ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/11/26 19:13:17 (FYI1x3da)
真面目な内容で面白くないかもしれませんが真面目に悩んでます。
それはSEXがあまり楽しめないというか、性欲がなくなったようです。
あと、もともと濡れにくい体質みたいで若い頃からでしたが、年齢を重ねるにつれちょっと苦痛なときもあります。
ちゃんと膣のエイジングケアをしておけばこんな風に悩まなかったのかなぁ。。
今はいろんなケアグッズをためしています。
ゆっくりほぐしたりしてますけど効果あるかなぁ。。
独り言みたいですいません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2022/01/08 01:39:57    (.JfZj1mM)
新しい年を迎えましたが、昨年末迄には、その機会を迎えたのでしょうか?
セックスはメンタル面が大いに影響があると思います。お相手への心の持ち方で貴女の身体も潤い、子宮も膨らみそれにより膣内の筋肉細胞の緊張もほぐれ、ペニスを迎える準備が進みます。
それにはお相手男性の愛撫が大切になります。男性は早くの挿入を求めるものですから愛撫タイムを貴女が楽しむための持って行き方が大切と思います。
昨年末にお会いし、身体を重ねたならどのような感じでしたか?
自分は貴女より年令も15才程年下で仕事が忙しく彼女とも遠ざかってまして主にTELによる事で一人処理が多くイマジネーションによる処理するのが現状です。最近特定の女性とメールを交わしていますがオミクロン株が広がりを見せ、大切に結婚出来るまで愛を進展させたいのですが、メールが滞り心配しています。
メリルさんはご自分で年令を気にしていますが、女性は灰になるまでオンナですから自信を持って下さいね。
11
投稿者:メリル   oyemicanto
2021/11/27 19:58:25    (u7EDGOE/)
近いうちにそのような機会がありますので、また報告できたらします。相手の方にも事情などを話して楽しめるようにしたいです。
10
投稿者:(無名)
2021/11/27 14:37:54    (vTGeY4Bp)
>>6です。

楽しいし楽しくないは、最終的にはお相手がどれだけ好きかですが、肉体的に快感を感じるかどうかはやはり、お互いのコンディションが物を言うところあります。来る日に備えておくのは決して無駄にはならないはずです。

男目線で言うとやはり、愛撫に対するリアクションがあって、濡れてくれる女性がセックスの相手として理想ですが、リアクションは有り体な話、気持ちがあればフリ位出来ますし、濡れる濡れないは身体のことですから、対策(?)出来れば納得もできます。

ニワトリ、卵みたいなもので、セックスをすることで若さを保つ方もいれば、セックスできる様に若さを保とうとする方もいます。自分、お相手双方の為になるのですから、

なんにしても、お互いの頑張り、気遣いを察することの出来るお相手とでしたら、セックスしてもしなくても楽しいでしょうね。


9
投稿者:メリル   oyemicanto
2021/11/27 11:43:43    (vpoO7Tvr)
8さん←すいません、返信方法分からず。
萎えるって気持ち、まさにそうです。男性なら勃たないってことみたいなのをまさに女の私として感じているようです。楽しめないって事より女としてどうなの、終わり?って思いです。
男女コミュニケーションの取り方ってSEXだけじゃないとは思います。でも最終大好きな人とはそうなりたいと思う。体もちゃんとケアしていざという時に励みたいと思います。いざってときが来るかどうかは分かりませんが。
なんか深い話になりましたね。楽しいしありがたいです。
8
投稿者:(無名)
2021/11/27 10:30:38    (t3aIaKr4)
>>6です。

レスありがとうございます。

ちょっと失礼になるかも知れませんが、衰える人がいるのも、衰えない人がいるのも男女とも一緒。男性の場合はエレクトしない事が、男性としての自信を奪ってしまうことも多いですし、女性にとっても受け入れられないと云うのは同じようなプレッシャーになるんだろうなと想像します。

いずれにしても男女とも徐々に、肉体による繋がりは減るものですし、諦めると云う意味では無く、言葉や趣味などを通してお繋がりになれるお相手も必要になってくるでしょうね。

私は自分で持て余す位の性欲、精力でやはり女性とはどうしてもセックスで繋がってしまいます。勿論それだけで繋がっているつもりでは有りませんが、セックスが無くなった時私はどうなってしまうのかやはり考えてしまいますね。

男性って基本的にツマランです。旅行もしない、ウインドショッピングもしない、コース料理も食べない。
遊ぶなら女性の方が楽しいし、楽しいことの無いときはセックスも出来ますし(^_^;)

そんな訳で他人事では無いと言うか、同じ悩みを持つものとも言える立場でもあります。

お腹が出っ張らない様にしたり、セックスが弱らない様にランニングしてみたり、食生活に気を遣ってみたり・・・一生これをやっていくのは、結構辛いですし自然にフェイドアウトできる日をどこか期待して待っていたりもします(笑)

7
投稿者:メリル   oyemicanto
2021/11/27 09:57:29    (uZyDealv)
レスありがとうございます。正直SEXそのものより絆みたいなものにこの年齢ですが憧れがあります。でも今まで体の関係としてしか男性とは関わったことがないと思います。そういう気持ちの問題もあるのかなぁと。おっしゃる通り挿入に拘らない関係が理想ですが、なんかしなきゃいけない的な性格みたいで、SEXしか分からないんです。
感情を伴う関係って体にも出ますね。
いまさらながら思います。
膣のケア頑張ってやっていきます。
アドバイスありがとうございました。
6
投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
2021/11/27 09:26:59    (t3aIaKr4)
楽しめることはセックスの他にも沢山ありますしねぇ・・・そんなに深刻になることも無いとも思うのですが「セックスも」楽しめるのは良いことかもしれませんね。

「男性の友人」と「恋人」の差って、言い切れないにしても、肉体関係があるかないかに依る部分も確かにありますし、セックスだけでは無いにしても、全然無くなれば自然に距離が空いてしまうこともあるでしょうし・・・難しいですよね。

膣ケアにはちゃんと効果あるみたいですよ?
濡れる、濡れないも大事ですが濡にくくなるのは普通のことですし、その為にもローションの様な潤滑剤もあるわけですしね。
とにかく膣周辺が硬くなって生じる性交痛は、ケアで改善しますし準備(?)だけはしておくのは、前向きなお考え、行動だと思います。ご無理はなさらず、ゆっくりと取り組む事ができると良いですね(^^)


5
投稿者:メリル   oyemicanto
2021/11/26 21:26:09    (FYI1x3da)
それはあるでしょう。なんせ年齢も年齢ですから。ホルモン不足なんだと思います。
4
投稿者:ナベ
2021/11/26 20:40:05    (zLj39QwF)
それか、単純にストレスかホルモンバランスが乱れてるかかな?
3
投稿者:メリル   oyemicanto
2021/11/26 20:25:26    (FYI1x3da)
ナベさん
レスありがとうございます。
興奮することめ忘れてるかもしれませんね。
強制される事?に興奮すればいいのですが。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。