ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

暑中見舞い

投稿者:ケーシー ◆SjZ0vVp2p.
削除依頼
2009/07/30 02:36:41 (TE07WaJG)
お久しぶりです。
ちょっとはやいですが、甲子園の季節ですね。私も白球を追いかけ、出場を
目指して頑張りましたが、無理でしたorz
本選出場校の皆さんには、ぜひがんばってもらいたいですね。
関係無いですが、ガキの頃は、本気でプロを目指していました。
でも、今では、野球を諦めてアメフトに転向し、休日に草野球を楽しむ、た
だの社会人と化しました。まあ、これもまた人生です。

今回は、暑中見舞い兼近況報告ということで。

報告1
最近、レイが、私に喧嘩を売ってくるようになりました(苦笑)
まあ、私が妻と交わっている時限定なんですけどね。
普段は良い子だし、ちゃんと私の言うことも聞くんですが、なぜか、妻とSEX
していると、私に吠えてくるんですよね。
でも、毎回では無いので、自分がしたい時に私が先に妻としていると、気に
食わないようですね。
もう良い歳だってのに、今更やきもちを焼いてるんでしょうか。
ちなみに、そういう時は、素直に譲ってやると、一通り楽しんで静かになる
ので、そうさせています。なんか悔しいですけどね。

報告2
お盆前に、愛好者の皆さんで、またまたイベントを開くことになりました。
何をするかはまだ未定ですが、遠方の方もいらっしゃるので、今からちょっ
と楽しみです。

報告3
エレナさんのお友達の愛好者さんが、来日してくれることになりました。
ついでに、我が家にも寄っていただけるそうです。
せっかくのチャンスなので、同じ愛好家として、色々と意見交換出来たら良
いなと思います。

報告4
Dさんとこの一号二号が、我が家に居候することになりました。
なんでも、Dさんが、仕事で凄く忙しくなってしまい、ちょうど運悪く一号二
号が禁欲生活を我慢できなくなってしまったということで、少しの間預かっ
てほしいとのことでした。
なので、今のところ、我が家には、でかいのが三匹走りまわっています。
まあ、妻が入院した時に色々お世話になったので、これくらいはお互い様で
す。幸い、スペース的には問題ないですし。
でも、散歩がすっごく大変です。
妻と私で昼夜で分担して一頭ずつやってるんですが、でかいの三匹は疲れま
すね。やたら元気で困りますよ。
しかし、大型犬は、ちゃんと運動させてやらないと、ストレスが溜まった
り、関節が悪くなったりしちゃうので、預かった以上は責任もって頑張りま
すよ。
まあ、さすがに疲れた時は、家の門を閉めて、簡易ドッグランとして、庭で
遊ばせてますけどね。
まあ、運動はまだ良いんですが、問題は、交尾のほうですね。
もう、連れてこられた時から目が血走っていて、一種のトランス状態でした
から。まあ、数週間もお預けくらってたそうですから、無理もないですが。
その日だけは、Dさんにも交尾を手伝ってもらったんですが、次の日からは、
妻が1人で3頭を相手するという、とんでもないことに。
酷い日だと、朝から晩まで休みなく、三頭のうちのどれかとは必ず繋がって
いたという状態になったそうです。もうただのダッチワイフです。
まあ、実際にはちゃんと休んではいたそうですが、それでも、このクソ暑い
時期に一日中延々と犬のお相手ってのも、本人曰く「地獄」だそうです。
また、レイが完全に嫉妬してしまい、一号二号と喧嘩までする始末。私にす
らやきもちを焼くのに、この二頭に焼かないわけないですよね。
で、これでは妻の体ももたないし、まずいということで、急きょ援軍を呼ぶ
ことにしました。その援軍とは、勿論、Aさんです。
二号と仲は良いし、家は近いし、なんなら泊っていけば良いしで一石二鳥ど
ころか一石三鳥くらい素晴らしい感じです。
毎日というわけにはいきませんが、彼女が来てくれるようになったおかげ
で、妻の負担も減り、
また、一号二号も、溜まった分を出しつくしたのか正常に戻り、交尾を頻繁
に求めなくなったそうで、だいぶ楽になってきたそうです。
さらに、一号二号が正常に戻りAさんも参加したことで、妻を求めなくなった
せいか、レイも一号二号と喧嘩しなくなり、昔のように仲良く遊ぶようにな
りました。
本当に一安心です。

今回はこんなところです。
夏はこれからが本番です。皆さんも体調を崩さぬよう、お気をつけくださ
い。それでは。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者: ◆xMxvaRQPGo
2009/08/03 01:50:48    (LHXdgt5y)
↓№8のレスは僕のミスで同じレスが載ってしまったので削除しました。ご
めんなさいね。
8
投稿者:**** 2009/08/02 04:43:38(****)
投稿削除済み
7
投稿者: ◆xMxvaRQPGo
2009/08/02 04:41:24    (.jNLYeuK)
ケーシさん投稿ありがとうございます。
世紀のイベントの日食も終わりましたね。
僕は忙しさの中ちと体調を崩してしまい、日食見るより寝て体調を整える方
を選択してしまったため見れずじまいです。
日食の時に、動物園の夜行性の動物たちはどんな行動をとるのか観察会も行
われたようでした。はたして結果は・・日中にしてはちょっと動きが活発に
なったとか・・。禁欲でトランス状態の1号、2号や嫉妬で判断力が薄れたレ
イ君たちには日食なんて関係なかったかもしれませんね。
それにしても、これから楽しそうなイベント目白押しじゃないですか。
投稿でおすそ分けしていただけたら嬉しいです。
1号・2号も落ち着いたみたいで奥様もやれやれというところですね。
Aさん何かと頼りになる存在ですよね。
ケーシーさん奥様、Aさん無理なさらぬようご自愛くださいね。
あっ、ケーシーさんにはレイ君にお尻に噛みつかれないようお気を付けくだ
さいも追加しておきます。(笑)
楽しいイベントになりますよう蔭ながら応援してます。
6
投稿者:邪儀
2009/07/31 11:48:48    (mqXRxntq)
ケーシーさん
お集まりの皆さんこんにちは

ケーシーさん、夏らしくないのは岩手だけでしょうか…
異常気象にまいってます

さて、今回もかなり刺激的な内容でしたね~
三匹のわんちゃんのお世話…私達素人からすればうらやましい限りですが、奥様も、世話をしていたケーシーさんも本当にお疲れ様でした

これからも体調に気をつけて、やり過ぎない程度に頑張って下さい!

サイトが最近寂しいので、暇な時(なさそうですね)にでも遊びに来て頂けると幸いですね
5
投稿者:たかお
2009/07/30 13:32:24    (G0iq/Oiq)
こんにちははじめまして
m(_ _)m
ケーシーさんのレス楽しく読ませていただきましたm(_ _)m
ところで奥様の病気はもう大丈夫なんですか?どんな病気かは解りませんが体に気をつけて頑張ってくらさい
(^-^)あとレイ師匠?(俺にとってはある意味凄すぎて師匠と呼びます(笑))は他の方とデキるようになりましたか?
これからもケーシーさんや奥様やAさんあとメンバーの方々には体に気をつけて頑張ってくらさいねo(^-^)o
PS一方的になってすいませんo(_ _*)o
4
投稿者:利根 ◆YaX5785DQ2
2009/07/30 12:57:55    (Pm5Wc8Rq)
初めて書き込みさせていただきます、利根と申します(礼)
去年あたりにケーシーさんの書き込みを見つけ、それ以来、いつも興奮を覚
えながら読ませていただいております。
初めての書き込みで、少々緊張しており、書きたい事の半分も言えません
が、これからは度々書き込みさせていただきますので、よろしくお願いいた
します(礼)
3
投稿者:**** 2009/07/30 09:44:50(****)
投稿削除済み
2
投稿者:ケーシー ◆SjZ0vVp2p.
2009/07/30 02:57:56    (TE07WaJG)
>>異獣員さん
普段の交尾ですか。うーん、普通といえば普通のやつです。
尻結合したりしなかったり、出来る犬出来ない犬とか、違いはありますけど
ね。

>>YUKIさん
はじめまして。いつも読んでくださり、ありがとうございます。
お勧めの犬種についてですが、私からは特にありません。
というか、自分のサイズとか、相性とか、そういうもので判断した方が良い
と思います。
やっぱり、一生のパートナーとなるわけですから、色々と考え、結論に至る
べきですね。
なんか偉そうですいません。

>>ぷにさん
ありがとうございます。
私たちは、皆楽しんでますね、今のところ。この関係が長く続いてほしいも
のです。

>>ゆのっちさん
はじめまして。
尻尾アナルプラグはありますよ。ただ、一回しか使えなかったので、結構高
い買い物になっちゃいました・・・。

>>マーヤンさん
無理矢理やってるのは、私もよく思っていません。
でも、われわれのやっていることに愛があるかどうかというのは、私も疑問
があります。
というか、いまだに、虐待かどうかで悩む時もあります。難しい問題ですよ
ね・・・。

>>吉さん
興奮するポイントが一緒ですか。気があいますね(苦笑)
苦労は結構ありますね。やっぱり、マイノリティですから。でも、頑張って
いきたいと思います。いつもありがとうございます。

>>やすさん
爆弾テロ!?
本当に、気をつけてくださいね。無事の帰国をお祈りしております。
いつもレスありがとうございます。

>>ヒーローさん
Rさんは、友人には、人間どおしの絡みで使ったと話したそうです。興奮した
旦那に押し倒されて~とかなんとかと説明したそうです。
あと、臭いについては、洗った上に、ファブ●ーズをたっぷりかけたとか何
とか言ってました。まあ、今のところばれてないようです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。