ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/11/06 15:41:37 (BH7Rv486)
アナルが痒いのですが、これって拡張してしまって閉じてないってことでしょうか?
痔の軟膏を塗り、痒くて弄るを繰り返しています。
5cmくらいのプラグ挿入可能です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:玲香
2021/11/14 01:40:35    (7EqjYdHR)
優しくお答えいただきありがとうございます。
今までひとりで悩んでいましたが、安心することができました。
雑に扱っていたのだと反省しております。
6
投稿者:(無名)
2021/11/13 17:34:31    (oXi1WDl1)
ウォシュレット等で洗いすぎると、直腸内に残った水が後からちょろちょろと漏れ出て、
肛門の周りがずっと湿った状態=ふやけた状態になります。
また洗いすぎると皮膚の油分がなくなり、水を弾く機能も落ちるので、かぶれやすくなります。
その上で掻いてしまうと傷がつき、炎症を起こしてしまいます。

おしりは排泄に関わり毎日使うところですので、わずかな問題でも煩わしく感じることがあり、そうなると生活の質が下がってしまいます。

軟膏はステロイドを含まないものを、痒いときだけ使うようにして、決して乱用しないように。
ひどく痒いときのみステロイドを使用して、一気に炎症を叩くようにし、長期使用にならないよう気をつけましょう。
普段はワセリン等を塗布して皮膚を保護するようにしてください。

元肛門科ナースより。
5
投稿者:アなるほど ◆ggZX29WQTA
2021/11/08 00:39:36    (bLQtPM9u)
痒みは我慢しない方が良いですよ。
痛みや痒みは躰のサインです。
安心、安全にアナルで楽しみましょう。

それと洗浄はグリセリンなどを水で薄めて使用した方が良いです。
水などは腸から躰に吸収します。
4
投稿者:玲香
2021/11/06 17:56:40    (pM4X9/pM)
お答えいただいてありがとうございます。
安心しました、洗浄MAXのシャワートイレくんに犯されたあと軟膏を塗ってます。
アナルのほうがってほどではないですけど、止まらないくらい気持ちいいです。
3
投稿者:五月雨 ◆mx5zflR6ac   46999946 Mail
2021/11/06 16:28:58    (D8EBw5ZS)
腸管粘液が緩くなったアナルから少しずつ滲み漏れ出すと、痒みの原因になります。
こまめにアナルを洗浄して今まで通りに薬を塗布すれば問題ありません。
楽しみの代償と思って付き合うしかありません。
私が開発を進めてきた女性の半数以上にその症状は出ていますので、ご心配なさらずに。
2
投稿者:satosi   satosi540120
2021/11/06 16:14:55    (V0EjPHaW)
それは少し傷ついて、雑菌が入った可能性が高いですね。
良くプラグ入れて楽しんでるんですよね?
拡張とは違うと思いますが。
アナルの方が気持ち良いの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。