ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

大人相談室 RSS icon

1 2 3 4 5 6 ... 50
2018/07/22 00:31:11 (YOrNiYRc)
まだ女子と手を繋いだこともないですが
いましたいのは、おっぱいを揉むことです。
されたいのは手コキとフェラです。

童貞から抜け出させてくれるお姉さん
いませんかね。
1
2018/07/18 03:10:21 (wZoIwEir)
題名の通りです。
こんなの恥ずかしすぎる。
手術後したほうがいいかな?
2
2018/07/16 12:50:57 (SYuccvLY)


男性に
聞きたいです

やっぱり
生でしたら
中に出したいもんですか?
3
2018/06/30 20:02:37 (9.TSzAIR)
どうもです。

匂いフェチです。

( *//`ω´//)

一応聞きます。

体臭とかありませんか?もしくはなんでも構いません。足が臭くてきになるとか、口臭とかワキガとかスソガとか、自分の匂いが気になったことありませんか?
4
2018/06/13 22:01:26 (Z74V2p8G)
妻とはほぼノーマルセックス
でもオナニーはアナルに指を入れて感じまくっている男です。
何回か妻にアナルに指を入れてもらったことはありますが、本当は妻にペニバンを着けてもらってフェラチオしたり自分のおまんこを突きまくって欲しいんです。
妻のペニバン姿は死ぬほどセクシーだと思います。
妻におかされたいです。
妻が精子を出せるなら飲みたいし中だしされたいです。

5
2018/06/12 18:32:25 (M9cjV9IO)
デカマラ絶倫40代におかしくなるほど嫁がいかされてるのを見るのが夢です
6
削除依頼
2018/05/30 20:16:06 (5ywUpX2c)
結婚して2年、私30歳、妻27歳で間もなく第一子が誕生します。
妻は現在産院にいて、私はアパートで一人で寝ているから寂しいのもあるのでしょうが、妻の元彼の存在に苦しんでいます。
昼間はそんなこと考えないのに、夜、暗い部屋で寝ようとすると、私と付き合う前の元彼との出来事、具体的には性行為が気になって悩まされています。
元彼と妻がキスして、妻が脱がされ、乳房を揉まれ、アソコを広げられて舐められ、ペニスを出し入れされている夢を見ます。
何が悔しいって、妻は元彼のペニスの性欲処理行為に幸せそうな顔で喘いでいるのです。

元彼の性欲処理となぜ思うかと言いますと、それは私と妻の交際のきっかけにあります。
妻の方が私を好きになって、告白してきました。
妻23歳、私26歳でした。
当時私は社会人4年目、大学卒業時に別れた彼女が最後で、それ以来彼女ナシでしたから、女性側からの告白に胸躍りました。
妻は特別美人というわけではありませんが、何と言いますか、大食いの「もえのあずき」さんに似た感じの子供っぽい顔をしていて、当時はまだ未成年のようでした。
それを可愛いと表現するかは好みの問題もあるでしょうが、私は何より、妻との始まりが「好き」ではなく、「23歳なのに子供顔の女の子とヤリたい」という気持ちが先だったと思います。
約3年半ぶりの女体目当てに、告ってきた以上ヤラせるよな?という大学時代のノリそのままに勢いで妻を抱いた事から、妻との付き合いが始まりました。
23歳とは思えぬ顔の妻は、私服ではその子供っぽい顔を最大限に活かせるようなファッションをしていました。
ちょっと制服っぽいブレザーや、夏はワンピースに麦わら帽子など、ロリコン(私は違いますが)男性を虜にしそうな出で立ちでした。

顔は子供っぽいですが、妻の裸は23歳の大人の身体でした。
ちょっと線が細めでしたが引き締まった感じで、乳房はCカップありました。
アソコは、大学時代の短大生彼女の処女の佇まいとはやや違って、クリトリスの左右が赤く盛り上がって使用感が漂いましたが、とにかくヤリたい一心の私は妻のアソコにむしゃぶりついて、久しぶりのクンニに口の周りをベトベトにしました。
妻は上手に私のペニスを咥え、可愛い顔でフェラチオしました。
「コンドームは必ずしてね。」
と言われてコンドームを被せて、妻のアソコを楽しみました。
完全にペニスの快感を知った妻は、子供顔で喘ぎました。
こんなきっかけだから、元彼も妻の子供顔目当てに性欲処理をしたのではないかと思ったのです。

子供っぽい顔つきの妻が、Cカップを波打たせて喘ぎ悶える姿を見て、23歳までに何人の元彼がいたのかな・・・と思うようになりました。
そして、そう思うと切なくなってくる自分に気が付き、それは妻に恋しているからだと確信しました。
妻は真面目だし、告白されて以降は一途に愛してくれていて、きっかけは子供っぽい顔の女の子とのセックス目当てでしたが、いつの間にか惚れていました。
惚れると言うのは、妻のすべてが欲しくなるもので、セックス中に私のペニスで仰け反る妻を見て、「元彼ともこんなことをして、こんな姿を見せたのか」と何度も思いました。
特にフェラチオは、元彼にそうするように言われたんだろうなあ・・・と思いました。
妻とのセックス中にも、元彼と妻とのセックスを想像してしまう時がありました。
少なくとも元彼に抱かれていたときには、妻は元彼を愛し、元彼に全てを捧げていたのです。
23歳よりも若かった妻は、もっと子供っぽい顔で、もっと激しく元彼とセックスしていたように思えてしまうのです。

23歳の妻に何人の元彼がいたのかは知りませんが、妻の処女を奪った元彼には心から嫉妬します。
ただでさえ子供っぽい顔の妻がもっと幼い顔の頃、セックスなんてまだ知らない妻が、初めてその身体を許す程愛した元彼なんですから嫉妬します。
きっと妻もその元彼も、その時の一部始終を一生忘れないような気がして悔しいのです。

もちろん、結婚して初めてコンドーム無しのセックスを許した妻ですから、元彼を含めて初めて妻のアソコの中に射精したのは私だと思いますし、妻に子を宿させたのも私だけだと思います。
その意味では、私が最後に妻に選ばれたと分かっているのですが、どこか悔しさが残るのです。
この気持ちを払拭することはできるのでしょうか?
妻が出産を終えて戻って来れば、悪夢は見ないようになるのでしょうか?
7
2018/05/27 17:21:47 (Wg03f3J.)
女性からもアドバイスをいただきたいです。

中イキをしてみたいのですが、中々いけません。
オナニーではいけるのですが、中イキではいけそうって思ってもいけずに終わってしまいます。
男性のテクニックだけでなく、
こちらがすることとして、どんなコツがあるでしょうか?
もっとエッチを楽しみたいので、アドバイスお願いします!
8
2018/05/25 16:36:30 (zTIRsPT9)
独身34になる義理の妹の胸の谷間が気になって仕方ありません。

うちの子供と良く遊んでくれるのですが、夏場などはかなり首もとが空いた丸首のシャツを着たときなど、前屈みになってはブラに収まった結構大きな胸をユサユサとさせてます。。

いけないと思いながらも、結構見ちゃいます。
写真なんか撮るときも変に隠したりせず、思いっきり写真に残ってます。

綺麗目で学もあり、才能豊かな義妹の胸がまた見れるのかなー、などと、次の連休あたり期待してしまいますが多分すでにバレてます。

違うところで女性に相談しましたが、案の定バレてるのは指摘されました。当たり前です。結構ガン見ですので。義妹はお酒に弱く、夏の盆祭りあたり出店のビールを勧めて酔わせて介抱するつもりで揉めたら?と思ってます。多分無理ですが(-_-;)

みなさん何かいい方法あったらご提案ください。
9
削除依頼
2018/05/14 09:52:40 (x/O12oLT)
この時期になると妻が薄着になりますが薄着になると
エロい胸の膨らみにムラムラしますが家にいる時は
ノーブラでTシャツだけですから乳首が浮き出てます
これって反則だと思いませんか。
10
1 2 3 4 5 6 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕