ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

昨年の事ですが

投稿者:ありす ◆qdWr0axOEY
削除依頼
2014/01/25 14:47:58 (oUt1zCHU)
こんにちは、ありすです。報告しなくちゃと思いながらもなかなか出来なくてすみませんでした。お正月の時の体験もあるんだけど、まず去年の事を報告しておかないと思ったんで書きました。
Tというオス犬の事は既に書いてましたよね、まず出会いは昨年の4月でした。Sさんに呼び出され何の説明もなく助手席に乗せられて行って、その時はまだ自分がそこに連れて来られた理由も知らず初めて間近で見るシェパード犬“T”に感激してましたね。まだその時点では純粋に犬好きとしてでしたがだんだん気になってくるんですよねペニスが、太さとか瘤とか。想像は膨らんでどんな交尾するんだろうってまでなって自分と交尾してる姿まで想像してしまってて、急に “気に入った?” と言われドキッとしてしまいました。言い訳じゃないですけど体験のある方ならオス犬を見たら想像しちゃってると思います。


Sさんの話でやっと連れて来られた理由が解ったんです、私をそのオス犬の交尾相手としてでした。相手方の事もありますから詳しくは書けませんが。Tは飼い主の奥様のお相手だったんだそうですがその奥様が急に亡くなられて、以来元気が無くなったTが可哀そうで相手を探してたんだそうです。そしてSさんに話が回って来てその相手として私は連れて来られてたんです。(Sさんがどんなルートを持ってるのか解らないけど) 

事情を聞いて可哀そうに思いましたが、断ると畳みかける様にSさんの巧みな話術と言うか脅迫に近いものがあったりして、言い訳になるのかも知れませんがその時は従うしかなくて半ば無理やりに裸にされてTの前に出されました。初めて大型のシェパード犬を相手にする恐怖と不安でだと思うけど震えが止まらなくていろんな事が頭の中を駆け巡ってて心臓はばくばくして立ち竦んで居たけど、Sさんい促されるまま四つん這いになってお尻を向けてました。

初めて会ったオス犬に品定めする様に匂いを嗅がれると恥ずかしさや惨めさが込み上げてきて自分は何してるんだろう?って。それでもお尻の谷間から遂には膣口と大きな舌で舐められると身体は正直に反応してだんだん頭がボヤけてきて心も身体も崩されていく様な感じになった時、舐めていたTが被さってきて前脚で腰を掴み小刻みに腰を振って入口を探し当てると一気にペニスを挿入して来ました。その時の痛みはクロにバージンをあげた時と同じくらいかそれ以上だったけど彼は構わず腰を振ってペニスを奥へ奥へと出し入れさせてました。そんなに早くはなかったけどドスンドスンと身体全体まで揺さ振られてました。瘤が膨らんできてTの瘤がクロよりも大きいのは身を以って解りました。苦しくて呼吸が思う様に出来なくて必死に逃げようとしましたが前脚ががっちり拘束されてて無駄な抵抗でした。あの時膨らんだ瘤で身体が裂けたかと思いました、だって膨らむ度にメリメリっとした感覚と痛みがありましたから。でも幸い裂けてはいなくて、自分がシェパード犬の大型犬とも瘤まで入れて交尾した事出来た事に後でですけど感心してしまいました。

そうは言っても膨らんだ瘤がほんとギチギチで少しでも動くととんでもない激痛がして私はそのままの体勢を維持するのが精一杯、そこに彼が射精を始めて温かいモノが溜まってきてクロ以外に許した事のないのに私の身体は他のオス犬に汚されました。

その後もう1回交尾されて私の役目は終わったと思ってましたが、翌週も翌々週もSさんに連れられTの所に行って交尾の相手をさせられました。

道具のように扱われそれに従ってる自分が情けなくなってましたがTの交尾が忘れられなくなってたんでしょうね、生理もあってお役目がなかった間にだんだん寂しいような物足りないような気持ちになってるのに気付き始めてました。俗に言う“堕ちた”ですよね。

そして私は自分から望んでTに身体を許し交尾の相手になってました。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:ありす ◆qdWr0axOEY
2014/06/02 21:04:12    (vvGgmNLv)
5つ目の続きの前にちょっと私見になりますが・・・独り言と思って下さい。

動物の交尾って種族繁栄の為の本能的な行動だって言いますよね? その動物、私の場合相手は犬ですが人間の女と交わり交尾するという事は種族を残す(妊娠する)可能性があるからで種族を残す事が出来ない可能性が無いのなら人間の女と交尾はしないと思うんです。もちろん全ての女性が交尾の対象になるのではなく、彼等は野生の勘で種族を越えて結ばれる運命を与えられた人間の女を見付けているんじゃないかと。調べてみて下さい “契り” ・・・「夫婦の交わり」「SEX」「結婚の約束」など予想してた言葉が出て来ましたが興味深かったのが「前世からの因縁」でした。だと私は前世での約束を果たしてるの? そう考えると私は前世で何人の相手と契りを交わしてたんだろう(笑) 前世の私ってかなり遊んでたのかな?(苦笑)

経験からなんですが、私の獣姦のきっかけは飼い犬のオス犬から交尾を求められてそれに応えて関係は始まりました。私と同じようにオス犬と愛し合ってる方にお聞きしたかったんですけど、きっかけにオス犬から何らかのセックスアピール・性的魅力を感じたからじゃないですか?

私、自分はオス犬と愛し合う数奇な運命を持って生まれた極く少数の一人なんだと思ってますが決して自分の運命が凶だとは考えてません。道徳的にはひどく外れた行為でも私にとってはかけがえの無い素晴らしい事で他の人に迷惑をかけずに知られないように秘密裏にしてればいいんじゃないかと思っています。



つまらない独り言すみませんでした。こんな愚文でも読んで頂ければ嬉しいです。
22
投稿者:ありす ◆qdWr0axOEY
2014/05/30 18:51:14    (aVd6s7bP)
続きの4つ目

さて、いよいよサークルにデビューの日だというのに複雑な心境でした。複数のオス犬が群って私に次々に交尾してくるのを想像して興奮してたのに初対面で面識のない人たちの前に裸を晒しそしてオス犬と交尾する姿も晒すのを考えると恥ずかしくて入会(登録)を撤回したい程だった、けど前の夜からSさんのマンションに拘束され朝までずっとバイブなどで責め続けられて強制的に快楽の中に閉じ込められてました。逃げ出したりしない様にと防衛策だったんでしょうね。

当日はワンピースだけ着せられTの飼い主さんの家に送り届けられて、そこで直ぐ服は脱がされて首輪とマスクを着けられケージに入れられてTの飼い主さんの車に積まれました。会場までの間、バイブの抜かれた身体がムズムズし火照る感じがして私のケージの傍に居るTを見ていると交尾の時の感覚が思い出され許されるなら直ぐに交尾してもらいたい気持ちになってて、いつの間にか私は会場に着くまでケージ越しにTとキスしてました、いえキスと言うより自分から舌を出して求め彼の長い舌を口一杯で受け止めてお互いの舌を絡ませ合っていました。

そんな昂る気持ちも身体も会場に到着しゲージのまま会場に運ばれると一気に萎縮し回りで何人かの声がしてたけど恥ずかしくて顔を上げて見るなんて出来ず縮こまって固まってました。後になって思えばその恰好では後ろ側からはしっかりお尻は見えてたんですよね。

そしてとうとうリードで引かれケージから出され男の人達の前に。四つん這い(メス犬ですから当り前の格好なんですけど)で爪痕だらけの身体とパイパンにされたアソコまで全てをお披露目してる状態で会員様方の視線を浴びてました。ほんと出来るならすぐに逃げ出したかったけどそんな勇気も無く、少なからず救いだったのはSさんにプレゼントされたオリジナルマスクで私の顔が隠されてる事とお座りの体勢を許された事でした。

そんな時Tが横に連れて来られすごくホッとしたのを覚えてます、ずっと会員様方に注目され恥ずかしさに耐えてた私にとっては救いの神的な感じで見えました。同時にお披露目交尾の相手がTだと分かって安心しましたね、何度も愛し合い通じ合ってる相手でしたから。

Tは待ち切れない様子で舐めて来て顔や身体そしてお尻の方まで、舌で刺激されると堪らないのは私の方で条件反射的にもう気分はメス犬になってたんだと思います。スイッチが入ったと言うんでしょうか夢中で舌を絡ませ合ってました。覚悟を決めたと言えば潔い言い方ですが、もう事(交尾)が終わらなければその場は収まらない雰囲気でしたから諦めもあったのは事実で何よりSさんからのお仕置きが怖かったのもありましたね。

飼い主さんの “では始めますか” の声がしてリードが外されたTが私の膣口を舐めて間もなくガバッと被さって来て前足で抱き締められて彼の重さと毛の感触が背中に、そして彼のペニスがお尻を突いててもう私にはTの荒い呼吸しか聞こえてなかったと思います。それに彼に抱き寄せられた私はもうメス犬になってましたね、反射的にお尻を突き出す様にしてペニスを迎え入れてましたから。

Tが小刻みに腰を動かし入口を探り当てて遂にペニスを私の中に入れてきて会員様方の前で交尾は始まりました。

私はTのペニスが入ってきただけで頭の中は真っ白になってメス犬の悦びに浸ってたと思います。ペニスが私の中を行ったり来たりする感覚がそれまでにない程鮮明で強烈で身体中に刺激が広がって、ピストン運動で責められて高まっていく中で人間の理性はもうその時は無くなり見られてる恥ずかしさも無くなってた気がします。それだけ私はオス犬と愛し合う事交尾する事に愛を感じ全てを曝け出してるからだと思うんです。女としての悦びいえこの場合私の場合はメス犬としての悦びですね、その悦びの中では見られてる恥ずかしさなんて微塵である事をこの時知りました。(とは言ってもサークル内でですけど)


21
投稿者:ありす ◆Pce1T66/dU
2014/05/30 18:48:45    (aVd6s7bP)
久し振りにのんびりした時間が戻ってきたぁ~
今晩から週末はずっとクロのお嫁さんに戻りま~す!
レナちゃんは元気かな?

間隔が空いちゃったけど報告の続きをあぷしますね。
20
投稿者:レナ
2014/04/24 06:39:16    (gNdpWV0u)
あれっ!!
19と18のレス同じなので....
たぶん間違えちゃったみたい???

19
投稿者:レナ
2014/04/24 06:30:52    (gNdpWV0u)
ありすさん、おはようございます。

妹のわたしは、学校に行く前にちょっと早起きしてレスします。

っていうのは、朝早くからアルフ君と愛しあいました。もちろん

下の部屋で寝てる両親にわからい様に声を押し殺してだけど。

ちょっと、何時もと違うから、私もアルフ君も興奮しちゃった。(笑)

アルフ君なんか私の膣の中に瘤を入れてガンガン激しく突いて

くるし、子宮に熱い精子がかかってくるし何回もイっ

ちゃった(照)

あとは、生理中じゃないけどアルフ君の精子が逆流してもいいように

当分ナプキン着用です。(笑)

それでは、またレスします。



18
投稿者:レナ
2014/04/24 06:11:38    (gNdpWV0u)
ありすさん、おはようございます。
学校に行くまえに早起きして、レスします。
あのね、いつも乗る電車で毎日見かける
違う高校の人に初めてラブレターってものを
貰ってしまいました。
なかなかカッコいい人だけど、やっぱり私が
愛してるのはアルフ君だけだから、ゴメンなさい
しました。
私には、アルフ君だけいればいいし(笑)
今日も、朝早くから自分の部屋でアルフ君と愛し
あいました。下の部屋で寝てる両親にきずかれない
様に声を押し殺してエッチしちゃった。(照)
ちょっと興奮して何回もイっちゃいました。
アルフ君も興奮してたみたいで、私の膣の中に瘤を
入れて、激しくガンガン突いてきました。
あとはアルフ君の精子が逆流してくるので、
生理じゃないけど、とうぶんナプキン着用です。
それではまた、レスしますネ。
17
投稿者:ありす ◆rFhHJN0SDc
2014/04/23 16:01:17    (uH8wtvf4)
報告の続きの3つ目です。

自分から見てもいいって言ったのにやっぱり恥ずかしかった、そうしたら奥様が使ってたというアイマスクを渡されました。目隠しじゃなく眼の所が開いた蝶の形をしたアイマスクです。着けたその自分の姿を鏡で見たけどなんだか自分でない気がしました、裸にだからなのかな?アイマスクと首輪の赤色が目立つと言うかいやらしさを強調してる感じでゾクゾクしてそして不思議と恥ずかしい気持ちが軽くなったような感じでまるで別人になったようでした。私だけでなくTもいつになく興奮してる感じですぐペニスを挿し入れると腰を激しく打ち付けてきました。太いペニスを深々と奥まで入れられて責められ交尾の快楽の中にイッて、きっと飼い主さんの前なのに構わず喘いでいたと思います。アイマスクを着けたからなのか途中から見られてる事が気にならなくなってましたと言うよりはそれだけ私自身興奮してたんだと思います。実はその以前から時々ですが飼い主さんが覗いていたのはなんとなくですが解ってましたから慣れちゃってたのかな?とも思いますけど。

今思えばTも飼い主さんもアイマスクを着けた私の姿が亡くなった奥様とダブって見えたのかな?Tの興奮はそれまでにない程に感じたし飼い主さんも。無事に瘤で繋がれて尻結合も出来て飼い主さんにはとても喜ばれましたが、その時飼い主さんが私達の交尾を見ながらオナニーを始めちゃってびっくり。もっと驚いたのはその飼い主さんのが大きくてTのペニスより絶対太かった事。私は男性の性器はお父さんのしか見た事なかったから(それもかなり前)余計に印象に残っちゃったんですよね。あと亡くなった奥様を思い出したよと言われた時はちょっと複雑でしたが、飼い主さんが嬉しそうに言われたのでほっとしたのを覚えてます。

飼い主さんはSさんとの約束(契約?)通りに私を襲ってきたりする事も無く優しくしてくれますが差し入れてくれる食べ物や水等はTと同じようにエサ皿で出してくれる徹底ぶりで本当に犬として飼われてる感じがして、居心地の良い場所(家?)になってました。

9月始めだったと思います、話があるんだけどと言われて表向きは愛犬家の集まりってなってる獣姦の同好会・サークルがある事を聞かされ私に入会の勧誘というかお誘いでした。すべてはSさんが話の裏に居た事を後で知りましたけど。

もちろん初めは断りましたけど、Sさんや飼い主さんの連日の説得に押し切られるように承諾しました。

承諾早々に気が変わらない内にとSさんが出して来た誓約書にサインしたんだけど、♂♀の所は当然♀に○が付いてて飼い主の欄にはSさんの名前と登録犬の名前の欄には “愛夢(Amu)”ってなってて、オス犬以外の愛夢への交尾(性行為)禁止とか非常時以外のボディタッチ禁止するの項目と私の誓約文として一切言葉を発しないとか相手がどんなオス犬でも拒否しませんとか・・・。そうです私は会員として入会ではなく愛夢って名前のメス犬としての登録でした。

サークルデビューする日も10月の連休の日に決められて、その前にメス犬の身嗜みとSさんにツルツルに剃られてパイパンにされました。その時デビュー記念にとマスクをプレゼントされました、頭に被るやつで口から顎は出てるマスクで多分SM系のでしょう、でも可愛い耳とアイマスクが縫い付けられたSさんの作ったオリジナル品でした。マスクは私の恥ずかしさを少しでも和らげる為だよと言われたのがすごく嬉しくてその時はそのままSさんに身体をあずけると指や性玩具の刺激に乱れさせられました。

別の日に、飼い主としての立場上飼い犬の身体の状態を把握して置く為と言われて病院にまで連れて行かれて服を全部脱がされて四つん這いで診察されました。Sさんとは知り合いの女医さんのようで私の事は既に知ってる様子で、少し乱暴な診察でいきなりクスコが差し込まれ膣内に器具が入れられました。クスコで開かれたところからクロのものなのかTのものなのか精液が漏れオス犬の精液の匂いがその場に漂ってたと思います、それを見た女医さんは呆れたように言葉を投げ掛けながら器具で膣の中を掻き回し遂には子宮の中にまで入れられ診察されました。


16
投稿者:ありす ◆rFhHJN0SDc
2014/04/23 15:44:50    (uH8wtvf4)
ルッコラさん、レナちゃん、レスしてもらってたのになかなか返事出来なくてごめんなさい。それに報告の続きもですよね。

言い訳になってしまいますが年度末年度初めの時期は仕事が残業続きで忙しくて、それに週末は大事なお役目が待ってて。

メス犬の私に課せられたお役目はもうお分かりいただけると思いますが、サークルの会員様方の意向で私は週末はオス犬とペアリングさせられてるんです。春の繁殖期だからメス犬の私を孕ませようと。

これには私の飼い主になってるSさんも乗り気で、知り合いの女医さんに私に飲ませる排卵誘発剤を処方して貰ってる程なんです。

私はそれを飲んだ上で週末毎違うオス犬と妊活中なんです。

仕事の方は落ち着いたんで今日はお休みをとってお医者さんへお薬を貰いに行って来たんでやっと返事が書けましたが、今週末もお役目があるんで返事が遅れてしまうかも知れないのでその時はごめんなさいです。

取りに行ったお薬は排卵誘発剤です。日曜日帰って来たら生理始まっちゃって、この薬は生理中に飲むものなんだそうです。

今週末のメス犬としてのお役目はなんとか出来そうですが、排卵日前なんで懐妊の期待は薄々です。それでも順番待ちで私に交尾したがってるオス犬様が待ってると思うと堪らなくなります。6番目(6週目)の相手はどのオス犬なんだろう?

ルッコラさん、ずっと読んでいただいてたんですね・・・ありがとうございます、またレスして下さい。

レナちゃん、もう授業は始まったよね?充実した春休みでしたか? 下着の汚れかぁ、私は生理じゃないのにずっとタンポン入れてるよ。週初めはナプキン併用で。
15
投稿者:レナ
2014/03/25 03:16:10    (DD0eNBSr)
連続のレスになるけど、私の近状報告です。

春休みに入って、大好きなダーリンのアルフ君と

毎日ラブx2してます。

今日は朝起きてと夕方に2回しました。

なんか、いまもアソコに挟まってる感じです。

子宮に残ったアルフ君の精子が逆流して下着

の汚れが気になります(照)

14
投稿者:レナ
2014/03/25 03:03:15    (DD0eNBSr)
ありすさん、ルックラさんこんばんはです。

私は全然気にしていないっていうか、批判レスは

シカトしてるけどネ(笑)

ただ、ちょっとウザイっていうかだったらこないで

って感じです。


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。