ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

接吻・唾液プレイ RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 50
2017/05/13 01:25:27 (d9i/Mjik)
ゆっくりとベロチューしながらお互いの唾液を交換したり、身体の隅々まで舐めあったり…そんなスローセックスが大好きです。
時間をかけて乳房や全身を愛撫したらディープキスしながらお互いの性器を擦りあったり、マスターベーションしあいながら一緒にイキまくりたいです(*^^*)
271
2017/05/11 13:56:49 (rfGUVcwN)
プロフ写真の中央の子、、 どう思います?

メールで感想、要望等頂けたら。。。
272
2017/05/06 09:27:24 (70kRXKDb)
初めまして、都内住み25歳のリョウと申します

キスするのが大好きです
なので、キス以外の行為がなくても大丈夫です
最初はソフトなキスから、少しずつ舌を絡ませ、たっぷりと唾液を交換し、お互いの味を知り尽くすような濃厚なキスがしたいです

同じような性癖の方や、興味を持っていただける方がいましたら、ご連絡いただきたいです
よろしくお願いします
273

大阪。

投稿者: ◆VMdQS8tgwI  take10210240 Mail
削除依頼
2017/05/05 20:16:31 (IQhINFjy)
大阪で、顔面特に鼻の穴や、身体に唾液垂らされたり、唾をはかれたりされたい、M女さんいます?
274
2017/05/01 12:06:20 (B6Aw1Aya)
女性の舌の動きや唾液たまらなく好きです。
キスも好きなので、ずっとしてたい…
275
削除依頼
2017/04/28 11:08:24 (/9Zd8W.9)
唾液でベトベトになるまで激しいキス、顔舐め、全身舐めまわしてあげたいししてもらいたい。
クンニも大好きなクンニストなので、ヌルヌルに舐めまわしますよ。

276
2017/04/26 22:56:42 (PbAW50cU)
どうもです。56歳の独身童貞男やってる、変態王子でございます。
ボクちゃんはカミングアウトしちゃいます。

ボクちゃんが唾液マニアになったのは、幼少期時代のトラウマが原因だと思います。

それはまだ、ボクちゃんが幼稚園児だった時の出来事です。今でもしっかり脳裏に焼き付いています。


それは幼稚園から帰る時のサヨナラ反省会みたいな時間に、ボクちゃんは、なぜか突然鼻血を出してしまいました。
すると新米だった若い先生がアタフタしてる時に、たまたま見回りに来たおばあちゃん園長先生が、ボクちゃんの鼻血まみれの姿をみて介護してくれました。


その介護とは……
まず、おばあちゃん先生自前のハンカチの先を丸めて口に含み、唾液でたっぷり濡らして、ボクちゃんの顔じゅうをこすり、鼻血を拭きってくれました。
とっても生臭い臭いがして、ボクちゃん的にはイヤでした。
さらにおばあちゃん先生は、今度はティッシュを丸めて口に含み、唾液たっぷりのティッシュをボクちゃんの鼻の穴に突っ込み、止血処置をしてくれました。
生臭さハンパなかったと記憶してます。


そしてボクちゃんは、もし、おばあちゃん先生がいなかったら……。という思いに刈られました。


タイミングをみはからって、おばあちゃん先生がいない時に、なんとか鼻時を血を出す事に成功しました。

すると若い担任の先生は……。
なんと、水で濡らしたタオルでボクちゃんの顔を拭き取り、乾いたティッシュをそのまま丸めて鼻に突っ込み止血してくれました。


ですから結局若い先生の唾液臭を嗅ぐ事が出来ませんでした。
それがなぜかいまだに半世紀の時を経ち、また若い女の子の唾液臭を嗅ぎたい思いに満ち溢れてます。

56歳の独身童貞やってますが、これからも女の子の唾液臭の研究をしていきたいと思います。
277
2017/04/26 20:42:17 (PbAW50cU)
申し遅れましたが、56歳の独身童貞をしている変態王子でございます。
56年間男女交際歴もなく童貞を守ってます。
でも、三年前に友達と初めて行ったセクシーパブてファーストキスを体験してからセクパブにハマリ、オッパイ舐めとキスは百人切りしました。でもイキリ立ったアレは今も箱入り息子です。

それはそうとして、キスはしてくれるもののボクちゃんのお顔舐めしてくれたり、ツバ垂らししてくれるセクパブ嬢は十人にも満たないのが現実です。
でも十人位の女の子に顔じゅう舐め回してもらい、それぞれ個性的な唾液臭がある事に気づきました。これからもとことん、女の子の唾液臭を研究していきたいです。

278
2017/04/26 20:25:02 (PbAW50cU)
初めまして。自称唾液マニアこと変態王子でございます。唾液マニアと言っても、それなりにこだわりがあるんです。それは女の子が舌を出して、その舌先から滴り落ちる精製された純度の高い唾液が好きなんですよ。
口をつぼめて無理矢理絞り出した唾液は白く濁っていたり泡だってるじゃないですか。それって鼻水やタンが混じってる様に感じるんです。
ちょっと贅沢かもしれませんが、お酒で例えるなら大吟醸的な唾液にメチャ興奮しちゃいます暖
ご理解頂ける唾液マニアさんがいらっしゃるとうれしいなぁ暖
279
2017/04/22 03:24:31 (t72YchyF)
舌や顔に垂らされてベトベトに支配されたいMっけある女の子いるかな?
280
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。