ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

接吻・唾液プレイ RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 50
2016/07/22 12:51:55 (nEpOPcCc)
40代のママでもありますが、こういうサイトを読んでいて
感じてきてしまいました。

キス大会に出たことを思い出して、いやらしく思えました。
それは旦那と付き合ってる頃、もう10年位前になります。

TV局主催のキス大会に出たことです。
カメラの前でDキスをしたのです。

そうに見られてることに快感を覚えました。
キスした内容はかなり深く、ブチュッとです。
食い込むようにチュッとチュッチュと音が聞こえるのです。

周りの女性スタッフもいやらしい・・すごいね・・
やりすぎ(キスでしかないですが)とかトークしてます。

ハグして唇を重ねるだけでなく、口と口を密着させるでした。
もう性欲をそそるだけでした。

私の唾液がヌルッときて気持ちよかったようです。♪

そんな主催だったので、スタッフが事前に歯磨きしますか?
と言って歯を磨いたりしたことから、歯磨きフェチ、口臭フェチにもなってしまいました。


311
2016/07/15 12:40:14 (t/7Ghn3w)
唾液を掛けて音たてながらしゃぶったりして
オナニーするのが大好きです
312
2016/07/12 04:37:02 (uUbzEzBo)
今の世の中は便利になったもので、一昔はブルセラショップでしか買えなかった唾液が簡単に購入出来るいい時代になりました。
自分は小学生の頃から唾液が好きでした。
学校の教室に生徒の歯ブラシを掛けておく棚がありしかも名前が書いてありました、朝早く学校に行っては好きな子の歯ブラシを舐めてました。結局はクラス全員の女子のを舐めましたけど(笑)
他のクラスや他の学年の子の歯ブラシも舐めまくりました。
中学になるとリコーダーを舐めたりしてました。
音楽室には吹奏楽部が練習してまして、友達が吹奏楽部にいたので遊びついで練習を見せてもらった所、楽器から大量の唾液が出るのでその唾液を溜めるコップが各自置いてある事に気付き、皆座る位置が決まっていたので、女子の位置を把握し、放課後に音楽室へ行き女子の溜まった唾液の匂いを嗅いだり、舐めたり、飲んだり満喫してました。
成人してからは中々女子の唾液と遭遇する機会もなく、ブルセラショップへ行っては唾液を購入してました。
今は使用済み類の販売サイトで知り合った人から定期に唾液を購入してます。
朝イチの臭い唾液や歯磨き後のサラサラ唾液など気分によって様々な唾液を満喫してます。最近はその人の奨学生の娘さんの唾液も楽しんでます。
313
2016/07/06 17:02:11 (LCkSYHnA)
デブ男と変態な程濃厚なキスしない?
何時間くらいキス出来るかな?
314
2016/06/27 13:02:57 (nMm2xtnz)
鼻と口にたくさん唾を垂らしてほしい。
垂らしてくれたら、何でも言う事聞いちゃうよ。
315

Dチュウ好きな方

投稿者:ゆう ◆Fcx8z3JGhI  0201j3
削除依頼
2016/06/27 00:51:04 (/tMZWGqp)
お互いに口の回りがtekatekaになるくらいDチュウしたいです!
周りにひとがいないない時にDチュウしたりもしたいです!

316
2016/06/22 08:14:45 (y00tQxXT)
女の唾液が大好き!
女の口内に唾液を溜めてもらって俺の口に流し込んで貰います。
過去に付き合った女10人分の唾液が俺の体内に入っています。

ここしばらく飲んでいないので唾液が飲みたくて堪りません。

どなたか俺の口に唾液を流し込んでください!
317
2016/06/11 15:33:44 (WUGPgP5l)
三度の飯よりベロキス好き。
318
2016/06/03 10:21:28 (UWbviAYz)
口と鼻に、唾垂らされたら~それだけでイキそうになっちゃう!ひたすら飲まされたいなぁー
飲ますの好きな人っているのかなぁ?
319
2016/05/15 17:19:09 (IrLrA58E)
キスだけでいいです。エッチとかしなくても十分というか。
たまに長くキスしていると股間に手を誘導される事がありますが、そこまでは求めていないので困惑します…胸ならめっちゃ触るんですけど!
上半身しか求めないって変なんですかね?
320
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。