ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2009/07/31 22:36:51 (UfddIy2d)
当分の間知らない振りで過ごしています。大助が亡くなりました。血統書の
ワンちゃんは早死にします。妻の悲しみは、すごいものでした。其れから5
年妻は、妊娠しません。子供がいないので、寂しい、もうワンちゃんはいら
ないと、言った妻も欲しいと言い出して、2代目大助を育てています。1年
でもう、成犬並みぼちぼち不倫の始まりです。何も知らない振りの私に、内
緒で事を始めそう。散歩もお世話も妻が引き受け、まるで恋人?最近は理由
を付けて性交拒否。ぼちぼち不倫の始まりかも?
私も悪趣味、リビングにビデオ、覗き窓を仕掛けました。私と妻の欲望とタ
イミングがあいません。たまに妻が寝たときに、陰部を検査しますと、2代
目大助と思われる残精液が垂れています。興奮の余、私の男根を、ぶち込み
ました。もう、私の祖チンではゆるゆる。妻を飼い犬に寝取られた夫です。
趣味では無いのに面白半分静観した報い、女は判りません、私では無く大助
に女に去れた妻に嫉妬して、首輪を妻に嵌め2代目大助と3Pしようか思案
中。・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:おっさん
2009/09/11 22:16:37    (3qxSefyP)
早く奥さんを妊娠させなさい。貴方はボデ腹の奥さんが犬に犯されてるのを楽しんで
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。