ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

大人相談室 RSS icon

1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 50
2021/04/21 04:20:23 (yiJEjOhT)
寝取られ願望があり、2年前くらいから色々と試行錯誤していますが、うまくいきません…。
彼女は性に奥手で経験も少なく、道徳観も固いため手強いです。
一時期は本人も「寝取られ行為自体はちょっとできないけど、その手前ならできる範囲で頑張ってみる」と言ってくれ、初めてハプバーに入店。このときはトークだけでしたが、その後、他のお客さんの前で、私へのフェラを披露したり、お客さんからの胸揉みや胸舐めを許すまでになりました。
しかし、そこから先へはなかなか進めず…

そうしているうちに、本人がまた消極的になり始め、最近はハプバーのような場に行くことにも難色を示すようになりました。
もう打つ手なしかと頭を抱えております。

彼女との付き合いは約3年で、知り合ったときはほぼ処女。前の彼氏さんと数回しか経験がなく「エッチは嫌い」という感じでした。
そこからスタートして、段々と「エッチが好きになってきた」となり、その後イケるようになり…
最近は自分がエロいことも自覚してきたようです。

長文乱文になってしまい恐縮ですが、ご経験が豊富な方、アドバイスなどいただけないでしょうか。
時間をかけてきた分、かなり落ち込んでおります。
どうかよろしくお願いいたします。
221
2021/04/12 13:19:51 (A5rTW.3e)
とうとう65歳になりました。
夫には先立たれ、子供にも恵まれず、
年老いた女の一人暮らしは寂しく、
切ないです。
幸い、経済的には少しは余裕があります
けど、このまま朽ち果てていくのかと
思うと悲しい。
こんなオバアサンでも最後にひと花
咲かせたい!
私は、夫を亡くしてから長いし、
ずっと孤閨を守ってきたけど....
本当は男性とお付き合いをして、
抱かれたかった。
私の隠した性欲を満たして欲しかった。
もう、今の私には先がありません。
最後になるかも知れませんけど、
男性に抱き締められ、男性の固いモノで
私のアソコを貫かれたい。
私はオバアサンだから、私のほうでも
一生懸命に努めます。
何でも命令される通りに....どんなに
恥ずかしいイヤラシいことでも耐えます。
一度だけでも嬉しいけど、でも...
ほんの少しでも気に入って貰えたら...
いつでも気軽にオモチャにして欲しい。
見た目は決して悪くないと思ってます。
オバアサンだけど、可愛いばあさんと
思って貰えるようになります。

たまには、こんなバアサンも面白い、と
思って貰えたら....私は嬉しい。
222

場所

投稿者:bob ◆dUoITj2RkE
削除依頼
2021/04/03 16:21:47 (IV6.Fetw)
露出目的ではないのですが、カップル喫茶、ハプニングバー、露天風呂と同じ様な人が集まる場所ありますか?
223
削除依頼
2021/03/28 16:29:34 (rh49QEPu)
女性との経験がありません。
したいとか思うのですが相手がいません。どうしたらいいですか
224
2021/03/27 04:51:53 (PZAFleoa)
お母さんを寝取られたい人っているのかな?
いたら、お話ししてみたいのですね。
225
2021/03/25 14:25:57 (7ECqWpf8)
先日、ひょんな事から姉がマッチングアプリに登録してることが分かりました!いたずら心で友人にメッセージを送ってもらうと返事が来てやりとり開始。姉の女の部分が見え、なかなかの興奮でした。何がもっと楽しくなるアイデアないですかねー
226
2021/03/22 21:24:21 (k2hVNKDt)
久しぶりにすると、耐性がすごくなくなるというのですか?!
全く耐えられず、挿入が秒でいってしまいます。

なにか、具体的な改善、対策があれば教えていただけないでしょうか?
227
2021/03/19 10:32:33 (oM249yGQ)
毎晩夜中になると両親の寝室から母親の喘ぐ声が
聞えて来ますが暫くは母親の快楽の声が聞えて来ますが
何分かするとイク~イク~って声が何回も聞こえて来ますが
父親が激しいらしくて段々声が大きくなって来て
そんなに奥まで突いたら子宮が壊れちゃうぅって声が
聞えて来ます。
オナネタには良いけど毎晩ですから段々雑音になって
来てます。
両親が仲が良いのは認めるけど毎晩ですからいい加減に
して欲しいです。
ちなみに母親はバツイチです。
228
2021/03/16 18:04:34 (zAYCfyIg)
変態告白の方にも投稿させていただきましたが、こちらにも。
アドバイスお願いします。
仮性包茎なのですが短小でカリも小さくて頼りないモノをもっております。
いっその事勃起しても剥けないようにしたいのですがどの様にするのが近道でしょうか?
ピアス愛好家の方にアドバイスいただいたのは、皮を摘んだ状態でピアスで結び剥けない様にすれば?との事ですが皮が伸びるまでの間は勃起すれば激痛であろう、との事でした。
そうゆう変態的なチンPにしたいのではなく、幼く子供の様に仕上げたいと思ってます。
たまに剥いて溜まりに溜まったチンカスを食べたいのです。
今も食べてますが、剥けた時等に毛やパンツの繊維が混ざった状態ですので、もっと純粋なチンカスが食べたいと思ってます。
真性包茎に退化?させた人いらっしゃいますか?
アドバイスお願いいたします。
229
2021/03/01 00:33:10 (OQYzbv41)
はじめまして。都内在住の25歳です。
この年になって恥ずかしい話ですが、フェラチオがどうしても下手でうまくできません。
どなたかに教えていただきたいくらいです。
悲しい。
230
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。