ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

大人相談室 RSS icon

1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 50
2021/01/30 11:04:23 (OXJE.Kq1)
願望を満たせる世界を探しています。
ちんちんの太い方と、
太いちんちんじゃなきゃ満足できないお姉さんとで
激しくしてるところを見せつけてもらったり、
その後でまだ入らないの?早く入れて?って言われながらしてみたり、
太チンさんと同じゴムはめて比べられてこれじゃあちょっとね…とか言われたりとかしたい細チンさんです

231
2021/01/30 01:20:37 (msfaznCi)
病気が原因でしたけど、なかなか減らすことができなかった体重が、7キロも減りました。
奇跡的な減量なので、今のこの私のヌードを、どなたか描いていただけないかなあ。
美術の学校を出ていたり、絵画教室に通ったりしている腕に自信のある方に描いて欲しいです。

それと、ご主人様と見つめあっている絵も描いていただけたら、ありがたいです。

ご連絡、お待ちします。

232
2021/01/29 19:52:37 (LweRu7IZ)
タイトルの通りです。
市販で即効性のあるものとか知りたいです。
実際に使った感想いただけると嬉しいです。
233
2021/01/10 17:58:12 (snCgDnea)
なかなかリアルでは言えない事なんで…
もう、かなりのおっさんなんですが女性のアナルや排泄に性的興奮を覚えます。僕自身はMなんで常に受け身です。
twitter等を閲覧していると自身の排泄行為をツィートされている方もいますが…現実にはドン引きされると思います。
やはりアナル、スカトロ的フェチは厳しいのでしょうか?
234
2020/12/28 17:58:29 (06wNyH2p)
彼女いないので年下好きの人妻さんや熟女さんお姉さん待ってます。年下の女装男子としたいコスプレできるお姉さん待ってます。セフレとか身体の関係だけも。可愛がられたいです。スレンダーもむちむちも大好きです。体型は少し細身です。興味あれば連絡ください。名古屋市。
235

(無題)

投稿者:無名
削除依頼
2020/12/23 12:33:30 (xbiUzJZe)
妻は剛毛ですが髪の毛は白髪は全くないけど陰毛は
染めたみたいに真っ白です。
何が原因で白くなったんでしょうか。
病院で相談したらッて妻に言ったら恥ずかしいから
嫌だって言ってます。
236
2020/12/22 03:02:12 (iSJmDw.9)
男性セラピストが、オイルマッサージをしてくれる整体院に通っています。定価の半額でしてくれるし、紙パンツだけの施術で、おっぱい丸出しで、あそこもキワキワまでマッサージしてくれるし、毎回濡れ濡れになります。前回は乳首も責められてイッちゃいました。けど、多分マッサージ師は普通にマッサージしてるだけのような気もします。次回はあそこも直接触って欲しいけど、こっちから触って欲しいって言うの恥ずかしいなぁ。お願いしたら触ってくれますかねえ??
237
2020/12/21 20:20:18 (TSh1beP/)
全部剃りました。すっきり。
鑑賞して頂けたら嬉しいです。

この趣味者いたらお知らせ下さい。
238
2020/12/13 03:53:50 (qmgZhyTt)
媚薬はホントに効果があるんでしょうか?

使用した事がある方
媚薬について詳しい方

是非 色々と教えてください。
239
2020/12/10 21:58:12 (HFsPr79d)
どうやったら嫁から他人棒の許可がでるでしょうか
彼女や奥さんを説得した方にどうやったか教えてください
240
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。