ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

接吻・唾液プレイ RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 50
2015/10/18 10:36:07 (JLhG12jD)
以前までは興味がなかったのですが、数年前に人妻と出会い頻繁にhotelで会うようになり、エッチしていくうちに、この人の唾液を飲んでみたいっ。体内に欲しいって思うようになり最初はSMっぽく猿轡をさせ溢れてくる唾液の匂いを嗅ぎながら舐めてました。そのうちもっと欲しくなり最近では騎乗位になっての唾液たらしを楽しんでます。更に唾液だけではもの足らずなり、鼻水も欲しいと思いティッシュを丸め先端を尖らせ鼻の中に入れコショコショと強制的くしゃみを数回させると鼻水が溢れてくるので片鼻に口を付けもう片方鼻を指で押さえ一気に鼻水を出しでもらい鼻水をすすってわざと鼻水を垂らすように伸ばし自分の鼻水を飲んでる様を見せつけながら飲んでます。彼女も恥ずかしながら嬉しいのかそれをするとアソコから更に汁が溢れてきます。長々すみません。ただ風邪気味時の鼻水は黄色い菌混じりなのでやりません。
331
2015/09/08 02:05:59 (kFKmMtG1)
昨日彼氏とエッチしてるときに、
初めて「唾液がほしい....」っておねだりしちゃった。。

キスしながら唾液を送り込まれて味わいながらごっくん。。

一度もらうと歯止めが効かなくなり
口を開いて舌を出した状態で
上から唾液を垂らしてもらった。。。

すぐには飲み込まず、
お口にいっぱい溜まるまでもらって。
自分の唾液と彼の唾液を口の中でくちゅくちゅ混ぜながらごっくん。。

もっと....もっと....っておねだりしたら
した分だけ唾液くれた....

彼氏の体液をもらえて幸せ。。


でも、、気持ち悪いおじさんに
無理矢理口開かされて、
唾液流し込まれるの想像しても興奮しちゃう....

口枷使われて、おじさんの唾液たくさん飲まされたいな。。

332
2015/08/16 23:00:01 (9r40mdo.)
いっぱいになるまで焦らして
いっぱいになったら一気に顔にかけられて
片手で顔を撫で回し、唾の臭いを楽しみながら
もう一方の手で激しくシゴかれたい
憧れます
333
2015/08/04 11:35:02 (TsZIwq6I)
朝イチ、歯磨きをしてない唇でディープキスとかされたら、臭くて吐きそうだけど…その瞬間、興奮で射精しちゃいそうな気がします(^^)

口臭に悩む女性は、臭いフェチの変態男にとっては、寧ろ天使かも知れません♪
334
2015/07/21 05:27:33 (t//sK7NR)
身近な人妻や会社のOL、すれ違う女性まで唾くっさい匂いを妄想しては股間を熱くしております。あのいやらしい唾臭い匂いの話をたくさんしたいです。皆様、語りましょう(^O^)
335
2015/07/17 21:41:31 (kGVZJvjz)
デカいパイに唾を垂らして、顔をずりゅんずりゅんしてもらいたいな。唾くっさいデカパイって1番興奮するなーっ!
336

唾液飲まされます

投稿者:カオリ ◆C.8vrY3MxA
削除依頼
2015/07/12 21:24:35 (wXD9v8Iv)
私のパパは会社の社長さん三年前に愛人になりパパが買ってくれたマンションに住んでます。パパは週に 3~6で私を抱きにきます。必ず私に唾液を飲ませます。Pはカリが大きくて フェラするとアゴがハズレそうで疲れます。 生エッチの中出しなんで ピルを飲んでます。 パパの他にはお店のお客とたまにねてます。 最近パパが変態になってきました。お風呂場に連れていかれ私にオシッコを掛けるんです!それに精子も飲をでくれ と言われます。 パパが大好きだから今度飲んでみようかな…
337
2015/07/07 15:13:48 (Fe6YCsUH)
彼はまずキスをする時必ず唾を口に入れてきます、いやがるともっともっとしてきます、唾を溜めてから口開けて。と言ってたらーっとたらしてきます。
多すぎて口から垂れたら顔にぬるぬると塗ってくれます、匂いが興奮します、ドMですね
クリトリスを舐める時も、両親指に唾を垂らして私の乳首を親指で擦りながらしてくれます、恥ずかしいけど物凄く興奮します、途中からその乳首責めがはじまるとすぐいきそうになります。乳首がヌルヌルで凄く気持ちいです。
勿論クリトリスにも唾を絶対つけてくれます。
挿入してる時も、唾液をたくさん指に塗って乳首をいじったり、胸全体にぬるぬるローションのように塗ってくれます、音がいやらしくて興奮します。セックスしてない時でも、唾を指につけて乳首いじってきます。すぐしたくなります。
唾フェチって変態で最高です。
338
2015/05/13 00:41:47 (w3HPEPKJ)
お店で、事前に嬢に歯磨きなし食事水分抜きを伝えて女王様とのプレイを楽しんだ。

口にガムテ貼られて、たっぷり舌苔のついた真っ白な舌で顔を舐めまわされて鼻に向かって強烈な口臭で言葉責めされた。お酢みたく酸っぱい唾とウンコ口臭で終始たちっぱなしだった。


339
2015/03/17 21:09:59 (F6WZdC4H)
唾液や口の臭いが好きです。
想像するだけで興奮してしまいます。
男女問わずそーいったトークしたいです。
連絡まってます!
340
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。