ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

誰か

投稿者:タロー
削除依頼
2014/02/09 16:53:40 (O3ZdzLbr)
こんにちは
いろいろ見てたらたまたまこのサイトを見つけてしまいました(笑)

みなさんの書き込み見ていたら私もあんな事やそんな事をしたくなってしまいました
そこで飼い犬のラッキー(大型犬)のペニスをしごいて勃起させてみようと思ったんです
しかしいざしごいてみると全然勃起しないしそれどころか嫌がって噛んできます
去勢はしてるんですが、去勢してもペニスを切断した訳ではないので勃起はする
と、ネットでみたので試してみたんですが。。

やはり去勢すると勃起しなくなってしまうんでしょうか?
それとも私のやり方が何かいけないんでしょうか
ちなみに私は男です

誰かアドバイス等くれると嬉しいです
メールとかも待ってます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:少年H
2014/02/11 21:45:19    (n/VGsjta)
実家に帰ったとき、父の愛犬が眠りこけていた。
鎖に繋がれ、人で言えば70代の童貞君だった。
近づくと白い腹を見せて歓迎のご挨拶。
目に付くイヌのフグリ。体毛に隠れた陰茎が、万年筆の太さの少し硬いところを擦る。
俺の経験がものを言い、赤暖けのちんぽが間もなくニューっと出て来た。
赤暖けの部部分は触らないで、もとの部分をコリコリになるまで責める。
愛犬は何か異常を感じたらしくもぞもぞ、そのうち目がトロンとしたら、赤暖けの先が瘤になり射精。
ワンくんはクンクンと鼻に掛かった声を上げ、自分の出した精液をぺろペ艪、赤暖けのさきもぺろり。
興奮が収まるといつの間にか元の鞘に収まっていた。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。