ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

接吻・唾液プレイ RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 50
削除依頼
2016/05/04 22:45:18 (qeIo37Cr)
チョコレートもか生クリームの口移ししたいしひたすらチューしたい。
321
削除依頼
2016/04/29 12:41:19 (F1EZN1B1)
おっパブはキスオッケー。
乳揉みながら 舌でデロデロに掻き回すと
興奮して感じてします女の子も結構いますよ。
まあ嫌いじゃあの仕事続かないですからね。

322
2016/04/12 18:41:09 (1IVnx07T)
たっぷりで深~く舌を絡めたディープキスしながら一緒にオナニー出来たら幸せでしょうね  ボタボタダラダラねっちょりねちょねちょな口なめしながらのオナニー  考えただけでたまりません  あ~~唾液飲みたいっっ
323
2016/04/01 04:27:50 (vdPUkJk7)
体調にもよりますが個人差って大きいですよね。
高校の時の彼女と20年ぶりにやった時に、その臭いで一瞬で昔の事をフラッシュバックの様に思い出しました。
その子特有の甘いビスケットのような臭いでした。

付き合いが長続きしない相手はやはり自分の嫌いな臭いだったと思います。マンコも腋ももちろんそうですが、口臭、唾の乾いた臭いの好き嫌いてありますよね。
324
2016/03/13 22:30:59 (VFIQiLfn)
都内港区の27歳です(*^^*)
女性の唾液、直接舌に鼻をつけてすすりながらシコシコ、痰を吐きかけてもらうなどに興奮を感じてしまいます(>_<)
325
2016/02/16 22:44:39 (D4eG4bhN)
なんてしたいな。
初対面なのに、の緊張感も妄想したり。
326
2016/01/16 18:26:28 (4zkyPE4e)
お互いの舌を吸いあって感じ合いましよう。Kissのみです。ヨロシクね~~
327
削除依頼
2016/01/05 09:50:18 (u./j1m21)
十歳位の女の子と一日中ベロちゅうしまくって沢山唾液飲みたいね
328
削除依頼
2015/11/22 23:37:53 (DFWcd3vK)
歯磨き前の口臭でベロチュー

舌が汚れてる状態で鼻を擦りつけたり

ターゲットの長時間使用のマスクを装備してオナホでオナニー

ターゲットの口に鼻を突っ込んで
ハァー~!としてもらったり

いつもより精子が出ますね
329
削除依頼
2015/10/19 10:56:19 (pkwWpAda)
朝起きてすぐのキツイ口臭でのキスからの唾液交換がやめられないです。
今は彼氏がいないのでできなくて悲しいですが…。
330
1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。