ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/09/13 23:19:50 (1qmsB4Hk)
私は片田舎の高校生の佑美です!
私も人間との経験は無く、興味もありません。
私は、家で飼っているコリー犬に恋愛感情もち、毎日のように精子を飲んだり、瘤までいれ膣内射精をしています!
さっきも赤黒いペニスからでる精液をご飯にタップリかけさせて、それでお腹を膨らませてから、交尾をしました!
受精卵がお腹の中で熱くなってる感じがしてさいこう
遺伝子工学が進歩したら、コリーの赤ちゃん産みたいな
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:佑美
2009/10/12 23:01:08    (P4nG9gYi)
今日もコリー犬の彼(りん)と、尾結合で、膣にイッパイ射精してもらいました!本当に満たされた感じがして、何度もイってしまいました。
ほんとでも、犬との子供って、作れる段階にきているんですね!
私一人っ子だから、余計多少お金かかっても、コリーの子供出産したいんです!
彼の遺伝子と私の遺伝子を持った子が欲しくて…
13
投稿者:**** 2009/09/23 23:12:52(****)
投稿削除済み
12
投稿者:スピカ
2009/09/23 22:49:24    (HZHxFedN)
どう致しまして(^^)
何が有りましたかは存じませんけど この獣板だけでは無く このサイト、いえ!どのサイトで有りましょうと 心無い人はいます。
いえ!実社会でも!と言いますか そちらの方が より 悪質では無いでしょうか?
私は そう思い 様々な板で 如何に嘲られましょうと 本心を 忠告を 警鐘を 続けております。
「こんなエロサイトで!」と よく 揶揄されますけど 此処は四年前 小だった娘が見ていたのを知り 見初めたのです。
そして 気付きました。18才未満入場禁止とは有りますが その実、笊だと言う事を!誰でも 入れるのです!
いくら フィクションと謳われてましても 勘違いの御馬鹿さんはいます。実体験を乗せ その後 逮捕により 消されたスレも有るとか(?_?)
犯罪の共犯者 募る文も見受けます。
だからこそ、監視の意味も込め 目が離せなくなりましたし 口も出したくなりまして 書き込み続けているのです。
此処のはその片手間と言いますか 延長みたいなものです。お気になさらずにm(__)m
11
投稿者:**** 2009/09/23 21:22:37(****)
投稿削除済み
10
投稿者:スピカ
2009/09/23 20:53:01    (HZHxFedN)
暫く見て無い間に質問されてたんですね(^^;
異種では 互いに 酵素がバリアとなり 弾き合います。
ですから バイオでは 種と卵の壁をレーザーで破り その中の遺伝子同士を合体させて後、卵の核に植え直し 培養するそうです。
9
投稿者:**** 2009/09/16 23:35:44(****)
投稿削除済み
8
投稿者:**** 2009/09/16 23:32:49(****)
投稿削除済み
7
投稿者:**** 2009/09/15 23:58:33(****)
投稿削除済み
6
投稿者:スピカ
2009/09/15 14:21:08    (LALYrwG9)
バイオでなら 可能と聞いた事有りますよ。
只、今は国際的に禁じられているだけとか。
5
投稿者:**** 2009/09/14 00:35:52(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。