ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

獣姦体験告白 RSS icon

1 ... 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 ... 128
削除依頼
2009/07/22 20:51:15 (UPxvbCF4)
コリコリして遊んでいました、わたしはリキをベッドの上に寝かせて上からリキの乳首を舐めました。リキはこそばいのか、体をくねらせています。「気持ち良かったでしょ。今度は私にめ同じことやって」と言うと、またリキを抱き抱えて私の乳首を口でくわえて、舐めはじめました。最初は舌で舐めてるだけだったのが慣れてきたのか今度は吸い付いてきました。赤ちゃんがお母さんのおっぱいを飲むときの様に強く吸ってきて、口の中で舌を遊ばせまさた。気持ち良くて、私が反応すると嬉しがって、もっともっと吸ってきます。私はリキを胸から離して、唇をリキの顔の前に出してキスをねだりました。リキは私の考えていることが解るかのように、キスをしてきてくれました。私は舌のリキの口の中に入れて、絡ませました。するとリキは負けずと自分の舌を私の口の中に入れてきました。リキの舌は私のより長く、まるでフェラをしているかのような感じの激しいキスでした。私の下の方はすでに濡れていたので足を広げて、リキの前につき出しました、リキは長い舌を使って奥の方まで舐めてきました。リキの生暖かい長い舌が奥の方で動いでいるのがわかりました。とても気持ち良くて、この感覚は人間の男では味わえないくらいの感覚でした。私は逆向きになって、リキの股間にあるチンチンを見ました、リキのものは大きくなっていて、人間の男性と同じぐらいの大きさにまでなっていました。私はリキのチンチンをくわえて、下で舐めてあげました。リキの息づかいは荒くなってきて、フェラをしている私の激しく揺れる乳房を上から揉みしごいてきました。私は再び後ろにたおれこんで仰向けになって寝転びました、リキは私をまたいでお腹の当たりに座って、私の左右のおっぱいの両手でつかみ、揉みくちゃになるくらい、激しく揉まれました。リキの胸揉みはとても上手で乳房を手でプルプルとしたり、手の平で下からタプタプしたり乳首を優しく撫でたり強くつねったり、いろんなやり方で触ってくるので、本物の男性とやっている感じになるくらいでした。リキは今度は乳首に吸い付いてきました。リキの生暖かい舌の感じが乳首を通して伝わってきます。口のなかでリキは私の乳首を転がす様に舐めて、乳首はツンっと立っていました。あまりの快感に体じゅうに玉の汗をかいてきました。リキは私の体じゅうに滴る汗を舐めはじめました。最初は乳房の汗を長い舌で舐めていましたが、乳房が舐め終わると首筋を舐め
546
2009/07/22 19:57:20 (UPxvbCF4)
翌日は私は1日休みだったので、仕事せず制服のままリキのところに行きました。オラウータンのオリの前で「リキぃー」と呼ぶとすぐに私のもとにかけよってきました。リキはなぜか泥だらけになっていました。たぶんオリの中の池に落ちたのでしょう。「しかたない、洗ってあげよ」といってリキをオリからだして、シャワー室に連れていきました。ここの動物園には職員一人一人の部屋があり、シャワー室も完備してあります。私はあえて自分の部屋のシャワー室にリキを連れていきました。脱衣場で私は服を脱いで下着もとって裸になりました。自分で言うのもなんですが、肌は綺麗で胸もCぐらいあるし、スタイルはいいほうだと思います。リキはわたしの裸体をまじまじと眺めていました。リキにとっては初めてみる光景だったのでしょう。私はリキの手を引いてシャワー室にはいりました。ちょいどいいぐらいの温度のシャワーを座ってるリキの頭からかけてやりました。気持ちいいのかリキはとても喜んでいます、体からは真っ黒に汚れた水が流れてきました。「こんなんじゃ、シャンプーたくさん使わないと綺麗になんないわ」とか言いながら、リキの体をゴシゴシ洗いました。私は座ってるリキの体を中腰の体制で洗っているので、ちょいどリキの目の前に私の胸がくるようなかんじになっていました。私はリキの体をゴシゴシと洗ってるのでリキの目の前で胸がゆれていて、リキはそれを見て、最初は手のこうで撫でていたのですか、私が何も言わないのを確認すると、手の平で乳房をわしづかみしてきました。「もぉ~、リキったらぁ」と言いながら、洗ってました。するとリキは乳首をみて、そこだけ色がしがうのを不思議に思ったのか、指でつまんできました。私も思わず「あぁ~ん」と声を出しました。それを面白がって乳首を伸ばしたり、乳房を揉んだりして遊んでいました。体を洗いおわってシャワー室からあがって、リキの体をふいてやって私はそこで服を着ずにベッドの部屋にリキの手を引いて行きました。私はベッドの上に大の字になってたおれこみました、それにつづいてリキもベッドに飛び乗ってきました。リキは私の体を改めてまじまじと眺めて、今度は体の下の方に目をやって毛の生えているところを毛繕いしはじめました。こそこそとして、とてもくすぐったかったです。私は起き上がって、リキを抱き抱えました、リキは目の前にある乳房を両方一気にもみはじめました、ときおり乳首をつまんで、引っ張ったり
547
2009/07/22 19:06:46 (UPxvbCF4)
わたしもリキのことが、とても可愛くなってきました。ある日私とリキがいつものようにお散歩をしていると違うオラウータンのオスが近づいてきました。そのオラウータンの名前はレンといいます。レンはリキと同じような年頃のオラウータンで体格もリキのような中型の子です。リキが私と仲良くしているので、自分も遊んで貰いたいのか、しゃがんでいるわたしの手を引っ張ってきました。リキはそれを見てレンにたいして威嚇をして、わたしの体をその長い腕でおさえて、引き戻しました。レンはリキの威嚇に驚き、しぶしぶかえって行きました。その時、私はリキにおさえられているところが、ちょうど胸のところだということに気がつきました。私の胸はリキの右手でしっかり掴まれて、リキも自分のおさえている場所が妙に柔らかいと思ったのか、手で胸を少しこね始めました。わたしは「やだぁー、リキったらぁ」とふざけて言ってやったら、嫌がられたのかと思ったのか手を話してくれました。その日は夜の8時をまわっていたし、私も仕事をしなければいけなかったので、リキをオラウータンのオリにいれて私は戻りました。
548
削除依頼
2009/07/07 13:16:34 (VewuVCem)
過去に愛犬に犯されました。
夜に愛犬に餌をあげて遊んでいると弾みでズボンとパンツを下げられてお尻を舐められました。
早くあげようとしたけど、脱がされて後ろからチンチンを舐められました。抵抗したけど気持ち良くて勃起されました。
バックからアナルや玉とペニスを舐められ我慢汁が出てしまい舐め回していました。
そのうちイきそうになり「やめて!精子が出ちゃう」と言ったけど、イかされて精子を舐め飲まれました。
その後も舐められ勃起されて何回もイかされてました。
その日からオナニーしたい時は野外で愛犬に舐められ何回もイかされて、気持ち良くて毎日してました
549

欲求不満~!!

投稿者:ちじょY ◆NPir.L9CO6
削除依頼
2009/07/03 15:10:45 (Fgyjvf4r)
こんにちは。ちじょYです。
毎日のようにジョーとヤリまくっていた日々が今は反転。禁欲生活一週間目
です。
来週から大学の試験機関に入るのですが、仲のいい友達が同棲している彼氏
と大喧嘩の末、試験が終わって実家に帰るまで居候させてほしいと転がり込
んできたのです。私もその子に代返やノート写しでいろいろとお世話になっ
ているので断りきれなくて、結局今月の末まで居候させることになりまし
た。
来月には実家に帰るらしいのですが、来月になると私も実家に帰らなければ
ならない用があり、その後はしばらく実家になければなりません。来月末か
ら9月頭にかけては超待望の北海道10日間の獣姦旅行が待っているのです
が、それまでジョーとすら満足に出来ないかと思うと体がうずき過ぎて気が
狂いそうです。それに加えて居候の子の代わりで今月半ば過ぎから一週間、
ラグビー部のマネージャー代行で合宿に付いていかなければならないので
す。

も~!! 本当に欲求不満で気が狂いそうです!
居候がいなくなり、北海道に獣姦ツアーに行って帰ってきたら、もう、やり
まくりイキまくりの報告をバンバン載せます! 載せられることを祈ってい
てください!

では! まず、報告まで!

550
1 ... 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 ... 128
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。