ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

大人相談室 RSS icon

1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 50
2022/03/16 22:45:49 (u.P6Xy.A)
彼女がなかなかのぽっちゃりさんでラブホなどのコスチュームがはいらないです165くらいで70キロ近くありバストもFくらいあります。通販で色々コスチュームを買って着てもらうんですが、しっくりきません。ダイエットはこれからなんですが、
ぽっちゃりさんでもバエるような衣装やコスチュームコスプレなど なにかあれば教えていただけないでしょうか?

161
削除依頼
2022/03/05 11:33:04 (jzX9m1QN)
初めて会う方を交えて3Pする予定なんですが合流してから行為までどういった流れで進めたらいいのかいまいちよくわかりません。
どのような流れで進めたらスムーズにいくのかご伝授ください。
以前はホテルに着いたら少し談笑した後で、妻と2人で風呂にはいってもらい出てきたら私が入り入ってる最中に二人始めてもらってるって流れでした。他にいい流れがありましたらお教えください。
162
2022/03/04 10:49:01 (Q2RwZOCF)
私は陰毛がかなり濃いです。
剃っていないこともあって長いので余計
濃く見えます。
上手く残して剃るなんて不器用な私が自分でやるのはかなり至難の技だと思うし、
パイパンまでやろうか迷うのですが
生えてきてチクチクするのも嫌だし、
温泉とかで他の人に見られると思うと剃るのを躊躇ってしまいます。
何かアドバイスというかレスを頂けるとありがたいです。
163
2022/03/01 16:06:22 (Z8/N3Bfy)
妻とは毎日一緒にお風呂に入ってますが妻はけっこうな
剛毛ですが毎日シャンプーしたりリンスしてますが陰毛に
シャンプーとかリンスする女性っているんでしょうか。
妻は女性の身だしなみと言ってます。
164

初めての複数

投稿者: ◆ggZX29WQTA
削除依頼
2022/02/20 20:57:03 (AvSdPJEo)
彼女を4人~5人で輪姦したいのですが実現できていません。

上記経験者の方、初めて体験した時の募集方法や感想や失敗談などよろしければお聞かせください。

よろしくお願いします。
165
2022/02/20 17:22:53 (mUmUTYrS)
性欲が異常に強すぎて毎日苦しいです。毎日できるような相手もいないし、頭がおかしくなりそうです。病気なんでしょうか…。
166
2022/02/19 19:49:25 (FdRc8mSq)
変態って孤独じゃないですか?
167
2022/02/18 00:21:55 (NfAkzwA7)
元々軽い寝取られ性癖があったので、彼女と二人が付き合う前に付き合っていた人との話やナンパされた話何かを聞いて二人で盛り上がっていたんですが、
その中で1度だけ個人で撮影する素人AVに出演していたという嬉しいような嫉妬するような衝撃の告白をされました。

その話自体は付き合う前の事だしまだいいんですが、気になったのが報酬の事で最初「内容次第で5万↑は堅いよ」と謳われ彼女も乗ってしまったそうなんです。
でも実際支払われたのは3万で本番の撮影の日以外にも緊張を抜くためと称して数回食事やホテルに誘われたそうなんですが、これって素人系の相場としてはどうなんでしょうか?
あまりにも安過ぎるんじゃないかと彼女に伝えても、私が上手に演技できなかったのも悪いかもと全く疑っていません。

本編を購入して見てみたんですが、確かにアングルが悪かったりして顔や挿入部があまり映っていなかったり、腰つきや舐め方も下手で見ている視聴者も興奮できないかもと思う部分もありました。
ただ彼女が普段しないような眺めのディープキスや自分から必死に腰を振る仕草は個人的には新鮮で興奮しましたが…

こちらも彼女もその手の話に詳しくないので今一相場がどれくらいかわかっていないので、経験ある方やスカウトの方にお話聞いてみたいです。
168
2022/01/31 03:55:02 (A/yWpzuG)
これまでエロ画像や動画を投稿する別サイトで出会った女性達との卑猥なデータがたくさんあります。
本人の了解を得て撮影したもので、ほとんどの女性は加工して顔出しでなければ自由に使ってもいいと言ってくれています。
今の世の中、何があっていつ死ぬかわからないと考えると、そろそろ処分した方が良いのかな?と思うようになりました。
データはパスワードを掛けた小型のハードディスクに保存してます。
同じようにハメ撮りしてるみなさんはどうされていますか?
169

寝取られたい

投稿者:やす ◆1KAwi07cG.  21454545 Mail
削除依頼
2022/01/14 09:03:21 (G/3kll1M)
アラフォーロリ体型の妻です。真面目で貞操観念強く、体型コンプレックスもあって、他人に見られることも嫌がります。
どうにかして寝取られなどに持っていきたいのですが…
いいアイデアありましたら、宜しくお願いします
170
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。