ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

獣姦体験告白 RSS icon

1 ... 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 ... 128
2009/06/25 21:24:15 (1DvXKIsC)
教えて欲しいことが有ります! 私は、現在、都内に住んでる在日韓国人の方を主として仕えて居るのですが、先月の末に、韓国のSMクラブに連れて行かれて、その時に、犬とSEXさせられた後に、猿の精子をカテーテルで子宮の中に注入されました(*_*) 私なりに、犬の精子で、妊娠することは無いと認識してますが、猿の精子は大丈夫なのですかね(?_?)
知ってる方が居ましたら教えて下さい!
551
削除依頼
2009/06/21 23:39:14 (ABoAhtk6)
お久しぶりです。
梅雨ですね~。気分までジメジメしてきます。嫌な季節ですよね。

今回は、昨年暮れに行われたコスプレ獣姦の模様をお伝えしようと思いま
す。
ちなみに、今回は、コスプレという特殊プレイに伴い、ちょっとゲームの話
題がでて、少しマニアックな話になっております。そのゲームを未プレイの
方は、少し分かりづらい表現もありますが、ご了承ください。

この催しが提案されたのは、Dさん12頭交尾でした。
エレナさんが持参したメイド服がなぜか好評で、それがきっかけで、次に集
まったときには何か各々用意してこようということになりました。

ちなみに、私と妻が用意したのは、雌犬なりきりセット(苦笑)
セットと言っても、単品で売ってたものを揃えただけなんですけどね。
このセットの内容ですが、尻尾付きアナルプラグ・犬耳カチューシャ・それ
っぽい毛皮の服・それっぽい毛皮のついたブーツ・それっぽい犬のマスク・
首輪の6点セットです。
アナルプラグとカチューシャと犬マスクは、この日のために、アダルトショ
ップとパーティーグッズショップで購入。服とブーツは妻の私物です。
首輪は、レイが昔着けていたものを使用しました。
一応、strayXの犬コスプレビデオを参考に作ったんですが、本物にはほど遠
いできでした。まあ、揃えられる限界では、まずまずでしょうか。

さて、コスプレ当日。
我が家にお越しくださった方々、皆、大きな荷物を持ってきていました。
当たり前ですが、中には今回の衣装が入っていたのでしょうね。
しかし、人数も多いし、荷物はでかいし、犬もいる、という状況なので、ご
近所さんに怪しまれないよう、夜中に集まってもらいました。
ど田舎とはいえ、ぶっちゃけ、昼間では目立ちますから。
集まった皆さんは、年の瀬で仕事が終わっていたので、その辺の時間調整が
楽にできたのが幸いでした。

さて、舞台は家の中に。
集まってもらった皆さんには、各々持参した衣装に着替えていただきまし
た。勿論、私たちも、お着替えタイムです。
犬耳カチューシャなどを装着した妻の菊門にアナルプラグを近づけ、
「力抜け~」
と言いながら、ずぶっと差し込みます。
「あぁん」
根元までぐりぐりと押し込む間、妻は喘ぎ声を出していました。
そして、尻尾だけ残してプラグが妻の中に埋没した後、そいつを固定し、擬
似雌犬の完成です。その後、
「お尻の圧迫感で歩きづらい・・・」
という妻を、リードで引っ張りながら、地下室へ移動しました。
その際、
「今日は犬なんだから、ご主人様に従えよな」
と言っておき、妻も「いいよ」と言いましたので、その日はそういう趣旨で
いくことに。
ということで、
「おいおい。返事はわんだろ?犬だろ。」
と釘を刺しておきました(笑)

「おお!妻さん、似合ってますねー」
と、地下室に降り立った私たちに声をかけたのは、女子高生姿のAさん。
「何年ぶりですかね。結構恥ずかしいです。」
と言いつつも、その格好を意外と楽しんでる様子でした(笑)
どうやら私と妻が最後に到着したようなので、妻とAさんが自分らの格好につ
いて色々と話している間、私はその他の参加者を物色。
まず目についたのが、部屋の真ん中で喋ってたBさんとDさん。
Dさんはいつものように(?)看護婦姿で、Bさんは、前のDさんのメイド服を着
てらっしゃいました。
もう、Dさんは完全に着なれた様子で、思いっきり平然としていました。
Bさんは、少し恥ずかしそうにしていましたね。
「この年でこの格好はきついです。」
いえいえ。全然いけますよ!
次に見つけたのが、ソファーに座って談笑していたエレナさんとRさん。
この2人は、結構ハイレベルでした。
ゲームのキャラクターコスプレをしてくるとは・・・!後で聞いたんです
が、エレナさんが、D●MENTOというゲームのヒロイン、Rさんは、バ●オ3の
ジ●の衣装だそうです。両方とも、犬が出てくるC●PCOMゲームですね。味方
と敵という違いはありますが。
なんでも、Rさんの知り合いにコスプレ好きがいて、急いで用意させたらしい
です(といっても、作ってあったやつを借りてきただけらしいんですが)。
その時、フ●オナの格好がエレナさんに似合うのではと思いつき、エレナさ
ん用に持ってきたんだそうです。
両方ともゲームは持っていた(すでに売却済み)ので、姿はなんとなく覚えて
いて、なかなか良く再現されていたように思いました。
私はそっち系のオタでも何でもないので、個人的批評しかできませんけど
ね。
(ただ、世の中にはもっとハイレベルなコスプレイヤーもいるようで、後日、
2人と同じ衣装を検索してみたら、外国の方とかでまんまゲームみたいなも
のを作ってらした方などがいました。奥が深いです。)
でも、フ●オナの方は、キャラもモデルも同じ金髪巨乳美女なだけあって、
かなりそっくり(笑)でも、D●MENTOなんていうマニアックなゲームの衣装な
んて、良く作ってたなぁ。
しかし、エレナさんとRさん曰く、「ちょっと胸がきつい・・・」とのこと。
最後は、部屋の隅っこに座ってそわそわしているFさん。
なんと、スクール水着姿でした。
高校時代の私物だそうですが、また凄いものを持ってきましたねぇ。そりゃ
あ、そわそわしますよね(苦笑)
ロリ体型と相まって、やばいにおいがぷんぷんしました(苦笑)
録画して良いのか迷うほどに(笑)
なんで、スクール水着を?と私が聞いたら、
「最初は制服のつもりだったんですけど、制服はAさんが持ってくると聞いて
ましたし、部活のユニフォームや体操着は汚くて(苦笑)一応、持ってきては
いますけど・・・。あとは、綺麗でコスプレに使えそうというと、三年の時
に買って、一度も着なかったスペアのこれしかなくて・・・。」
なるほど。Aさんと被るのが嫌だったわけですね。
というか、体操着を持ってきたなら、そっちを着ればいいのに・・・。

さて、変態的目線での観察はこの辺にして、早速、本番といきましょうか。
じゃんけんで順番を決め、妻が最初にすることに。
ということで、妻のリードを離し、
「よし!行って来い!」
「わん♪」
レイのもとへ向かわせました。勿論、四つん這いで。
「わんわん」
と駆け寄る妻に、レイは、最初はかなりびびってました(苦笑)でも、何とな
く空気を読んだのか、すぐにいつもの彼に戻りました。
そして、いつものように乗っかろうと妻のところへ行きましたが、何かが気
に入らないようで、妻の後ろをうろうろ。
何だろうと思ってると、レイが尻尾に鼻をつけてふんふん臭いをかいでいた
ので、ああ尻尾が邪魔なのかと思い、仕方なく尻尾ははずしました。
結構高かったのに、残念です。
やはり尻尾が邪魔だったと見えて、尻尾がなくなった後は、普段通り交尾を
始めました。
すると、妻が
「あぁ!あぁん!」
といつも通り喘ぎ始めました。
それを見て、私は、
「君は、今、犬なんだぞ?あんあん言ってちゃだめじゃないか。ちゃんとわ
んわん言いたまえよ。」
と言いました。一回言ってみたかったんですよ、この台詞(苦笑)
言う機会なんて、ほとんどないんで(当たり前か)ね。
「あぁん!す、すいませぇん!わ・・・わん!わぁん!わん!わん!」
・・・・ヤバい。面白いです(笑)なんだか、エロ漫画の中に入ってしまった
気分です。
レイの腰が動くごとに、妻がわんわん鳴くんですが、凄くぐっとくるものが
ありました。
他の参加者さんもじぃっと見ていましたが、エレナさんだけ例外的に笑いを
堪えていました。妻がわんわん鳴く度に、吹き出しそうな顔をしていました
ね(苦笑)
その後、尻と尻で繋がったんですが、犬と犬が繋がってるようで、良い感じ
でしたね。妻は、最後の方は、さすがにわんの音もだせなくなってました。
ちなみに、雌犬という設定でしたので、妻にはソファは使わせず、膝に厚め
のバスタオルだけ敷いて交尾させました。
レイが一突きするたびに体がぐわんぐわん揺れ、尻で繋がっている間は、起
きていられず、床に突っ伏してましたが、犬という設定上、仕方ないですね
(苦笑)

さて、妻が繋がっている間、他の方も交尾を開始されました。
しかし、さすがに一斉には出来ないので、何人かに分けてやることに。
まずは、メイドさんと看護婦さんが妻の両隣でおっぱじめました。
あれだけ恥ずかしいと仰ってたBさんでしたが、いざ本番となると、スカート
をたくしあげて下着を脱ぎ棄て、アレンを自ら呼び込み、我を忘れて楽しん
でいました。
看護婦さんも同様で、一号を招き入れ、交尾を楽しんでいました。その姿
は、とても本物の白衣の天使とは思えませんでした。
いつもお世話してもらってる患者さんは、こんな姿など想像できないでしょ
うね。出来るわけないかw
一通り交尾が終わった後は、圧巻の三組尻合わせとなりました。最高の眺め
でしたね。

その後、一番最初に妻とレイが終わったので、床でぐったりしている雌犬を
引っ張ってどかしました。
「ほら、そんなところで寝てたら、皆さんに迷惑だろう。こっちへきなさ
い。」
「わ・・・わぅん・・・」
てな感じで。エレナさんが隅っこで今度は大笑いしてました(笑)

妻が終わってから、10分後くらいして、残りの二組も終わったので、ここ
で選手交代。
次は、Rさん扮するジ●と、ロリ娘のFさん。
まずは、ジ●さんから。
原作同様、Rさんの大きめの胸が、青いチューブトップに締め付けられていて
良い感じです。
(唯一残念なのは、髪型がちょっと違うところでしょうか。Rさんはちょっと
髪が長いので。)
その胸が、愛犬のロットワイラーに突かれる度にプルプル揺れていました。
にしても、毎回この犬の腰振りスピードは速いなぁ。本当に、ドドドドドド
って感じで、掘削機です、まるで。
Rさんも、その腰つきに相当感じているようで、獣みたいな声をあげてよがっ
てました。
そのせいか、コスプレってことでヤられてる最中になり切って演技もする予
定だったんですが、できなくなっちゃいました。
Rさんへの掘削が終わったところで、次はFさんの番です。
私は、横で、
「あんなのにやられたら壊れちゃいそうです・・・」
と怯えていたFさんを中央に連れて行き、ご自分の愛犬と交わっていただきま
した。
Fさんは、スクール水着を着たまま、性器部分だけ指でずらし、そこに愛犬を
導きました。
その愛犬ですが、中型犬にしては立派なものをお持ちで、なかなか良い腰使
いで、飼い主をあんあん言わせておりました。
その姿は、ちょっと放送禁止レベルでした(苦笑)
普段からロリっぽいのに、これはまずかったかもしれません。
他人に見せて、これは子供ではないと言って信用してもらえるかどうかって
感じです。
というか、高校時代、これでプールに入ってたんですよね?
高校生の授業に中学生が混じってるようで、面白いですね。

その後、Rさんは尻合わせで30分くらい、Fさんは、瘤が入って5分くらい
で、両者とも、スポンと抜け落ちました。

さて、次は、女子高生とフ●オナの番です。
最初は、女子高生から。
お相手は、最近Aさんのパートナーと化しつつある、二号。
(なんでも、レイに相手にされなくなってから、Dさんの家に通った結果、二
号と相性が良くなったんだそうです)
Aさんが、下着を脱いで四つん這いになると、すぐさま二号が女子高生に襲い
かかりました。
黒ソックスに愛液と精液を飛ばしながら、がつんがつん交わっていました。
その後、瘤がめり込んで尻あわせの体勢になると、もう堪らないという顔を
していました。
そこへ、次に交尾するはずのエレナさんとチャーリーがやってきました。
これからチャーリーと始めるのかと思いきや、なぜか2人そろってAさんと二
号のところへ。
エレナさんは、Aさんの前に立つと、下着をすーっと脱ぎました。そして、そ
の場に座ると、二号と繋がっているAさんの性器を弄び始めました。
「ちょっ・・・!待って・・・!今繋がったばかりで・・・」
とAさんは、エレナさんに止めるよう哀願しますが、
「ちょっとくらい良いじゃない。気持ちいいでしょ?締まった方が、二号も
喜ぶよ。」
と言い、聞く耳持たず。そして、
「チャーリー、カモン」
とチャーリーを呼ぶと、自分の足を広げ、性器をチャーリーに舐めさせまし
た。「アァン、グッボーイ・・・」とゲームの台詞を言いながら。淫乱なフ
●オナですね(笑)
ゲームをプレイしたことのある人には分かると思いますが、本物は無垢な少
女です(苦笑)
そして、二分ぐらいそうしていると、エレナさんは「この体勢は腰が痛い」
と仰向けになり、Aさんのお腹の下にもぐりこみ、今度はクンニを始めまし
た。
「あ!ちょっと!本当に・・・やめて・・・。瘤で逝ってるのに、耐えられ
ないです・・・。」
と泣きそうな顔で頼みますが、
「良いじゃん。もっと逝けば。」
とエレナさんはその要求を無視し、自分の犬に舐められながら、ペロペロとA
さんを舐め続けました。
後でAさんに聞いたのですが、エレナさんに責められるたびに中で瘤がすれ
て、もう耐えられなかったとのこと。
ここで、二号が少し嫌そうな顔をしていていたので、それをちらっと見たエ
レナさんは、
「もう無理もう無理!」とエレナさんの舌と指から逃げようと瘤が動く範囲
で腰を振るAさんに、
「ほら!じっとしてなさいよ!二号が嫌がってるわよ!」と言い、お尻をピ
シッと叩きました。
エレナさん曰く、二号が自分を嫌がってるのは分かってたが、ちょっと悪戯
したかったとのこと。
そして、もう無理というAさんをさらに無視したエレナさんの愛撫により、A
さんは、潮だか尿だかを盛大に吹いて、ソファーに二号と繋がったまま突っ
伏しました。
「あぶなーい。あ、でもちょっとかかっちゃった。」
Aさんの攻撃をぎりぎりでかわしたエレナさんでしたが、ちょっと喰らったよ
うでした。
その一連の光景を、回復していた妻は、興奮気味に見つめていました。
その後、Aさんが瘤と自分の愛撫でダウンし、寄りかかっていたソファーでび
くびく痙攣しているのを満足げに見たエレナさんは、今度こそ四つん這いに
なり、チャーリーを自分のところへ誘いました。
「グッボーイ、ヒ●ーイ」
と、ちゃんと演技までしてくれて、場を盛り上げてくれました。
ただ、チャーリーだけは、別の犬の名前を呼ばれたため、ピストンしながら
「ヒ●ーイって誰?」みたいな顔をしていましたけどね(笑)
エレナさんがチャーリーと結合している間にAさんは二号から解き放たれまし
たが、相変わらずソファーに突っ伏していました。
そして、エレナさんは、この日、全ペア中最長の40分の結合を行いまし
た。その間、「グッボーイ」など台詞をちゃんと言いながら。
見ているこっちは、ゲームのキャラが目の前で犯されてるようで、大興奮で
した。
オタクとかではない私ですが、危うくそっちの道に行きそうなくらいの興奮
レベルでしたね。

エレナさんが終わったころは、もう午前5時をまわり、うっすらと太陽が顔
を出していました。
その時には、睡魔と交尾の疲労に耐えきれず、眠ってしまった方もいらっし
ゃいました。
日付が変わったくらいに我が家に皆さん集まったのですが、楽しい時間とい
うのはあっという間に過ぎるものです。
皆さんがシャワーを浴びて帰った後、私と妻も睡魔に負けて、昼までねてし
まいました。

後日談1
Rさんが、ゲームキャラの衣装を貸してくれた方に今回のことでかなり怒られ
てしまったそうです。
まあ、いろんな液体で服が汚れてしまってましたので、当然と言えば当然で
すかね。
「結構お金かかるんだよ!こういうの!」と言われ、二度と貸さないといわ
れたそうです。何だか、悪いことをしてしまいましたね。

後日談2
私たちが買った尻尾つきアナルプラグですが、レイが嫌がるので、捨てまし
た・・・。高かったのに・・・。
ちなみに、なぜか予備にもう一本買っておいたので、誰かにあげようと思っ
て、近場に住む獣姦愛好者の方に話してみたんですが、エレナさん以外、い
らないと言われました。
というのも、私が聞いた方々は、アナル開発をされてなかったそうなので、
貰っても使い道がないとのことでした。それなら仕方ないですよね。
結局、一本はエレナさんにあげました(苦笑)

今回はこんなところです。長文失礼しました。
552
2009/06/14 00:10:26 (DQ8wXWXU)
デリ嬢してました。お客様に二日かけてレイプされても、私が変態なので楽しみにしてました。
その日も呼ばれてオマンコ濡らしながら仕事に向かいました。
速攻で台に縛られ中出しされてクリ責め何時間も弄ばれ、見えなかったけど薬を打たれたみたいて、ぐちゃぐちゃ濡れて来て猿轡されました。そしてお客様は私に巨大なナマコを見せて(今日はこれで犯してやる)といいました。
私は声にならない絶叫で抵抗もできず、受け入れるしかなくマンコの中でゴツゴツとした蠢く物に鳥肌が立ち、お客様はナマコを奥まで入れ回転させたり。激しく出し入れしたりとしごかれました。 私も段々薬のせいかイッテ失神してしまい、お客様に冷水をかけられ意識が戻りました。
お客様に(失神するなおもしろくない)と言われ、今度はクリトリスをナマコを奥まで入れられたまま責められました。激しく吸われる度にマンコが閉まりその度中のナマコがもだえておかしくなりそうで、失神できず何度もイッテしまいます。
お客様洗脳されたようで次からは何で責められるのか楽しみでした。
553
削除依頼
2009/06/11 18:15:16 (sRnlJRWr)
こんにちは。
先日「今まで愛犬に両穴を犯されていました」を告白したちじょYです。

レスで疑われたりヘンなこと言われたりもしましたが、ちゃんとしたレスも
もらえてたし、読んでくれてありがとう! ちょっとうれしくってまた近況
を報告しに来ました。

今日は朝から外は雨でジョーも暇を持て余しているのか昼前まで寝てまし
た。私も休講があり、今日は外に出ずにジョーとゴロゴロしてます。
ジョーとゴロゴロしていると自然にすることは決まってきます。

お昼過ぎに私が着替えているとジョーが寄ってきたので、そのまま体中を舐
めてもらい、始めちゃいました。
今日はジョーはやたらと顔を舐めたがるので、好きにしてもらいながら私は
仰向けでアナルにファックマシーンを突っ込んでお尻で一発イキました。
でもそのままマシーンのスイッチは止めずゆるやかにアナルに出し入れを繰
り返していると、前のあふれた愛液をジョーがおいしそうになめ始めまし
た。

そのまま私はジョーが嫌がらない程度にだんだんとマシーのリモコンを強く
していって、オマンコをジョーに舐められながらアナルでもう一発イキまし
た。ジョーはひくひくと痙攣して愛液を垂れ流す私のオマンコをその後も丹
念に舐めていましたが、私がオマンコにジョーをほしがっているのを察した
のか、やっと大きなペニスを突き出して私を犯してくれたのです。

もともと腰を高くしていましたし、ジョーも慣れていますから、ジョーはま
だ私のアナルに突き刺さったままのファックマシーンをまたいで、私に正常
位でつながり、激しくピストンしてきました。
私は待ちに待ったジョーとの獣姦によだれが垂れそうになるほど喘いで、抜
かずの3回目のマシーンのスイッチを一気にマックスにしました。

おまんこへの激しいジョーのピストンと、3度にわたるアナルへのファックで
私は3回目だとは思えないほど早々と一気に絶頂を迎え、嬌声を上げてよがり
狂いました。

でも私が早々とイッてもジョーはまだイケなかったらしく、休むことなく腰
を突き上げてきます。私もイッている最中に突き上げられるのは更にもう一
段階強くエクスタシーを感じられるため、マシーンのスイッチすら切らずに
ぶっ続けに犯され続けました。

そして今度は私がイク前にジョーが小さく震えて射精を始めたのです。みる
みるジョーのペニスの付け根が膨らんでいき、私のオマンコにそのコブをぐ
いぐいを突き入れてきます。私はまだイッないためにさらに貪欲にペニスを
求めてそのコブを喘ぎながら飲み込みました。
そしてアナルを犯しっぱなしに犯されながら、オマンコにジョーのコブまで
のみこんでドロドロと濃い精液をぶち込まれる快感に、4発目の絶頂を迎えま
した。

さすがに一度マシーンのスイッチは切りましたが、オマンコはジョーとつな
がったままなので、アナルのバイブも抜かず、しばらくはジョーと二人でそ
の態勢のままぐったりとしていました。

両穴とも犯されたままなのですが4発も続けさまにイッただるさが心地よく、
しばらくして思わず私がウトウトし始めるとジョーのコブも収まりだしたの
か、ズルリと抜けました。

私からペニスが抜けるとジョーは自分で始末をしようとしましたが、私はそ
んなジョーを引き寄せて、未だアナルにはマシーンのバイブを突っ込んだ体
制のままジョーの、精液と私の愛液にまみれたペニスを舐めてきれいにしま
した。

そうして丁寧にジャーのペニスを口できれいにしているとまた私の性欲がう
ずき始め、ジョーのペニスをくわえたま、またしてもマシーンでアナルを犯
し始めたのです。

さすがに4発もイッた後では、今度はそうすぐにエクスタシーは得られません
が、じわじわと快楽の波はやってきて私は一人でマシーン相手にあえぎ始め
ました。そして呼んでも今度はなかなか来ないジョーを尻目に、さらにもう
一発アナルファックでイキました。
しかしジョーが来なかったことに達成感を得られなかった私は、もう一度、
アナルをマシーンでファックしながらジョーにオマンコを犯してもらうまで
何度イッもマシーンを止めずにやり続けることを思いついたのです。

わざとジョーを誘うように嬌声を上げて足を広げ切り、オマンコにも別のバ
イブを突っ込んで両穴ともに犯し始め、いつしか私はジョーを誘うためだけ
ではなく、自分で自分に与える快楽に没頭していきました。

そうして2穴ともバイブで犯し始めて2発づつイッたころ、ようやくジョーが
その気になり、私に覆いかぶさってきたのです。
私はオマンコのバイブをさっさと抜き、ジョーに犯されるために開け放っ
て、ジョーの犯すがままにまかせました。
そして抜き取ったバイブを口いっぱいに頬張りながら下の二穴共に、また突
き上げられ、抜き取られる摩擦とガンガン奥に当たる圧力に悶えたのです。

そんな3つの穴をふさがれた状態のまま私は全身をひくつかせてジョーの射精
を誘い、オマンコの奥深くにその獣液をぶちまけられるとまたしてもコブま
で飲みこんだ状態で、アナルを犯すマシーンのスイッチは切らずに、オマン
コをジョーに犯され続けて二穴ファックを続けたのです。

ジョーのペニスが抜けるとさすがに疲れて私もようやく、8発もイッたアナル
からファックマシーンのバイブを抜くと、しかし今度はジョーが率先して、
私の、オマンコからしたたったジョーの精液でべとべとのアナルを舐めに来
たのです。
私もジョーにきれいにしてもらうのは大好きですからジョーが舐めやすいよ
うに四つん這いになってお尻もオマンコもめくり上げてジョーにさらしまし
た。

しかし、そうするうちに今度はジョーの性欲に火がついたらしく、そのまま
私を犯しにかかったのです。正直、私は8発もイッて全身がけだるかったので
すが、さっきは私がやる気のないジョーを無理に誘って犯してもらったので
すから、今度は私がジョーの性欲にこたえる番です。
私はジョーがアナルを犯したがっていることを悟って、お尻を高く掲げてジ
ョーが犯しやすいようにしました。

案の定、ジョーは私の十分に柔らかくなったアナルを一突きで犯してきまし
た。私はというと、あれだけ入れっぱなしにアナルにファックマシーンのバ
イブを突っ込んで抜くことなく犯し続けていたのに、ジョーの生身のペニス
を突っ込まれるとまた違う快感を覚え、性懲りもなく腰を振ってよがり始め
ました。

そうして今度はなかなかイかないジョーに先んじてジョーの生身のペニスで9
発目をいかせてもらいました。そして私がイッてる最中も激しく突き上げて
くるジョーのペニスに、私のオマンコも疼き、私はジョーにアナルを犯され
ながら、ジョーの前に私のアナルを犯していたファックマシーンを手繰り寄
せ、位置を高くし直して、ジョーのファックの邪魔にならないように後ろ下
に腰を落として、ジョーにアナルを犯してもらいながら、自らファックマシ
ーンのバイブをオマンコに突っ込んだのです。

バイブがうまく奥まで入ると、私は満を持して一気にマシーンのスイッチを
マックスに入れました。
いきなりの壁一枚隔てたオマンコへの衝撃に、一瞬ジョーも驚いていました
が、それによって一段とアナルが締まってジョーも快感を得たようで、ジョ
ーのアナルファックがより激しいものになりました。
私も思った以上の快楽に襲われて、ジョーやマシーンに呼応をするように、
後ろに腰をせり上げてよがり狂って嬌声を張り上げました。

そして私は余りの強烈な二穴ファックに目をむいて声を張り上げ、潮さえ吹
いてイクと、それを待っていたかのようにジョーも膨らんだコブをぐいぐい
と私に突き入れながら、オマンコの奥深くに熱いドロドロの精液をぶち込ん
できたのです。

私は二穴をつながれたまま絨毯に突っ伏して10発目の激しいファックの余韻
を味わいました。
ジョーはその後くるりと向きを変えて尻結合の態勢で腰をおろしました。

そして今私はけだるい体に鞭打ってパソコンを引き寄せて、アナルにコブま
でジョーのペニスを突っ込まれたまま、オマンコにも未だにファックマシー
ンのバイブをくわえこんでお尻だけを持ち上げた四つん這いの態勢で、この
報告を打っています。

もうそろそろジョーのコブも収まって抜けるころだと思いますので、今度こ
そすべての穴を開放して少し休みます。
少しだけ休むのか、今日はもう打ち止めなのか、それは私とジョーの性欲の
おもむくままってことで…

ではまた近況報告します。

554
削除依頼
2009/06/07 21:34:00 (MKVSoLqP)
こんにちは! わたしは23歳の独身である動物園で働いてます。 初めて人以外とセックスしたのは半年くらい前のことです。 わたしは動物園で働いていますが、いろいろ分類されていて、わたしはオラウータンやチンパンジーなどを飼育するところで仕事をしています。半年前のことです、いつものようにオラウータンの飼育場にエサを持っていった時のことです。 いつもオラウータンたちはエサを持ってくると集まってきて、まいたエサを持っていってすぐに自分の居場所へ持って帰ります。 ですがいつも最後に一匹だけオラウータンが残っています。そのオラウータンの名前はリキといいます。リキは周りの同い年のオラウータンよりも比較的小さく、エサの時間もがんばって取りにくるのですが、他の仲間たちに横取りされたりして一つか二つ位しか食べれません。わたしはリキがかわいそうでいつも、エサを入れているトレーのなかに少しリキの分のエサを残しています。リキはこっちに寄ってきて、わたしはしゃがんでトレーのなかにある、リンゴをリキにあげました。リキは嬉しそうにリンゴを食べていました。 そんなことが続いてリキは私にとてもなついていて、たまに暇なときは園内を散歩したりするときもあり
555
1 ... 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 ... 128
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。