ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

接吻・唾液プレイ RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 50
削除依頼
2017/02/08 00:34:24 (mYjnyaUX)
朝、目を覚ますと一番にセフレに「ぷうして」とお願いをします。

私の鼻に口を押し当てて、深呼吸した呼気をぷうって吹き入れてもらうのです。

あさイチのお口のにおい、体内のにおいは、いやらしいにおいがします。

お化粧をしたり、着飾ったりした日中の清潔感ある女性の香りではなく

動物的な、メスの内臓の香りがダイレクトに嗅覚と脳を刺激します。

やめられません。

彼女はすごくいやがるのですが、私がよろこぶのでイヤイヤながらもつきあってくれます。

4回くらい吹き込んでもらうとちんぽはカッチカチになります。

もちろん、そのあとは挿入させてもらいます。

フィニッシュは

パンティをかぶってクロッチの部分を鼻にくるようにして

そこに同じように吐息を吹きかけてもらって射精します。

においには直接脳の深層に働きかける麻薬みたいな効果がありますね。


281
削除依頼
2017/01/29 16:45:07 (dJ.BtnhB)
私は40歳、妻は38歳です。子供は二人います。子供の目を盗んでセックスしてます・・・・いろいろ準備もできないで・・・すぐにというときも・・・・・・妻も38歳・・・子供の世話や家事・・・いろいろ忙しいときも・・・そういう時は・・・歯磨きもできないのか・・・ものすごく口臭が・・・キスするとくらくらきます・・・・でもそんな妻の口臭をかぎながら抱いてしまう自分がいます・・・・・

282
2017/01/20 14:57:34 (pGN093EK)
舌や唾の匂いフェチです。って、あまり人には言えないですよね。このようなサイトって便利ですね本当。
匂いフェチの方や体験談などぜひ話し合えたらなと思い投稿してみました。男女関係なく、もしよろしければ情報交換してみませんか?舌の画像交換とかもしてみたいです。
283
2017/01/14 23:46:38 (1v8tXqHJ)
キスの時に相手が私の口に唾液を入れてきたんですが、正直気持ち悪かったです。
はっきりいやって言われたら傷つきますか?
284
2017/01/02 18:19:29 (0lOBcq7f)
千葉に住んでる変態男です。

いろいろなところを舐められるのが好きです。
顔も体もベチョベチョになるくらい。
全身、感じやすいです。
顔は悪くないと思います。

どなたかこんな希望を叶えてくれる方いませんか?
切実です。
もしよければ返事下さい。
285
2016/12/31 19:12:01 (tY.oot5p)
舐めるのも舐められるのも好きです。
Sな方もMな方も、お互い気持ち良くなりたい方いたら
お願いします!

東京寄りの千葉に住んでます。

286
2016/12/25 18:08:12 (O2zotNma)
唾液をたっぷりと飲みたいな~  開口具付けて頭固定して、玩具をま○こに装着して極小パンティで固定して。  快楽地獄に堕ちて顔を歪めながら喘ぎ、その口から垂れ流す唾液を下で口を開けて待ち受け、飲み干す。  あ~想像しただけでたまんね~。  熟した女の快楽唾液飲みまくりて~よ~。
287
2016/12/14 19:02:49 (Xn2WuZ8o)
野外のビルの陰やトイレで激しく唾を飲ませあい、鼻の穴に舌を
抉じ入れしながら遊ぶのが興奮を覚えます
288
2016/12/13 20:42:59 (fZQPOyzh)
僕の彼女は見ためは清楚な感じなんですが実は酒は強いしタバコはいっぱい吸っているし男遊び激しいんですよ、グラビアアイドル見たいだよなとみんなが言うのですが実は子供もおろしているし浮気も数知れずで何人の男とやったのと聞いたら50人ぐらいまで数えていたけどわからないよと。その彼女の唾がヤニ臭いくていつもエッチの時に唾を飲ませてきてそのヤニ臭い唾がこの頃好きになりました。そんな趣味の有る人いるのかな?
289
2016/12/01 01:18:27 (lwhS/7f6)
普段からイチャイチャして、手を繋いだり、キスしたり、ハグしたりするのが大好きです
特にキスはほとんど中毒になっていて・・・笑
女の子の唾液を味わうのが何より幸せですし、口移しでご飯を食べさせてもらうのもとても興奮します
2人きりになれる間はずっとくっついてちゅっちゅしてたいです
290
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。