ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

大人相談室 RSS icon

1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 50

下反り

投稿者:ゆーた ◆AU/OjWxByc
削除依頼
2021/05/23 02:36:52 (X8c6tbA7)
バックと下反り好きな人っていますか~
昔はコンプレックスだったけど、、、
38男です^ ^
211
2021/05/18 02:59:53 (7IUl1l.m)
割り切った関係とか、不倫や浮気相手、ワンナイト等が苦手だと感じてしまいます。心を許した人一人が恋人になって、だからそれ以外の人には心を許さないのです。

そのたった一人とのエッチの相性が悪い、それはもう死活問題ですよね。
早漏、ED。満足のいくエッチはもうしばらくしてません。
なんだかな。エッチしたいけど、私の信条に背くことはしたくない。
病院にも通っていて仕方のないことだから責めても仕方ない。

心中複雑だよう………
212
2021/05/15 17:17:47 (Zj9MLTPZ)
私はアイドルオタクをやってた中年男です。
地元ローカルですがKOBer〇ieSのはるる押しでした。
彼女は20歳という年齢でグループに加入した遅咲きでしたが清楚キャラで真面目そうでした。
加入後は土日祝と休まずイベント参加していたので彼氏がいるようには思いませんでした。
現在25歳ではやはり非処女でしょうか?
それと、はるるはグループ加入以前にすでに非処女だったと思われますか?
処女厨ではないのですが、現代女性の感覚がわかりません。
1年前に卒業されて現在は一般人ですが、思い出の中のはるるはどちらだったんだろうと気になります。
私の身の周りでは「20歳加入時点ですでに非処女」の意見が多かったです。
213
2021/05/13 18:25:17 (BPdDiWWs)
50歳になるオッサンリーマンです。
恋愛対象は間違えなく女性で、性的欲望も女性に向いています。

3年位前にビデボで自家発している時、人肌恋しくなりネットでフェラをお願いしたのがきっかけで、
年下の男性に処理してもらうようになりました。
優しい彼は私が嫌がる事は一切せず、彼自身の快楽を私に強要してくる事も無く、
いつも私の身体を快楽へ導いてくれました。
結果として、発達?開発?された乳房はやや膨らみ、敏感乳首は大きくなり、
アナルは挿入可能になり前立腺マッサージで我慢汁ダラダラ。(まだトコロテンはしません)

転勤やコロナなどが重なり彼には会えなくなりました。
コロナや病気が怖いので、不特定多数の方と交わりたくないのですが、
あの時の快感が忘れられません。
*私自身は男性への恋愛感情は無いし、男性器への興味もありません。

LGBTQの議論が色々あるようですが、私は一体何に属しているのでしょうか?
詳しい方いたら教えて下さい。
誹謗や中傷などの書き込みは遠慮下さい。
214
2021/05/13 03:42:43 (3m1tjj.G)
エロ漫画みたいに、ただひたすらいかされ続けるえっちを体験してみたいです。
いつか出来たらいいなぁ。
そんなことを考えていたらなかなか寝付けなくなってしまいました。
215
2021/05/12 19:55:33 (0orPji4r)

男性は奥さんが妊娠中エッチを我慢できましたか?

初産でまだ安定期に入ってないのですが、もう3ヶ月くらいエッチしてません。
妊娠情報サイト(た〇ひよなど)を見ると妊娠中でも特に安静とか言われてなければエッチして良いと書いてあるのですが、イキやすいので赤ちゃんが心配です。
でも夫もかなり我慢してるのを感じるので、私もしたいし…でもいつも通りしていいのか…

他の掲示板に書き込みましたが板違いなのか回答がなかったのでこちらに失礼します。
216
2021/05/06 10:48:29 (mrHvdzM7)
エッチなことに興味を持ち始めた中学のころから母の下着に興味がありました。
高校に入ったころから母の下着を時々持ち出すようになりました。
持ち出す回数が少しずつ増えていき、高3の夏休みに母にバレました。
昼に持ち出した下着を後で戻そうと思っているうちに忘れてしまい、そのうち母が帰ってきて
戻すことができなくなって部屋に置いていたのを見つかってしまいました。
母は驚き慌てた様子でした。小さな声で一言「洗濯籠に入れておいて」それだけでした。
恥ずかしさと申し訳なさでしばらくは見ないようにしていたのですが、時間が経つにつれてまた気になりだし
また時々持ち出すようになりました。そして冬休み、唐突に「そのままタンスに戻さずに洗って戻してね」と言われ
とっさに「はい」と返事をしてしまいました。
母は僕が母の下着を持ち出していることを分かっていて、それを僕はそれを認める返事をしていまいました。
それから黙認されていることに段々調子に乗って日に2枚、3枚持ち出すこともあったり使わなかったものは部屋に置いていたりするようになりました。
そのうちに洗って戻すのが面倒になってきて使った後洗濯籠に入れるようになりました。
最初に見つかってからもうすぐ3年になりますが、家の中では服は来ていますが中は母の下着で過ごしていることが結構な頻度であります。
ブラジャーのストラップやホックの線は服の上からでも分かるのですが、高3の冬休み以降、母は何も言いません。
母はどんな気持ちでいるのでしょうか。
止めて欲しいと言われたくなくて、直接聞くことができません。
母の気持ちとこのまま続けていても大丈夫か意見を聞かせて頂きたいです。
お願いします。
217
2021/04/29 17:54:06 (m9Bz8R5p)
僕、今、高校3年生ですが今、36歳のバツイチの女性と付き合ってますが今日彼女に貴方
の胸の中で一夜を過ごしてみたいと言われ
ました。
高校の僕が36歳の彼女と一夜を過ごしては
駄目でしょうか。
場所はラブホです。
218
2021/04/28 13:57:15 (Eu2tuTJf)
一対複数で一日中犯されたい。
生肉棒で犯されて最後は外に出してセーシまみれになりたい。
休憩無しで次々入れられてダメって言っても意識飛んでも止めないでぐちょぐちょになったまんこを掻き回されたいです。
数回できる肉棒が固い人10人くらいいるかな?
でも単女でスタイル悪いし需要あるか心配、ホテルとか募集とかどうやったらいいかわからないから願望だけになっちゃいます。
されたいなぁ


219
2021/04/21 10:41:39 (LSLvAcAM)
24歳なのですが変態だけど誰にも打ち明けれず性欲だけが溜まってます
ちんぽの臭い匂い嗅がれたり罵倒されたりするのが好きなのに女性に言えずSを装ってるのできつい…
性癖打ち明けるのってむずかしいですよね
皆様は人に言えない性癖はどう向き合っていますか?
220
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。