?
見られていると感じた時はどのような気持ちなのでしょうか?

全く気にしていないのなら、もう少し積極的に見たいのですが…

6
2019/09/03 08:40:26 (1W2x0lq0)
私の夫は今年で55才になりますが
二年くらい前から途中でダメになったり
ここ一年は硬くもならない事が多くなってしまいました。

そんな夫が私の不満に対してバツイチの弟に相手をしてもらってみるかと言いだし
冗談だと思いながらもそんな事を言う夫に本気で何バカな事を言ってるのと言い返していました。

夫の弟はすぐ近くで独り暮らしをしていて
今年の盆に夫の両親の位牌が有る私の家に弟がお線香を上げに家に来た時に
身内の数人がお昼にお線香を上げに来てくれて私も気遣いで疲れていたせいか
夜に夫と夫の弟と3人でお酒を飲んで私も久し振りに酔った感と疲れで夫と弟を残して先に寝室で横になりました。
どの位の時間が経ったのか分らない時に私の身体を触られる感触で目が覚めて
私も疲れていたけど久し振りと思いオッパイを触られて身体が反応して
アソコを触られて指が入った瞬間凄く気持ち良くて
夫のアソコに手を伸ばしたら
いきなり直接の感触と硬くなっているのに驚いて
良く良く見たら夫の弟でした。

どう言う事!?
そんな驚きの言葉を言ったと思いますが
弟は「姉さんが欲求不満になっているからって兄キに頼まれたんだよ」と言ったのはハッキリと覚えています。
今思えば直ぐに弟を突き放せば何かが変わっていたのかもと思いますが
その時は
気付くまで夫と思っていた弟に身体を触られていた事や
アソコに指まで入れられて感じて私が弟のアレを触ってしまった事の恥ずかしさで頭がいっぱいになって
頭の中がパニック状態で
弟を突き放すという行動が思いつかなかったと思います。

数十秒なのか数分なのか私が固まってしまっているうちに
弟に両足を持ち上げられたのは分かり
呆気なくパンツを脱がされた事も分ったのに
私の頭の中は
え?え?え?と言う感じでした。

ダメこんな事!
そう思った時には弟は私の足を肩に乗せていて
私は抵抗するにも押さえつけられて身動きが取れませんでした。

ダメ!
そう声に出したか覚えていませんが
私のアソコに、アソコの中に違和感を感じました。

「姉さんのおまんこ気持ちいい」
弟のその言葉とアソコの違和感で現実を知りました。

弟が入って来ちゃったとしても抵抗する事も出来たのに
大きな声を出して夫を呼ぶ事も出来たのに
前々から私に夫が弟ととか
弟が夫に頼まれたと聞いてしまった事と
相手が弟は言え、私のアソコを刺激されて気持ち良く無いと言ったら嘘です。
時間が経てば経つ程その気持ち良さは感じてしまって
弟が色々と言葉を発していたけど
私は無言で弟を受け入れていました。

気持ち良くて本当は声を出したかったけど
それは必死で堪えて我慢しました。
それでも数ヶ月振りのセックスに身体は反応してしまい
イクのも我慢しようとしましたが
弟相手に私はイッてしまいました。

声を出さずにイッたのに弟は気付いて
「姉さんイッてくれたんだね」と言う言葉が凄く恥ずかしかったです。

でもそれで私の気持ちが少し吹っ切れた気がしました。
今の現状を考え
夫は家にいるので今の事は知っているはず
夫も弟に抱かれてみないかと言っていたし
弟からもそれを聞いたんだから
そう思ったら私も今を過ごしちゃえと。

そう考えが切り替わったら
久し振りのセックスが更に気持ち良く感じました。
声が出ちゃう事の我慢も止めました。
すると弟が「姉さんそうやって声を出してくれた方が俺も興奮するよ」と言われました。

弟の上にされた時
今まで受け身だったのに今度は私が動かなくちゃと思った時には少し恥ずかしいと思いましたが
頭でそう思っても身体は勝手に動いていました。
上だと奥深くを突き上げてくる感じで
私だけじゃ無くて弟が時々突き上げてくると
身体の中を突き破られそうになり
今までそんな感じを経験して無かったので怖いと感じました。
怖かったけど
それが気持ち良いとも感じた時に
弟の上で又イッてしまった私でした。

後ろからされた時も同じように突き破られそうなくらいの刺激に
もう何が何だか分らないまま何度もイッてしまった事は覚えてまが
その途中の事は飛んでます。

1回のセックスでこんなにイッた事なんて初めて
身体が溶けちゃうと聞いた事が有るけど
私は身体も頭の中も溶けちゃいそうで
それも怖いと感じました。
そう感じてからのイク事が怖いのと
イッた時の感じが今まで感じた事の無い事に
怖いけど気持ちいいと感じてました。

もう私ダメ。ダメだけど欲しいと思い続けていました。

現実の世界に戻されたのが
「姉さん口の中に出してもいい?」と弟に言われた時です。
弟がイクんだと。
最後の弟の動きも凄くて弟がイク前に又私がイッてしまうと
「姉さん俺もイクよ」と言うと目の前に弟が迫って来たから
口を開けて上げると
私の口の中から溢れ出て来るくらい量だったので
思わず飲み込んでしまいました。

イッた後もしばらく硬いままの弟に
夫も昔はこうだった気がするのにと。

セックスが終わった後に
初めて弟とキスをしました。
もしかすると途中でキスをしたかもしれないけど覚えていません。
舌を絡ませると弟のネバネバな唾液が私の舌に感じました。

キスを終えると弟は「ありがとう気持ち良かったよ」と言ってくれた弟に
思わず私も「私も」と言ってしまいました。
「兄キの所に戻るね」と言って弟は寝室を出て行きました。

相手が弟といっても
普段の満足以上の満足と疲れで寝てしまった私は
隣りに寝ていた夫に気付いたのは翌朝でした。

寝ている夫のアレを触ると
夫が目を覚まして
「昨日は随分満足したようだな」と夫の言葉に
なんて返事をしようか迷った私は「私はあなたにして欲しいんだからね」と言ったら
夫は「俺もしてやるけど弟とも時々しても良いからな」と言われました。


夫と夫の弟は変態なのは一緒なのに
私のセックス体験の延長上の夫に対して
私の未知の世界を感じさせてくれる弟にハマってしまってます。


一昨日の日曜日も弟が家に泊まりに来て
夫と弟と私と3人でエッチな事をすると
途中で夫が硬くなって夫ともセックスが出来ました。

月曜の朝に夫を先に送り出した後
弟が会社に電話をすると仕事を急に休んで
初めて夫の居ない家で弟と二人きりになり
電話を終えた弟がいきなり全裸になると
「姉さん裸になって、兄キが帰って来るまで2人で裸で凄そうよ」と言われました。
そんな事いままでした事ないから恥ずかしいと言ったのに
弟に服を脱がされて。

エッチの時いがいの裸はなんだかスースーした感じで恥ずかしかったです。
7
2019/09/02 16:31:13 (up8BN0FV)
JCやJKとエッチな事して捕まってニュースになった時、ロリコン!有り得ない!とかネットでのコメントが有りますが、実際みんなもそう思いますか?
俺は全然JCもJKもやりたいけどな
8
削除依頼
2019/08/31 21:48:32 (xUbV7Ag4)
アラフィフの会社員だが、俺の部下には、40代男が4人、30代男が6人、20代男が5人いる。
その中で40代は1人、30代は3人、そして20代は全員独身だ。
因みに女は6人いて、20代4人中2人が独身。

昨年の忘年会、既婚者は帰ったんだが、独身の部下たちが二次会に行きたいって言うんで連れていったんだ。
俺も帰りたかったけど、立場上そうもいかない。
二次会のカラオケスナックで、一次会で帰った既婚者たちを差して、
「独身で良かったー」
なんて言ってる30代男がいたんだよ。
「何が良かっただよ。お前は女に相手にされなかっただけじゃねえか・・・」
と心の中で呟いたよ。

俺達が若い頃は、彼女作りたくて躍起になって声かけたり、食事に誘ったりしてたけど、コイツ等そういう行動もしないのね。
俺達は、妥協した相手にもかかわらず彼氏持ちだったりして、彼女作るのは実に難しいって理解してたから簡単には諦めなかったけど、コイツ等の話聞いてると、どうせダメだからなんて何もしないのね。
第一、女を口説くって大変な作業だもんな。
最終的には男の前で素っ裸になって、両足拡げてオマンコ晒して、妊娠するかもしれない性器の結合をしてもらうんだからね。
そう簡単にはいかないよね。
でも、結婚している男は必ず通ってきた道だからね。

中学や高校では、運動部の奴らとか不良っぽい奴がモテて、俺達はサッパリだった。
大学に入って数打ちゃ当たるで挑んだが、第4〜第5候補くらいでないと落ちなかったもんなあ。
イイ女は無理で、身体目当ての妥協彼女だったなあ。
でも、色んな女と触れ合うことで、分かることもあるからね。
そして就職先で同期の女子社員の争奪戦になって、とりあえず第2候補をゲットしたけど、身体目当てがバレバレで1年で破局したなあ。
ガツガツしていた俺に、取引先の社員で何度かメシ食いに行ってた女の子がバレンタインのチョコくれて、メシ奢ってたから義理チョコだと思ってたら、中に告白カードが入ってて驚いたんだよ。
やっぱり、社内だけでなくあちこちにエサをばら撒いておくって、大学時代に学んだんだよね。
ちょっとでも気になる子がいたら、ランチでもいいから誘ってみるってね。
で、その取引先の子が今の嫁なんだけどね。

「課長はおいくつでご結婚されたんですか?」
「俺が27歳で、嫁が23歳だったな。」
「早っ!」
あの頃だとちっとも早くないんだけどねぇ・・・
だから独身男の部下達に言ったんだよ。
「ある日突然、綺麗な女が現れて告白してくる事なんか絶対にないんだぞ。」
ってね。
「自分から誠心誠意気持ちを伝えて口説かなければ、女性は裸になってくれないよ。」
とも付け加えたけど、あいつらわかってるのかな。
こりゃあ、日本の人口が減るわけだ・・・
何とかならんもんかねぇ・・・
9
削除依頼
2019/08/21 02:28:45 (KSCX0iQq)
某サイトで自称14歳の女の子と仲良くなり連絡取り合ってると突然マンコやオッパイ、オナニーの動画像が来ました。
コチラから要求はしてなく理由を聞いたら見られたいからとの事でした
一方的に送られてくるのは犯罪になりませんよね?
また、オチンチンを見たいとの事で写真の要求があります。送っていいものかどうか悩んでます
10
1 2 3 4 5 6 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネットをより快適に!ナンネットID PREMIUM