ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

大人相談室 RSS icon

1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 50
2022/07/05 11:41:26 (SEtEdBpH)
女だけど女性が無理矢理されてるのに興奮する。おすすめのAVとかあったら教えてほしい。
もちろんされてみたいとも思ってるけど…
141
2022/07/02 07:58:17 (hyEhfX.u)
工場勤めの妻は夜勤明けに帰ると靴下が裏返しだったり 母乳吸おうと吸っても全く出なかったりするんですがおかしいですよね… もしかしたら…
142
2022/06/29 22:12:11 (6r5ew54n)
こんばんは
当方20代後半♂と40代♀の訳ありカップルです。自分と違う男性と不倫したり、指だけなら2穴責めも受け入れるエロに寛容なパートナーなのですが3Pやスワッピングはどうしても許してくれません。自分は寝取られ癖もあり、表の顔は良き妻、良き母であるパートナーがヒイヒイ言わされるとこを見てみたくてたまりません。
どうすれば許してくれるか意見を頂きたいです。
143
2022/06/27 13:34:09 (zSmfFHo0)
私のセフレは50超えているのですが、精液の量と勢いがとんでもないです。
はじめはコンドームを使っていたのですが、ゴムの付け根から精液が溢れるし、中に出されれば出されたのがハッキリ分かります。外に出されると指で摘める様な精液が顔まで飛んできておへそまでドロリとした線を引きます。それを時間も空けず3回、4回とします。性欲が強いとかそういうレベルでは無い気がします。私もこれまでそれなりに相手もいましたし、若い男性とも経験しましたが、ここまではありませんでした。
こういうのって何か病気だとかそういうことはないのでしょうか?
長く付き合っていたいので、もし病気の可能性があるなら受診を勧めたいと思っています。

144
2022/06/27 04:22:16 (tSzxkjor)
1ヶ月前ぐらいからノーマルなプレイでは立たなくなってしまいました。
性欲は強いのですがいざ入れようとしたらゴム有りゴム無し関係なく立ちません。
今までそんな事は無かったのに訳がわかりません!
何か原因や解決策分かる方いれば教えて下さい!!

個人的には最近変態系の事が好き過ぎて物足りないのかなって思ってる次第です!

何かアドバイス等あれば教えて下さい!!
145
削除依頼
2022/06/24 13:21:15 (fG4hgwM3)
妻は左下腹部に彼岸花のタトゥが彫ってありますが
妻は変態ですか?
146
2022/06/23 17:18:45 (/MTupYDc)
はじめまして。
女性にお尋ねいたします。
多少エッチな話もできる知り合いの女性にM告白しようと思います。多分その女性にSMへの親和性はないと思いますが、私との一般的な関係も考慮して、多少は無理を聞いていただけそうです。そこで質問です。顔面騎乗からアナル奉仕をさせて頂くか、お聖水をお願いするか迷います。変態と切り捨てられそうですが、どちらかは叶えられたら嬉しいです。女性ならどちらが何とか許容できそうか、或いは絶対無理か、教えて下さい。
147
2022/06/14 00:07:47 (tc/9miTg)
小さい頃からビラビラを引っ張ってたら
伸びちゃってコンプレックスなんだけど
ビラビラが長いこともあって
そっちの経験に積極的になれなくて
数回しか経験はないけど
相手の方は何も言われなかったけど
どう思われてるのかなっていう不安はあって…
やっぱりビラビラが長いと引きますか?
148
2022/06/12 01:52:03 (m68mywDW)
保険屋の女性のパン〇〇を見たいんだけど、どうしたら良いですか?スカートから見える脚がたまりません。
149
2022/06/04 09:56:20 (FxCkJdi3)
四国に住むアラサーミケポの処女です。
脱処女したいのですが、ズルズルとここまで来てしまいました。
極度の人見知りなので、チャットやメールなどのお返事も頑張ってはいるのですが、なかなかで…
1度大丈夫かなと思った方とお会いしたのですが、車の中でしたので、最後まではしませんでした。
出来ればホテルがいいと思いますし、お金もないので会いに来てくれる方にお願いしたいのですが、会いに来てもらった上にホテル代もお願いするのに気が引けてしまい、ホテルでとは言えませんでした。
体型は関係ないって思ってる方より、おデブさんが好きって方と…と思ってるのですが、高望みし過ぎなのでしょうか?
150
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。